• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月26日

Catfish Deweys 2019 (Winter)

戴くギフトカードを携えてでしか来れない?お店。
お陰様で今年は、二回目の 
Catfish Deweys。

なので、今回のタイトルには、ウィンターが付いた。
クリスマスイヴは、客薄であろうことは予想出来ていたが、電話を入れてテーブルを確保。
約束時刻辺りに到着すれば、直ぐに席につけた。


担当者は、マイケル。
このクラスのレストランでこういう職種は、機敏性が必要だ。
マイケルが結構年配で、多少驚いた。



テーブルで注文帳に書き込む。
超アメリカンスタイル。
( ´∀` )



何やらもめてる❓
この二人 ❓
( ´∀` )



予想通りゆっくりペースで食事が提供される。
ストーンクラブに、、、
茶色い物体は、コンクフリッター。
どうしてこんな色になったかチョット不可思議だったけど、美味かった。



彼女さんもストーンクラブを試してみる。
気に入ってくれたかな❓



メインコースに、次男君は、、、



前回試して気に入ったザリガニ。
( ´∀` )
でも、今回は、決めてのCajun flavorのしないバージョンに変わってしまったらしく、チョット期待外れだったらしい。



彼女さんは、スノークラブ。






家内は、フロリダロブスター。



長男は、ステーキとロブスターの盛り合わせ。
サーフ アンド ターフ。


んで、ワタシはと言うと、、、。
Catfish Deweysで初めて食べる、Catfish(ナマズ)とエビの盛り合わせ。
画像取り忘れ。。。。
( ´∀` )
ま、あれですよ、典型的アメリカンスタイルのどっちゃり盛りで絵面的にイマイチだったですよ。
(´∀`*)ウフフ
でもね、初めてのナマズ。
あっさりでそれなりに良かったです。
次回は、揚げ物にしないで、Grill(焼き)にしてもらいますね。
その方が、ナマズの味が出てくるでしょう。



ま、、
そんなこんなで、最早我が家のファミリートラディションとなった、Catfish Deweysでのクリスマスイヴ。
楽しく過ごせました。
また、来年も来れるといいなぁ。



🅼
関連情報URL : https://catfishdeweys.com/
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2019/12/26 01:04:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

生活道路法定速度30キロ
hirom1980さん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

あったぁぁぁぁぁぁ!!!
はとたびさん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2019年12月26日 1:44
Happy Holidays!
コメントへの返答
2019年12月26日 2:14
こんにちは。

そちらは、寒くて北半球でのクリスマスらしいんでしょうね。
こちら事務所内、暑くなって来たので、A/C入れたっすよ。

はっぴー 2U2。。。


🅼

2019年12月26日 15:21
こんばんは〜

お兄ちゃんもそろって家族でクリスマス イイですね〜 もう1人家族が増えるのかな?

Happy Holiday!!!

南野ぴこ
コメントへの返答
2019年12月26日 18:01
おはようございます。

長男はTampaに引っ越して近くなったので、帰ってくるのが楽になりましたね。荷物も車に載せれる事もあり、PCやらFlat screenまで持って来てます。お陰で狭い長屋が、大変な事に、、、。
オヨヨ。。。

彼女さんは、どうなるのでしょうね❓暖かい目で見るだけです。

はっぴー 2U2~。


🅼

プロフィール

「前に座るオバハンの背中。

白い糸くず。

とても気になる。

いん コスットコ。



  m」
何シテル?   06/01 01:31
「お返しイイネ」「挨拶イイネ」「読んでも無いけどイイネ」「義理イイネ」ワタシは、しません。なので、そちらもご無用に。 そういうのは、「どうでもイイネ」と認識しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

残り物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 01:04:21
とある昼休み・・・海岸編からの~カモメが翔んだ日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/29 13:36:49
とある昼休み・・・鈴鹿の大木編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/21 05:52:37

愛車一覧

米国レクサス SC430 金壺君(Money Pit) (米国レクサス SC430)
数十年ぶりの公道走れるコンバーチブル。 過走行車。 衝動買い。(Sept 27, 202 ...
ホンダ シビック 銀シビ君 (ホンダ シビック)
2024年3月 走る赤いちゃんちゃんこ(CX-5)を次男君に破格の値段で譲渡したのでメ ...
ヤマハ XS650 Beautiful Belle (ヤマハ XS650)
これを、買ったのは、数年前。二輪車はヤマハと決めてる。手ごろな、スクーターないかなー。そ ...
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
カルマンギアの後継車。 82年型を84年に購入。 写真整理中に発掘した画像。 撮影は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation