• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月01日

マニキュア?

マニキュア? マニキュア塗りました(^O^)/どう?美しいでしょww

冗談はさておきw
今日はある作業をしてきました(*^-^)おかげで手がきちゃないf(^ー^;
でも、明日には完成するかなぁ…楽しみo(^-^)o

あ!今日はホント寒かったですねぇ(>_<)雪もふったし~スノボできる…(σ・∀・)σ
でも、今週末の備北が厳しい…(^◇^;)


ブログ一覧 | 生活 | クルマ
Posted at 2007/02/01 19:32:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと…やっと!upでけたぁ〜😰 ...
S4アンクルさん

スイフト テレビキャンセラー
YOURSさん

家って買ったほうが得❓それとも‼️
mimori431さん

不適切?
バーバンさん

蔵前 中華そば高ひろ⑨
RS_梅千代さん

RS3で旭川を往復
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2007年2月1日 20:21
美しいお指ですね(*´Д`)ハァハァ

その美しいお手がそーなった原因を推測w
・固形ワックス
・パテ
・ネイルスタイリストによるネイルアート
儂の手もそんな感じになるのでマニキュア塗っておきたいけどケアが面倒www
コメントへの返答
2007年2月1日 21:40
でしょwwこのグラデーション具合がネイリストによる…って(>▽<;;
どれもはずれですね( ̄∇+ ̄)

確かにネイルアートとかしてる女のこって凄い気を使ってますねぇ\(;゜∇゜)/
2007年2月1日 20:30
そーゆー趣味の方だったんですね(・∀・)

コメントへの返答
2007年2月1日 21:41
(ΦωΦ)ふふふ・・・・今度ご一緒します?w
2007年2月1日 20:40
何か塗った?
ココに入り込むと中々取れないんですよね…
コメントへの返答
2007年2月1日 21:42
お!?さすがばせんさんw鋭いです(*゜▽゜)ノ
そうなんですよねぇ( ̄Д ̄;;ほんと爪の間はきついです(>▽<;;
2007年2月1日 21:03
塗装?(*´ー`)ノ

それともそっちのケが?www
でも最近流行?でマニキュア塗る♂もいるよね。。。
コメントへの返答
2007年2月1日 21:44
お?(^ー^)ノずばりきましたねぇw

まぁ~そっちのけも…wwちらアリさんに気に入ってもらおうと頑張ってますwwww
ですね!小指だけぬってる人とかいますねw
2007年2月1日 21:44
マニキュアにもしっかり『爪の保護』という目的があって、単にオシャレの為だけではないのですよ♪私は爪がやわいので、爪を切るとすぐに割れてしまいます(汗)仕事柄、爪も伸ばせないので悲しいっす↓
コメントへの返答
2007年2月1日 22:05
あ!確かにいわれてみれば、野球部の子はトップコート?をぬってました(>_<)
自分のかなり爪やわいです(>▽<;;
確かに、ステイカーさん伸ばしたらあぶないですねぇ(^▽^;)
2007年2月2日 0:11
塗装?
それとも、何かをシコシコ・・・っで、そのカスが手についたのか?(ヤラシイ?

マニキュアだとしたら、今度は小指だけ塗ってください!!
しかも、小指のツメだけ以上にのばして・・・

昔、そぉいう職人系のおじさんいませんでした?
近所の自転車屋さんのおっちゃんがそうでした。
「何の意味があるんだろう???」ってずぅ~っと考えてたんですが、
聞けなくて結局わからなかったです。。。
コメントへの返答
2007年2月2日 0:54
おぉ!?4545したかす正解ですww
凄いよくわかりましたねぇ!!

あ!うちのGSの所長は小指の爪がやたら長いですよw
いろんなことに活用してますよw細かい作業や、耳かき代わりなどw
2007年2月2日 0:15
知ってた??
女って手フェチが多いんすよw
だから、この画で萌えてる女たくさんいますよw
きっと、男で言う足フェチが多いのと一緒でしょうね(^^;)
コメントへの返答
2007年2月2日 0:55
ん?これは2525さんの足フェチ宣言と受け取りました( ̄∇+ ̄)vキラーン
でも、この手はきたなすぎますよねぇ(>▽<;;
2007年2月2日 0:25
マニキュア?そんな趣味があったんですか!?

ある作業が気になりますね~
何じゃろか?
コメントへの返答
2007年2月2日 0:57
今度シルヴィーさんもしちゃいましょう!新たな世界がってΣ(; ̄□ ̄A

明日までおたのしみあれ~
まぁ~たいしたことないのですが(^▽^;)
2007年2月2日 0:59
連れが手フェチです(笑)
一瞬、ホントのマニキュアかと思いました( ̄▽ ̄;)
んで何の作業したんでしょ??
コメントへの返答
2007年2月2日 1:06
でたぁ(>_<)てふぇちwww
まじですかぁ!?綺麗なグラデーションでしょw
まぁ~楽しみに待っててくださいw
2007年2月2日 2:18
塗装してさらに4545しちゃったんですか?(*´Д`)ハァハァ

写真うp楽しみにしてますヽ(゚∀゚ )ノ!!!!
コメントへの返答
2007年2月2日 8:12
ん?かなりばれちゃってますねw
下地処理で4545しましたよw
うp少々お待ちくださいねw

プロフィール

「パーツレビュー見てて思うけど、「届きました!取り付けが楽しみです!」ってのをよく見かけますが、レビューなんだから、取り付けてから書いてって思っう今日この頃ww」
何シテル?   01/21 09:42
昔は速く走ることに快感を得ていましたが、今は可愛いミラジーノの曲がらないハーレーでのんびり走るのが大好きな中年です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミラリード ecoGlider GT+ EG-1511 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 07:43:50

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ 白ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
通勤用のかわいい子です。
ハーレーダビッドソン ソフテイルデラックス ハーレーダビッドソン ソフテイルデラックス
念願のハーレーダビットソン。
日産 シルビア 日産 シルビア
2005年9月に購入 平成8年式 エンジン載せ変えしました。 ノーマルからかなり仕上げま ...
ホンダ CBR125R ホンダ CBR125R
純正だと他のメーカーのフルカウル125ccに比べてカウルが寂しいCBR125Rなので、各 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation