• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月17日

わんにゃんイタズラ防止対策

わんにゃんイタズラ防止対策 ウチのわんにゃんのリル&メルは、どっちも電気のコードが大好きです。

油断するとすぐカジカジしちゃいます。(わんにゃん共通?)


冬支度で暖房とともに必需品の加湿器!

リルメルともにコレのコードが大好きなので、カジカジ対策をしました( ̄ー ̄)



クルマの配線弄り用のコルゲートチューブを被せてやりました(*´σー`)エヘヘ





コレでわんにゃんのカジカジ対策はカンペキ?です。



おまけ

リル、おすわりとお手を覚えました!




メル、いつものタワーの上でふてくされて寝てます。




本日のリル&メルでした。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/17 20:00:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

新G\(^o^)/
.ξさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

正解は❓️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年11月17日 20:26
こんばんは~

カジカジするのは、甘噛みですか~(笑)

飼い主に.....

酔ってます。すいません^_^;

酔ってなくても変わりませんが(笑)
コメントへの返答
2013年11月17日 20:32
こんばんは( ノ゚Д゚)

飼い主の手は、じゃれついてるときに甘噛みしますよ( ̄∀ ̄)
(しつけでやめさせますけど)

コード噛むのはかなり本気です。

コードの被膜がボロボロになっちゃいます(ノ∀`)アチャー

トモさん、酔ってても全然変わりませんよー
(ほめ言葉なのだろうか?笑)
2013年11月17日 20:35
こんばんは(^^) 嫁ですm(__)m

カジカジ対策お疲れ様でした(*^^*)
きっと…バッチリですね☆彡

リルちゃん とメルちゃん…可愛すぎですぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
癒される…お写真をありがとうございます(^^)
コメントへの返答
2013年11月17日 20:40
こんばんは(*・ω・)ノ

コレで上手く行けば良いんですけど、歯ごたえがイイとかえって燃えるかもしれません(;´∀`)

生リルと生メルの萌え度は、ハンパないですよ~(≧ω≦)

かなり萌えます!溶けちゃってますワタシ
2013年11月17日 20:47
電気コードのカジカジは危険ですね。

この対策でばっちりですね。

とてもかわいらしくて癒されますね。
コメントへの返答
2013年11月17日 21:12
わんこにゃんこは、電気コードをかじりたい生き物のようです(;´∀`)

ペット用の保温ヒーターは、最初からコードがカバーされてました(´・∀・`)ヘー
2013年11月18日 20:05
もう、おすわりとお手を覚えたんですね(^^)

コードのカバー真似させて貰います!
PCとマッサージ枕カジカジされてます(^^;
コメントへの返答
2013年11月18日 20:52
おすわりは割とスムーズに覚えたんですが、お手は、手を乗せると言うよりも、ハエタタキのようにベシッと叩くようなお手です(笑)

カジカジ対策は、コルゲートチューブが噛み破られたら、スパイラルチューブ(半透明のらせん状のコードまとめチューブ)にしてみます(;´∀`)

プロフィール

「御無沙汰してます<(_ _)> イオックスアローザですね 私もキバナココスモス見てきました@ともたん☆ 」
何シテル?   09/15 15:41
ノーマル・純正+αのさりげない弄りが基本路線の中年オヤジ…というキャッチコピーでみんカラ始めて一年半、嫁バレの修羅場も経て、今は許可制、公認の範囲で弄っておりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

30ヴェルファイアへVALENTIパーツ取り付け♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 15:05:23
VALENTI新製品情報 Easiest Hi-FLASH CANCELLER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 08:42:01
【新製品情報】30アルヴェル用ジュエルLEDドアミラーウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 08:14:27

愛車一覧

トヨタ アルファード あみどん号 (トヨタ アルファード)
「ファミリーカーは広さ優先」とのカミさんの一声で、アルファードに乗っています。えっ?仕方 ...
トヨタ スペイド ニューあみすけ号 (トヨタ スペイド)
カミさんが、消費税上げ決定を受けて急きょ乗り換えを決意。 外観ノーマルですが、快適装備 ...
トヨタ ラッシュ あみすけ号 (トヨタ ラッシュ)
SUVを乗り継いできたカミさんが、カタログカラーのクリアライムグリーンマイカメタリックに ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation