• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月21日

●淵町物産展&北海道うまいもの市は、大賑わい!

●淵町物産展&北海道うまいもの市は、大賑わい! 今日は珍しく9月以来の残業でした。30分・・・

とある利用者限定スーパー前を通りがかると凄い賑わい!美味しいもの市の対面販売コーナーでは、ジヤガモチ&コロッケに行列!ラーメンの試食も行列!

昨日のブログでは、黒ラーメンと書きましたが、今日は確認しました。西山製麺 極艶シリーズ 金味噌(今日試食)・黒醤油(昨日試食)・煌塩・味噌白湯・鶏白湯が有りますが、どれも2食450円と買えないお値段・・・ 西山ラーメン伝シリーズ各種、藤原製麺 熊出没注意ラーメンなど麺類のパックが沢山!

また北海道うまいもの市には欠かせない海産品の調理品や●淵町のぢゃがいもなどの野菜も人気!

お金持ちの生●●・・・ぢゃない正●●さんは、ロイズのチョコレートや海産品を沢山買っていました。もう1ヶ月少々で●ー●●だもんなぁ・・・

ド!貧乏でおけちな俺ちゃんに買えたのは・・・ 今日は定時終業時間を一時間過ぎたせいもあって美味しそうな弁当が無く梅おむすび50円と電車の中で飲んだ森永コーヒー・・・
ブログ一覧 | おけち生活。 | 日記
Posted at 2015/10/21 19:00:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

曇り(バイト)
らんさまさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2015年10月22日 15:27
こちらでも、○淵のモノは中々、買えないです。
試験場繋がりが無ければ、足を運ばなかったと
思います。^^

黒は西山ラーメンだったんですね。
納得~!
藤原製麺も、おいしいので
良く、食べますよ~^^v
コメントへの返答
2015年11月12日 12:14
ぢゃが芋、かぼちゃ、玉ねぎが主な農産品でしたが、余り変わった物には気が付きませんでした。特定の町の、しかも平成合併していない?(広大でない)町だと農産品目が限られて、狙って買うのは難しいでしょうね・・・

広島には本社が有りますが、小さいけどそんな特殊部門でイベントが開催されて参加出来るのも楽しそうです♪

北海道うまいもの市は、二週目の週末木金にラーメン類が半額になっていましたが、●勤務の出勤時だったので重くて買えません・・・ てか、半額を狙っていた一食入り120円ラーメンが完売していたので買えず・・・

プロフィール

「@たっちぃ  もう11年くらい前に、デミオ仲間で集まったお店?特大だったか大だったか、かなり残してしまって・・・ もう9年くらいお会いしていない・・・(つд`)」
何シテル?   12/30 17:02
広島のDEデミオ乗りです。自分で購入したクルマとしてDA⇒間に二台のマツダ車⇒DW⇒DY⇒DEいうD型を極めた経歴です。 所属していたデミオオーナーズクラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ロードスター 栄えある二冠達成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 05:55:44
薄緑色の生き物。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 20:04:49
FREE STYLE - 楽天ブログ - 
カテゴリ:DEMIO
2007/03/03 19:26:56
 

愛車一覧

マツダ デミオ あまがえるデミくん (マツダ デミオ)
いよいよ新型デミオの発売が来週に迫ってきました。明日30(土)((2007/6/30)) ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダデミオ1500GL-X(5MT) Grape purpul mic ・Me-OPT ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2002年8月登録の最初期型デミオ1500SPORT 5MT(メーカーOPT無し)です。 ...
その他 その他 その他 その他
おすすめスポット用フォトアルバムです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation