メーカー/モデル名 | トヨタ / プロボックスバン DX ディーゼル(MT_1.4) (2002年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
軽くコンパクト、バンの足回りのせいか軽快な足回りとハンドリング。軽油で20km/L以上は必ず走るので長距離出張はこれ以外に考えられないです。 消耗品の消耗も遅いし安い。 分散ドアロック&ハンドパワーウインドウは電動よりも使いやすいと思ってます。 |
不満な点 | 特になし! |
総評 | まだまだ乗りたいので部品取り車を用意しました。 |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
荷物積む前提のしっかりした足回りなので、ろくにロールしませんw
山道も楽しいです。 |
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
道路の継ぎ目の振動などはお腹に響きますw
タイヤからの走行音はかなり聞こえます。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
セカンドシート倒せば広大な就寝スペースが出現。布団敷いて寝られますw
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
一般道長距離だと25km/Lは行きますね
高速道路飛ばしても20km/Lは切りません。 |
故障経験 |
30万kmぐらいでヘッドがダメになりました。 そのうち10万km以上はトレーラー牽いて走っているので、そうでもなければだいじょうぶじゃ無いかな?デトネみたいな溶け方でした。 ヘッド交換して今は42万km |
---|
イイね!0件
[ホンダ XR250 MD30]Vee Rubber VRM-122F カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/03/17 21:42:14 |
![]() |
ACEA Oil Sequences 2016 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/09/10 13:27:26 |
![]() |
![]() |
KTM 1090アドベンチャー いわゆるビッグオフローダーですね。 中でもKTMのLC8エンジンはスパルタンで1050c ... |
![]() |
日産 NV400 NV400(Renault Master3)に乗っています。 2.3dci MT6 FF ... |
![]() |
トヨタ プロボックスバン プロボックスバン、NLP51V ディーゼルです。 現在41万km 100万kmまでは乗り ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!