• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月12日

大きい車と言えば

大きい車と言えば こんなのも見てきました。
大台超えなのでホント見るだけでしたが、外観はマッチョな感じで気に入っちゃいました。
内装の方も「さすが高級車」という感じで、革の感じもよかったですし、意匠もよかったです。
走りは乗ってないのでわかりませんが、セールスの方曰くは「スポーツカーを大きくした感じです」とのことでしたので、きっとマカンとかそっち方向なのだと思います。

ただ、どうしても私としては値段が気に入りませんでした。

というか、F-PACEから気に入られませんでした。。。ですね。(笑
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/09/13 09:35:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

またぁ❕
aiai@隼さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2016年9月13日 16:49
私も気になる1台で、イヴォーグよりリーズナブルと感じています。しかもディーゼルが選べるのもプラスですね。
試乗してみたいんですがなかなか時間取れないですね。
コメントへの返答
2016年9月13日 22:38
F-PACE、どうせなら。。。とV6 3Lが気になるので、結局諸々入れて大台超え。
というわけで、私の中ではリーズナブルではないのですが、気になる一台であることは間違いありません。(汗

プロフィール

「@東のガスパール さん、週末はタイムアウトしまくりんぐでした。みんカラだけ遅いので、オマ環だとしてもみんカラ専用機じゃないのでしらんがね。。。です。(笑」
何シテル?   04/15 22:22
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
人生初のサンルーフ車。 結局、屋根が開くんですよね。(笑
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
BESV PS1 通勤、買い物等の普段の足です
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ガレージのオブジェとして購入したのですが、太陽光の下で見た方が綺麗なので、ガレージからな ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
votani Q3 妻用、買い物等の普段の足です おそらく、純正前かごは日本で最初なんじ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation