運転をしていて楽しい車です。 ツインタ... - レガシィツーリングワゴン
-
もーちゃん@千葉
-
スバル / レガシィツーリングワゴン
GT-VDC_4WD(AT_2.0) (1998年) -
- レビュー日:2005年2月22日
おすすめ度: 5
- 満足している点
- 今まで乗っていた車より、断然パワーがあり、ここぞと言うときの加速がすばらしい。走りを教えてくれた車です。5ナンバーだが広い車内。
- 不満な点
-
ハイパワーである為に2000ccでの燃費が・・・
街乗りが多いがもう少し燃費がよければ・・・ - 総評
-
運転をしていて楽しい車です。
ツインターボの段付がありますが、それもBHの味と言うものですね。
-
2.5 i アイサイト tS 4WD6/28ま で成 約で ...
117.9万円
-
2.5 i Bスポーツ 4WD6/28ま で成 約で 3 ...
105.9万円
-
2.0 GT-B E-tune 4WDスバル/前期型/マニ ...
165.7万円
-
2.5 i Bスポーツ アイサイト Gパッケージ 4WD6 ...
105.9万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィツーリングワゴン 6/28ま で成 約で 3 0 0 0 ...(埼玉県)
117.9万円(税込)
-
トヨタ ノア アダプティブクルーズコントロール 登録済(岐阜県)
429.9万円(税込)
-
ホンダ フィット ナビ装着用パッケージ 登録済未使用車 アダ(岐阜県)
202.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!


















