• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月11日

ブーストを見るために久しぶりに大黒PAへ

ブーストを見るために久しぶりに大黒PAへ 昼飯ついでに、ド・ノーマルで最高ブースト圧ってどんなもんかサブモニターのブースト計で確認してみようと思って、取り敢えず首都高へ。どこに行くか考えつつ、山手トンネルに入っちゃったので、久しぶりに横浜の大黒PAに行ってみることにしました。何年振りだろう…。





昔はレストランがあったような記憶があるんだけど、今は吉野家さんになっちゃっているのね(^^;
フードコートが1Fにあって、一番人気の大黒つけ麺に強く惹かれるものがあったけど、横浜に来ちゃったらやっぱり「西海」の皿うどんでしょ!って事で、大黒PAから、新横浜方面が開通した時に新しくできた(?)生麦JCTの横浜駅西口方面分岐を利用して東神奈川出口へ。お目当ての東神奈川「西海」の隣のリパークに車を停めて、目的の皿うどん。相変わらず旨いな~。



この時点では、首都高を流してきたので、最高ブーストは1.27くらい。帰りは、東神奈川から横浜高速に乗って、横羽から大井南に回って、山手トンネルを通って、そのまま埼玉高速へと走って帰ってきました。最後の新都心トンネルの上りで、4~5~6速と踏み込んでみたら、最高で1.39になりました。リセットする前も1.39だったので、ド・ノーマルではここまでなのかな?

あ、エンジンをかけたらするに「S#」にしてしまうので、SIドライブは「S#」モードです。

レガシィBP5の時は、最高でも1.19だったんで、それに比べればちょっとだけ高いですけど、こんなものなんですかね~。こうなると、FLASH EDITORでECU書き換えをやってみたくなりました(^^;
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2019/02/12 01:58:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】日常生活.....
株式会社シェアスタイルさん

パト◯イバー   ?
T.Kさん

✨おばけがイクゾ〜✨
Team XC40 絆さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ミムパパさん

世の中変わった
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今更ながら気づいたこと http://cvw.jp/b/160500/47499249/
何シテル?   01/28 21:54
普段は在宅勤務で家でパソコンと格闘しております,しお爺です。 今の車が大のお気に入りで,以前やっていた鉄道旅行もここのところさっぱり行かなくなってしまいました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
レガシィBP5 specB 5MTからの乗り換えです。レガシィの時に比べると、シフトもク ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成11年車だったのでエアバッグが装着されていない最終型のマイチェン1個前の車でした。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2003年式の悪名高いガチ足レガシィツーリングワゴン2.0 GT spec Bです。外観 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation