• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月07日

連休と言えば

連休と言えば 毎度おなじみ、連休渋滞。
地元のホームセンターへサッシのクレセント錠で使っているバネを買いに行った帰り。

東北自動車道のオーバーパスから見るとご覧の通り。

これ見ちゃうと、出かける意欲を削がれますね。。。(汗
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2023/10/07 21:13:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

色々あったが、やっと納車
ショウzc33sさん

赤の後期
さとくん@係長さん

そろそろプラグ交換しなきゃまじ〜
ぷらとさん

ファイナルSRでもう一度SLやまぐ ...
ガングロななこさん

この記事へのコメント

2023年10月7日 21:34
いやー……いい絵ですね^^;!!!楽しそう♪
私は渋滞にハマると休日っぽい(≧∇≦)!!!
と思ってしまうのでσ(^_^;)
(先日の事故渋滞は停車していつ動くか分からないので別ですが)
三連休。絶賛仕事でして…(^^;
コメントへの返答
2023年10月8日 20:02
普通は渋滞というと苦痛でしかないのですが、楽しそうって。。。
金曜日の夜みたいに、「わーい休日だー」ってわくわくしちゃうんですね。わかり。。。ません。(笑

三連休、私も最終日(明日)は絶賛仕事になりました。orz
2023年10月8日 20:45
やったー!!!\( ˆoˆ )/
仲間ですね〜♪♪♪
天気も悪いみたいですし🌧️共にお仕事に勤しみましょう^ ^✨✨✨
コメントへの返答
2023年10月9日 20:54
はい、仲間です!(^^)人(^^)
仰る通り、天気悪かったのがせめてもの救いでした。

これで近年まれに見る晴天だった日にゃー。(苦笑
2023年10月8日 22:12
子供が、運動会の代休のため、4連休になりました。せっかくのなので、鈴鹿サーキットにでもと思ったのですが、肝心の子供が、風邪をひくという。温泉とサーキットはお預けになりました。
コメントへの返答
2023年10月9日 20:55
あらま。。。
せっかくの4連休なのに。。。とは思いますが、お子さんも運動会で頑張った疲れが祟ったんですかね。

温泉とサーキットはまた機会が巡ってくると思うので、その時まで楽しみに取っときましょ。(^^)

プロフィール

「@東のガスパール さん、今話題の逆走自転車。何でアレを取り締まらないかなぁ。。。と思いますね。」
何シテル?   05/04 22:27
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
人生初のサンルーフ車。 結局、屋根が開くんですよね。(笑
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
BESV PS1 通勤、買い物等の普段の足です
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ガレージのオブジェとして購入したのですが、太陽光の下で見た方が綺麗なので、ガレージからな ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
votani Q3 妻用、買い物等の普段の足です おそらく、純正前かごは日本で最初なんじ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation