• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月17日

新装備♪

本日のお昼

ぺぺろんちーの。
やさいさらだ。
合計、660円也

現在、体重は92キロから、10キロ減って
82キロ~80キロを行ったりきたり。

この状態が始まって、早1ヶ月。
絶賛停滞期中。









さてはて。

全国オフも近くなってきましたね♪
今年は、総勢60台のセブンが集合予定w
この中の一台になれると思うと、心踊ります^^

ぜひとも、お会いしたときは・・・

『熱い握手』
『熱い抱擁w』

よろしくお願いします(´▽`*)




そんなこんなで、いままでつけようと思っていて、なかなかつけなかった装備を。

バイク用品店の南海部品さんに行ったとき、見つけてしまったのでw










防水タイプのシガーソケット~♪

いろいろ検討したんだけど、内部を経由すると、電圧が落ちるので・・・
現在バッテリーから直繋ぎ。常時使うものでもないから、大丈夫かな?っと思っているけど、少々不安もあるので、リレーでもかませようかと検討中。





んでんで。


何に使うかと言うと~





本日、届いた ロータリーファン式車内扇風機w

動いていれば風が入るけど、止まると熱いので・・・ その時用にと。




思ったんですが・・・






(--;)






大きさは、見掛け倒しの動かしても全然風こないでやんの(泣

10cmくらいまで近づいて、風が当たるとか(泣

無難に、普通の三枚羽扇風機タイプにすればよかった

orz

高かったのにぃ・・・





(# ゚Д゚) ムッキー




そんな、今日~この頃。

週末は、いよいよ夏の祭典!

楽しみ♪

ミクが参戦って、どうなるんだかw
ブログ一覧 | 日々のつらつら | 日記
Posted at 2009/08/17 16:26:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やはり今日は…☔️
ワタヒロさん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年8月17日 16:56
同じ(シングル)防水タイプのシガーソケットをナビの電源用で私はバイクに付けてます(^^)


人力のSMP団扇が有るじゃないですか(爆
コメントへの返答
2009年8月17日 17:21
おおw
シングルタイプもあったのですが、なにやら付属品の関係で、2穴タイプのほうが安かったので♪

大丈夫です!
それは、常備品です!
(*´∀`)b
2009年8月17日 17:07
助手席に 相方さんが 乗られるので 快適装備の追加ですねー!優しいですね。やはり 愛を 感じました(爆)
コメントへの返答
2009年8月17日 17:23
いやぁ~・・・ はっは
そんなつもりは無いのですが(笑

荷物がつめるのかと・・・
そもそも、20分ぐらいしか乗ったこの無いのにと・・・
夏の走行なのと・・・
変なこと、口を滑らせないのか・・・ が心配です

(゚∀゚ )
2009年8月17日 17:31
いつもボナられますよね・・・涼しいと思いますが(爆
コメントへの返答
2009年8月17日 19:02
ええw それはもぉ~♪

・・・

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2009年8月17日 17:44
家の妻は某ゼロ1さんのブログを見て
「セブンにもクーラー付が有るんじゃない!」

いや、あれはエンジンが国産で~~とか説明を
うーん、ケントユニットでは・・・・・ウーン(汗

「そんなに悩んでまでセブンなのね」

とのお言葉でした(トホホ
コメントへの返答
2009年8月17日 19:03
夏のとんでもない猛暑。

某場所で、zero1の方が・・・

おもぐろにホロを張り始める。

自殺行為じゃ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

っと、思いきや。

『クーラーつけるからw』

凄く切なくなった、お言葉でした。
2009年8月17日 18:25
↑↑ そうかぁ涼しいのかぁ~~(笑

うちのも同じソケット付いてますよ!

アニサマは今週末でしたかぁ~~~
んで土曜ですよね?、それとも土日?
コメントへの返答
2009年8月17日 19:05
ええw もぉ~・・・
( ゚Д゚) ムッキー

なかなか、使えますね♪
このソケット♪

いよいよ、来週ですね♪
最終で、ショコタンやガクトが来ることになったときは、どうなることやらと思いましたが^^;

もちろん、初日の土ですよ♪
2009年8月17日 20:44
題名から・・・・
雨対策の何か・・だと勝手に思ってしまいました(^^;

足元は、暑くないですか?自分のセブン暑い。皆さんも同じやろけど。
コメントへの返答
2009年8月17日 23:59
そちらは、モフモフとバージョン3を進行中♪

今度は凄いっすw

足元は暑いですね(汗
側面に開放できる窓を開けようと、ずっと思っていたんですが・・・
雨の日に大変なことになるので・・・

やめましたorz
2009年8月17日 21:21
これ、( - _ - )イイ!

って思ったのに・・・

読んでいくうちに、(´・ω・`)ガッカリ・・・

SMPうちわ買ったんでしょ!
コメントへの返答
2009年8月18日 0:00
見た目は、相当良いんですが・・・

『ミカケダオシ』でした

_/乙(、ン、)_

団扇は、常備品ですw
2009年8月17日 21:22
ボナられて乾かすための装備ですよね?(笑)
コメントへの返答
2009年8月18日 0:00
はっはっはっ

これしきのことでは、かわきませんよ(笑
2009年8月18日 22:38
>ロータリーファン式車内扇風機

一瞬エアコンかと思いました
形が格好いいので是非自分も取り付けたいと思ったら・・・

利かないんじゃダメダメですね
コメントへの返答
2009年8月18日 23:21
見た目が気に入って購入したんですけどね・・・

悲しくなるくらい、風が出てきません(泣

なかのローターファンと、外装との隙間が多すぎるのと、風のでるところの取り回しが悪いみたいで・・・
後ろの吸い込み口からの方が、強く出ているという始末( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「カルボナーラ」
何シテル?   10/11 10:16
最近は、雨に降られると・・・ スレッド伸びるなぁ~っと考える今日この頃。 自他共に認める「雨男」 ついに、SMP公認の関東地区最強の「雨男」に認定されまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

通院終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/18 13:18:34
さて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/27 13:05:12
えへへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/05 17:51:03

愛車一覧

ウエストフィールド SC bonaparte57 (ウエストフィールド SC)
5代目の名[bonaparte]を継いだ、相棒です。 イギリスはウエストフィールド社 ウ ...
カワサキ Ninja ZX-4RR Ranunculus_zwei (カワサキ Ninja ZX-4RR)
念願の! 新型4気筒! 400cc! 生涯最後の相棒!
マツダ アテンザセダン アルフォンス (マツダ アテンザセダン)
親戚の兄さんより譲り受けた 3代目通勤快速号 センサー増設 アイドリングストップ増設 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初代[bonaparte] 親戚の叔父様に免許取得お祝いに譲って頂いた子です。っと言って ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation