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猿人にゃおりました~!!
気になるスペックはそのうち公開!
リクエストがありましたのでNew猿人のインプレを書いちゃいます。
■試運転■
某日BeeRacingにて
だいちゃん号のNew猿人に火が入り、
いよいよ試運転。。
メカの人が運転します。
バックして、ガレージを出て行く自分の車を見ながら、、
感じた事は
「自分の車じゃないみたい」
何かが確実に違います。
■New猿人のインプレ■
イグニッションONで(・∀・)ニヤニヤ
猿人始動で(・∀・)ニヤニヤ
アクセル踏んで、(((( ;゚д゚))))アワワワワ
って感じです。
猿人の音がとても静かです。。
猿人内部の抵抗が減っている感じです。
恐らく気のせいではありません。
レースのノウハウに基づくメカチューンが施されています。。
インナーサイレンサー付きでも排気音が大きくなっています。
そして、、
なんだかスーパーレスポンス。。(;゚Д゚)
ブースト計の針の動きが前とまるっきり違います。
ブースト計がコワリテいるのかと思いましたが、、
ブースト計は買い替えたばっかりの新品です。
ノーマルのブースト計も確認して、
ブーコンのブースト計も確認。。
ブースト計は正常です。。。
ブースト計の針が、タイショー号のようにビンビンです。
本日、ちょっとの空ぶかしでブーストが正圧に入ってしまうのを
タイショーさんに確認してもらいました。
タイショーさん、バカウケwww
2000回転未満でブーストが正圧に入るんですけど。。(;゚Д゚)<そういうもんなんでしょうか。
前の猿人とは明らかに違います。
まるで別のものです。
これがレース屋のエンジンってことなんですね。。。
しかーし、ここで大きな問題が!!!
あっという間に
ブーストが正圧に入ってしまうので、
慣らしができません。。(ノД`)<どーしよ
踏まないようにしないといけないので、右足がつりそうです。(-_-;)
-つづく-
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Posted at
2008/12/22 00:25:41