• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月02日

あと7日(笑)

あと7日(笑)


この記事はアルト・ワークス ミーティング in 京都 2017 について書いています


朝晩とても涼しくて、いいなぁ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ って思ってても
昼間めちゃめちゃ暑い(ノω・、)

もう9月も末なのに、こんな暑くて大丈夫なのか?
って 毎年体育の日の京都オフも、なんやかんや暑いもんなぁ〜
なのに前夜祭は極寒だったり(笑)


そういえば、娘を産んだ時も 産院に入院した日は暑かったのに 退院の時は寒くなっててびっくりで
タイムマシンに乗ったみたいで、病院いた間に世界が変わってる(O_O) ってなったから、やっぱり10月半ばくらいまでは暑いのかなぁ〜 とか

でも、もう そこここで金木犀の香りに出会えてたり
彼岸花もコスモスも十分に見かけるし
着実に秋になってるんだなぁ〜って
今日明日 雨になるみたいだけど、その後また季節が進むみたいだから
ひと雨ごとに寒くなっていくんだなぁ〜って


そんなこんなを感じつつ、京都オフに想いを馳せて
って もう10日ちょいしかないやん(O_O)
この週末は息子の運動会やダートラだから全く全然余裕ないし、
その次の週末が京都オフ??(O_O)
わかっちゃいたけど実際迫ってくると案の定焦る
特に何もしないのに、身軽な地元民なのに 焦る
何に焦っているのかもわからないけど焦る(笑)




…とゆうような記事を『2週間を切ってる(O_O)』とゆうタイトルで9月27日に一瞬upして、すぐ消して
それからも あっと言う間で今日はもう10月2日…
あと7日しかないやん(笑)

主催者様は相変わらず色々大変そうで、
何日前ですょ〜的なブログもupしていられず
きっと焦りまくっておられることでしょう(笑)

そんなこんなな京都は、今週 雨や曇りが多そうで
それこそ ひと雨ごとに寒くなってゆくようですが、
前日の8日と 当日の9日の天気予報は もちのろんで晴れ☆
昼間は爽やかで心地よいことと思います☆☆

ただ、前夜や早朝 車中泊なさる方や仮眠なさる方には朝晩かなり冷え込むと思いますので、
羽織れるもの、被れるもの、そうゆうものは必須な気がします

私自身、そろそろモコモコ仕様になる予定です(笑)
そして、お祭りと京都オフどっちがいい? と聞いたら 食い気味に京都オフ! と即答だった息子と体調管理しながら
まったりと参加させてもらいたいと思っています☆
当日までも当日も、みなさんも お風邪ひかれませんように ご安全に
お会いできる方は、どうかよろしくお願い致します☆☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/02 19:00:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2017年10月2日 20:11
ぁるさん、こんばんわ。

今年も参加させていただきます。

当日はよろしくお願いします。

私も あと数日けがと病気に十分気をつけます。


サプライズもあるぜよ(笑)

(@^^)/~~~では

コメントへの返答
2017年10月3日 4:43
お疲れさまですm(_ _)m
コメントありがとうございます☆

遠方から お越しの方は、本当に大変だと思います
でも、ほんと、けがや病気に気をつける とゆうの大事ですね☆☆
とりあえず元気に その場でお会いできるのが1番だと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

サプライズは何だろ〜?
マシンがビックリなのかな??
楽しみにしておきますヾ(*´▽`*)
2017年10月2日 20:22
こんばんは!

その日の来週に希望休出した(オプミ)ので今年は行けそうにないです😅
がっつり楽しんでくださいm(__)m
コメントへの返答
2017年10月3日 4:44
お疲れさまですm(_ _)m

オプミに行かれるんですね☆
お気をつけて楽しんできてくださいね☆☆

ありがとうございます^ ^
こちらも気をつけて楽しんできます♪
2017年10月2日 20:31
楽しみにしてるよー(笑)

あと一週間、何もありませんようにm(__)m(笑)
コメントへの返答
2017年10月3日 4:46
エポさんアグレッシブですね〜(笑)
毎週のオフ会、お疲れさまですm(_ _)m(笑)

ほんまそれ とゆうスタンプを送りたいです(笑)
2017年10月2日 20:59
今年も参加しますよ~(^o^)/

無事に辿り着いたらヨロシクお願いします♪(笑)

コメントへの返答
2017年10月3日 4:48
おーヾ(*´▽`*)
九州勢のアツさ、いつも元気づけられます☆

って、必ず無事に着いてくださって
必ず無事に おうちに帰るまでが遠足です☆☆
よろしくお願い致します♪( ´θ`)ノ
2017年10月2日 21:05
7日の鈴鹿を忘れずに(笑)
コメントへの返答
2017年10月3日 4:55
おぉっとお(O_O)
くまクマさん申し込みしはりました??

もちろん忘れたりしてませんでしたし、うちも息子がまた同乗したい! とゆうので行く気だったのですが
7日は雨みたいなので、昨日 見送を決定したばかりです>_<

どうしよう… くまクマさんエントリーしてはるなら、やっぱ行くべきか……

つか、くまクマさん、東海ミーティング?の記事 ずっと待ってたのにupないので
何かアクシデントかなとか大変なのかなと、めっちゃ気になりながら
でも大変だと急かしたら良くないし…と、ひたすらイイコに待ってたのですが大丈夫ですか?
いつも記事 待ってます^ ^

つか、まじ、7日どうしよう……
2017年10月2日 21:31

おつかれさまです😆✨
ぁるさ〜ん✨

いよいよ、やってきましたね🎵
まちに待った京都オフ✨

シート敷いてお茶会ならぬ女子会しましょう✨
お天気も良いみたいですし、めっちゃ楽しみ🎵です✨

息子さんもお祭りより京都オフ✨って🎵
素敵(*´ー`*)✨
会えることを楽しみにしてます✨

当日よろしくお願いいたしますm(__)m✨
コメントへの返答
2017年10月3日 5:05
お疲れさまですm(_ _)m
ほんとにね〜(笑)

実は のんさんの記事を拝見して、ハッとして(笑)
やばい、もう7日しかないやん(O_O)みたいな(笑)

どうしてこう いつも まだまだだと思ってたものが
直前は めちゃめちゃ早く過ぎるんでしょうね〜(笑)

シートの準備はできてます☆
シートゆうかゴザゆうか(笑)
あとは ゴザを敷いてまったりできるような場所があるかどうかですね(笑)

息子は京都オフ、かなり好きみたいです^ ^
親子共々、どうかよろしくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+

のんさんも道中大変だと思いますから、お気をつけてくださいね?
楽しみすぎてダウンなさいませんようにm(_ _)m
2017年10月2日 22:00
こんばんは😅
お会いできませんが
楽しんで来てくださいね !
コメントへの返答
2017年10月3日 5:07
お疲れさまですm(_ _)m
やっぱり今年もダメですか〜
お会いできたらなぁ〜と淡く思ってましたf^_^;
でも大丈夫☆
京都オフは いつも楽しいが溢れています☆☆
2017年10月2日 23:08
もうすぐですね
私はギリギリの前日完成となりそうな予感・・・
コメントへの返答
2017年10月3日 5:10
お疲れさまですm(_ _)m
ほんと、あっと言う間すぎてヤバいですょね(笑)

土曜日、早く済まれたみたいでしたが
その後がまた大変なの解ってるので、敢えてご連絡控えてました
コメントくださって ありがとうございます☆
ギリギリは心配ですが、いつも きっちり間に合わせはる きみどりさんを信じています☆☆
とにかく無事に お会いできますように…
2017年10月3日 3:06
ぁるさん今晩は今年も何とか参加出来そうです同じ参加回数同士今年もよろしくお願いいたします。(^_^)
コメントへの返答
2017年10月3日 5:15
お疲れさまですm(_ _)m
お互いに同じ参加回数を重ねることができる幸せ☆
毎年 無事で元気で、それが大事ですょね☆☆

こちらこそ よろしくお願い致しますヾ(*´▽`*)
2017年10月3日 6:05
申込みはしています
当日は曇り後雨みたいですがなんとか曇りで保ってくれたらな〜みたいな
一応テント持っていくんです最悪は免れるかと
ご心配おかけしています、東海ミーティング無事に走っています、ブログ作成が手付かず状態なのと走りに納得がいかなかったのでどうしようかと…もありまして
コメントへの返答
2017年10月3日 6:14
走らはるんですね☆
じゃあもう行かなきゃですね☆☆
ヤバいぞ、京都オフまでの猶予が1日減る(笑)
しかも確実にダウンする(笑)

てか、金曜日も雨みたいなので 土曜日は雨からの回復期かと思ってました
去年 雨のモーターランドで荷物とか大変だったので、あれはもうヤだなとか思ってしまってf^_^;

しかもー、ワークスくん いま二駆状態だしブレーキ効かないし(笑)
ま、それはそれで それなりに頑張ってみようかな…

心配は勝手にしてるだけですから、マイペースゆうか くまクマさんの心のままにしてくださいね☆
こうしてコメントくださると安心してゆうか、気兼ねなく絡ませてもらえるので助かります^ ^
私は、いつも ずっと待ってます☆☆
2017年10月3日 10:41
٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶
コメントへの返答
2017年10月3日 12:31
コメントきたーーー☆
と思ったら顔文字だったーー☆☆(笑)
2017年10月3日 12:11
代わりにアップしていただき
ありがとうございます(笑)
コメントへの返答
2017年10月3日 12:33
代わりにはなれませんが ハッとしたもので(笑)
お疲れさまでございますm(_ _)m
2017年10月3日 17:30
サムライさんに同行して、初参加です。
照れ屋ですが、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年10月3日 18:54
あ(笑)
お手数をおかけして ごめんなさいf^_^;
顔文字でも伝わりましたから全然 大丈夫ですょ☆
こちらこそ よろしくお願い致します☆☆

でも、尾根遺産とのツーショット拝見してると
とても照れ屋さんには思えません(笑)
悪代官さまぶり、楽しみにしています^ ^
2017年10月3日 23:44
こんばんは。
無事に何も(他行事等)無ければ参加予定です~♪
久々お会い出来るのも楽しみにしていますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年10月4日 3:59
お疲れさまですm(_ _)m
いつも丁寧にありがとうございます☆
ほんと、お久しぶりですょね^ ^
でも、また お会いできるのが嬉しいです☆☆

こちらは何も変わらず、いつも通りのワークスくんですが どうかよろしくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2017年10月4日 20:25

お疲れ様です(≧∇≦ゞ♪

ほんま、もう秒読み入っちゃいましたねぇ~♪
(* ̄∇ ̄)

ってか、京都オフまでにやっときたい事エロエロあったのに…盆明けから色んな事が重なって何にも出来て無い…。
(ノ_<。)

それどころか…何とか行くんが精一杯で、洗車すら出来ずにドロドロの哀車とヨレヨレのわたくしでの参加になる…って感じです(笑)
。。(〃_ _)σ∥

でも周りのワークスさん達が綺麗やろうから、汚ゃないままやと…逆に目立つかなぁ~(笑)!?
(。・ω・。)ゞ

週末にかけて11月末並の冷え込みになるみたいやし、お互いに体調に気をつけて当日は楽しみましょうねぇ~♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2017年10月5日 5:41
お疲れさまですm(_ _)m
ほんとですょね〜

最近お見かけしないなぁーと思っていたら、大変でいらしたんですね(ノω・、)
私も日々、なんやかんやと そんな感じで
お天気の具合との折り合いもあって、うちも洗車危うい感じですf^_^;
ワークスくん、日曜日のダート観戦で砂埃まみれ からの雨かかりで汚いぞぉ〜
自分も色々フラフラで汚いぞぉ〜〜(笑)

でも、それが自分とワークスくんの本当だから それでもいいゆうか仕方ないかな って思ってます^ ^
取り繕うより ありのままでと思ってますし、こうなったら2人でビンテージ感だして目立ちますか☆(笑)

今朝も冷え込んでますょね〜
とにかく風邪ひかないように無理しないように、どんな状態であれ自分のワークス好き って胸張って並べましょお☆☆
当日お気をつけて京都来てくださいね〜ヾ(*´▽`*)
2017年10月9日 4:08
お疲れ様です♪

先日はおいも返し本当にありがとうございました!
皆で喜んでパクついてました(笑)

いよいよ当日、身体に無理ないよう頑張って下さいね♪

主催者様にも宜しくお伝え下さいまし(〃ω〃)ノシ
コメントへの返答
2017年10月10日 8:57
お疲れさまです☆
お芋返し(笑)
京都の味は全国的には どうなのか(笑)

昨日は夏くらい暑くて、会場もアツくて、盛大でした☆☆
そこに涼しげなパッケージのアルと屋さんのキャラメルは、みなさんに癒しを届けてはったことと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+
つか、アルト160台ならピタリ賞ちゃいますか?
おめでとうございます♪


主催者様は ご多忙だったので宜しくお伝えできてない…
ごめんなさい>_<

でも、アルと屋さんの お気持ちや ご参加はがっつり伝わってると思います☆
アルと屋さんも お仕事にキャラメールに大変と思いますが、お気をつけてくださいね☆☆

プロフィール

「@若年寄@ さん ほんとに^ ^ この人は口が赤いから更にリアリティですね笑」
何シテル?   12/03 21:36
CP21Sに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オートランド作手(ALT) 慣熟歩行の風景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 23:09:45
デスビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 17:00:17
バッテリー交換[MEGA LiFe] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 06:43:44

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークスくん (スズキ アルトワークス)
皆さんのおかげで長く連れ添っていますo(^-^)o ご老体なのでキシミも激しく、今は優 ...
スズキ アルトワークス ブラザー・コン(紺)さん (スズキ アルトワークス)
千葉の お友達さんの所からお迎えしました縦ノブの紺さんです☆ 本当は その方ご自身に縦ノ ...
トヨタ スターレット 82ちゃん (トヨタ スターレット)
ナンバーなしで公道は走れません まだ このスターレット(82ちゃん)には一度しか乗れてい ...
スズキ アルトワークス 白いワークスくん (スズキ アルトワークス)
先代のワークスくんです 自分で所有した初めての車です☆ 高校時代に白いワークスに憧れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation