• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月22日

冬の必需品リモスタ装着!!

冬の必需品リモスタ装着!! 冬の必需品と言えばリモスタ。。

ですが35GT-Rには設定なし。。

裏ワザで着くようですが、詳細は不明・・・・・

で、今回普段の足のポルコに装着ですww

ユピテルの今年出たアンサーバック付きリモスタです。。


OPでドア検出を追加してドアが開くとエンジン自動停止も追加しましたのでレクサスと同じ機能。。

今までGS・LSと嫁には標準装備扱いで装備してたのでリモスタが無いと冬はマジで辛い。。

毎朝フロントガラスがバリバリで室内も寒く車内が暖まるまでに15分はかかる。。

これでこの冬は毎朝、15分余分に寝れる上に暖かい車に乗り込めそうですww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/22 19:18:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

暑かったわりに控えめ😁
ワタヒロさん

二日連続でラーメンを食べちゃう男・ ...
エイジングさん

みそきん入荷^_^
b_bshuichiさん

田植え 畦と戦ってまーす 軽トラダ ...
urutora368さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
流星@さん

この記事へのコメント

2012年12月22日 20:29
リモスタは、必需品ですよね。私もそう考えて35に取付けているのですが、残念ながら35だとエンジンを一旦切ると、エアコンも切れてしまうので温かい(涼しい)恩恵に恵まれる事はありません。
コメントへの返答
2012年12月23日 7:45
夏もかなり重宝しますよね。。
35にも付けようかと思いましたが早朝からあのアイドリングは・・・・・

ってことでやめましたww
2012年12月22日 21:42
プリウスは取られちゃいましたか?ww

純正オプションも設定なしなんですね(*_*)
コメントへの返答
2012年12月23日 7:47
プリウス取られましたわ・・・・

OP設定あるのかな?
某師匠に爆安でわけてもらいましたww
2012年12月22日 22:42
サッチャム付きじゃなければ付くんじゃなかったけ?
コメントへの返答
2012年12月23日 7:48
サッチャム付き・・・・・

桃鈴さんからいつRが来てもいいように勉強してますねww
2012年12月23日 3:21
カミさんの実家車に装着考えています・・・・・(笑)
コメントへの返答
2012年12月23日 7:49
マジ便利ですw

どんどん怠け者になっていく自分がわかりますww
2012年12月23日 8:19
日産に新車のR買う気マンマンで出かけ、もちろん入れ替え予定のGSで乗っていき、

「他の車種にオプション設定してあるリモスタ付けたいんだけど出来るかな?」
と訪ねたら、お調べしますでもなんでもなく即答で「出来ません!!」

わざわざレクサスで来てるのにIS-Fのカタログ見せられたり、ニスモのスポリセってリミッターカットもあるんですね~。この前お客様のR乗ったときにびっくりしました。と言われたり、

「こんなヤツからぜって~R買わね~!!」と心に誓いましたとさ。
コメントへの返答
2012年12月23日 10:35
同じだよw

LSでGT-R見に行っても欲しけりゃ売ってやるよ的な態度・・・・・
同じくリモスタ付けてる人がいるけどと聞いたら調べることなくなく即答で付きません!!

スポリセは12モデルでもブースト上がりますから30~40PS馬力上がりますとか超テキトー

契約後は上から目線でしゃべるので最後は、お前誰に言っとんだ?と言ったら以後大人しくなりましたww

なのでカレンダーも在宅中なのにピンポンも鳴らさずそっとポストに入ってました(爆)

2012年12月23日 15:28
こんにちは。
日産ってそんなんなんですか。
マイDより、ヒドイですね。
コメントへの返答
2012年12月23日 16:10
こんにちは♪

乗った経験からすると・・・・
レクサス・トヨタ・三菱・日産に乗りましたが一番対応悪いですね。。

レクサス昭和の最高のサービスから最悪の日産でしたのでマジギレしそうでしたよww

2012年12月24日 9:07
何でリモスタとキーレスと一緒にならないんだろう?

裏技で作って!^^
コメントへの返答
2012年12月24日 12:00
ホントにそう思いますよ!

ポルテだけで、カギ・スマートキー・リモスタで三個、あと35Rとプリウスと家のリモコンキーでポッケいっぱいです(汗)
2012年12月25日 3:16
マジンガーR 35 にはリモスタ入ってますョ♪

この時期の暖機に重宝してます!(^^)v
でも…やっぱりリモコン増えます。
コメントへの返答
2012年12月25日 4:38
ですよね!
こっちの日産は無理です、付かないの一点張りなので裏技教えて下さい。
2012年12月25日 4:54
裏技 は …

まずV36 スカイラインクーペ用のエンスタを手に入れて取説が入っているのでショップにて取り付けしてもらう♪

これしかないです!!ボンネットオープンセンサーはカットで完璧に付きますョ♪
コメントへの返答
2012年12月25日 22:15
V36のスカク-用ポン付けでいけるんですか???

ちょっと勉強しますww
2012年12月25日 19:52
35くんに私もつけたいのですが、いろいろ問題があるようですね(+_;)

裏技情報まってます(笑)(^。^)
コメントへの返答
2012年12月25日 22:17
↖パイルダーONさんが情報くれました!!

ちょっと自分も勉強しますww
2012年12月26日 2:49
以前のわたくしのパーツレビューですが参考にしてみて下さい♪

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/887462/car/788104/3532988/parts.aspx
コメントへの返答
2012年12月26日 16:37
ありがとうございます♪

参考にさせていただきます。

プロフィール

HKSに依頼してLS用スーチャーを開発搭載してもらい、その後MY12の35GT-Rに1年半乗り売却、探し求めた装備のポルシェ997turboを見つけ即決、1年半...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

納車間近‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 03:01:05
東広島にて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 04:26:44
メルセデス・ベンツ(純正) サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 14:05:03

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
少しづつ自分色にして行こうと思います。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
普段のちょい乗り用に購入。。 個性があり気に入ってます。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ちょい乗り車でプリウス購入するも燃費が良いと娘に取られたので娘のポルテ使ってます。。 室 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ついに子供の頃に憧れたポルシェターボ。 そして初の外車、右ハンドルのなんちゃてですけど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation