新しい愛車としてZ34を選びました! 現在自分好みにカスタム途中! 詳細は追って記入致します!
所有形態:現在所有(メイン)
2020年10月10日
VABとお別れしてZ34とこのE52の2台体制に変更!! なかなか個体数の少ないライダー3.5 ハイパフォーマンススペック 300ps仕様のホワイトです♪ 詳細は追って記入しますが、Z34とエルグランドがあれば全ての自動車に求める物を満たしてくれます♪ Autechコンプリートカーなのでカス ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年10月10日
2020年秋〜冬 売却予定 SUBARUが大好きで愛車WRX STI VABの子分として購入しました! Rグレード 4WD 5MT モデルです! VABと並べてもと統一感を持たせたく、只今SIT化カスタムをDIYで実施中! DIYカスタムの様子はYoutubeにて公開しています! ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年11月17日
2020年10月手放しました。 人生初めての愛車FTOが13年間ずっと忘れられず、何年もかけて探してようやく出会えた1台! 今回はMIVEC 5MTの一点の妥協も無いグレードかつ、走行距離も15000km、ワンオーナーと言う奇跡的な個体と巡り合う事ができました。 希少な2リッターV6 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月17日
2020年3月売却 前期最終型のType-S。 10万kmを超える過走行な状態での納車ですが、ワンオーナーで整備記録もバッチリ残っており、フルノーマルのH20年式が見つかり即決しました。ロータリーNAのFRであるRX-8は、もう1台の愛車 WRX STIとはまた違ったスポーツカーとしての魅 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月01日
2020年8月手放しました。 若かりし頃、初代WRX(特に22B)に憧れ続け、ようやくWRXを手に入れる事ができました!! 長い歴史を誇る名機EJ20は最高の吹け上がりで、308PSのパワーをレスポンス良くコントロールできます。 特にVABに搭載される30年間熟成を重ねてきた最終型のEJ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年11月16日
2017年3月16日納車 2017年12月1日売却 2017年3月 スイフトスポーツ ZC32Sから更なるライトウェイト&一般道でのドライビングプレジャーを求めて乗り換えました。 2013年の東京モーターショーで一目惚れしてずっと欲しかったのですが、3年越しで夢が叶いました! 購入を決定付け ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月24日
2016年07月15日納車 2017年03月16日売却 2016年7月にGOLF 7 GTIからの乗り換えです。 GOLF GTIは大変優秀なホットハッチで不満は無かったのですが、毎日一般道の通勤に使用する事になり、法定速度内でより楽しめるライトウェイトかつNAのMT車に乗りたくなり、乗り換 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月02日
2016年05月30日納車 2016年11月30日売却 国産ハイブリッドファミリーカーを新車購入するも、ドイツ車愛が抑えきれず...半年で乗り換えをする事となりました!(我ながら異常な買い替えだと思いますが...。馴染みの車屋さんのサポートのお陰で無理なく乗り換えが実現できました。) VW ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月16日
2015年10月31日納車 2016年05月04日売却 2015年10月に環境の変化を受け家族の為に、BMW 116i M-Sportから乗り換えました。 初のハイブリッドでスポーツ性能は今までの車に比べダウンしてしまいますが、比較的スポーティな車が多い愛車遍歴の私でも、不満の無い走行性能を持 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月04日
2週間日常の足として使用できる機会がありましたのでレビューしたいと思います。 個性的な車が好きな私としては、個性的なエクステリアと直6かつFRなこの車は大アリだと思います! 不人気車なのか、現在程度の良い個体が安く入手できるようなので、 浮いたお金で走りの部分とエクステリアに手を加えると間違い ...
2012年09月08日