• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ステッチ♪のブログ一覧

2023年06月20日 イイね!

【 車 高 】

【 車 高 】リアの隙間をもっと無くしたい。
スポーツ走行をする訳でも峠を攻める訳でもないのでスタイルの改善が主体。
なので、自分にとっては車高調は必要がない。
ローフォルムスプリングで乗り心地を崩さず、前後の姿勢がほぼ水平が理想。
一般的にはローダウンサスは、スポーツ向きで純正+αスプリングレートが普通だと思いますが、色々と調べるとLa Buonoさんのが純正レートより落としている。
謳い文句も・・・、均整の取れたフォルムだけでなく、リアの突き上げ感は皆無になり、しなやかな脚とある。
流石に皆無は言い過ぎでしょうが純正の乗り心地まで少しでも改善出来るのは嬉しい。
これが自分にとってはベストのローダウンかな?
Posted at 2023/06/20 20:28:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ゲリラ豪雨❓😣」
何シテル?   08/03 15:30
のんびりな人生を送ってます。  どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[アバルト 695(カブリオレ)]MAHLE エアコンフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/28 17:42:46
今日のアバルト(フォグランプのLEDをデュアルカラー 白&黄色) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/29 06:41:35
[アバルト 595C (カブリオレ)]イブコーポレーション テールインパクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/08 19:28:53

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
世界1390台限定。 日本400台。日本の割合多いですね。
カワサキ Z900RS カワサキ Z900RS
久し振りのカワサキ。 ヴィンテージライムグリーンしか考えられなかった。
KTM 250DUKE KTM 250DUKE
息子の記念すべき1号車
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ステップワゴンからの乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation