• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月14日

考え中…

考え中… ←これを↓こうしたとしたら…



どう思います?
ブログ一覧 | エキシージS | クルマ
Posted at 2015/06/14 20:27:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2015年6月14日 20:28
素敵だと想うの\(//∇//)\
コメントへの返答
2015年6月14日 20:57
あざーっす!
悩み続けてみる。
2015年6月14日 20:31
地元産のホイールぅううw


素敵です


さあ、ハンコを!
コメントへの返答
2015年6月14日 20:58
ホイール買うのにハンコは要りませんwww
電話一本で逝けます(;´∀`)
2015年6月14日 20:31
良いでしゅね(笑)
コメントへの返答
2015年6月14日 20:59
良いのですが、お値段がががが…。
2015年6月14日 20:32
どこが違う???
分かりません。(笑)
コメントへの返答
2015年6月14日 21:00
ホイールに関しては一家言あるDukeさんがwww
2015年6月14日 20:33
こばちくわ( ´ ▽ ` )ノ

良いですょo(^▽^)o
コメントへの返答
2015年6月14日 21:01
(o’ω’o)b コンバンワァ♪

良いですか?
ちょっと購入のための援助してくださいwww
2015年6月14日 20:35
イイんじゃないですか♪
コメントへの返答
2015年6月14日 21:01
そう思います?
ただ、お財布がががが…(;´∀`)
2015年6月14日 20:35
 ホイールが一回り大きく見えます(^^)/。インチアップでしょうか(^○^)。
コメントへの返答
2015年6月14日 21:02
それは単なる画像のサイズ合わせの失敗ですね(;´∀`)
インチアップはしませんw
2015年6月14日 20:36
ええなぁ😄💦

もう既に買っちゃてるのでは(*^^*)
コメントへの返答
2015年6月14日 21:03
ええですよね?

買ってたら、もっと大々的に自慢しますwww
2015年6月14日 20:37
かっこいいです(☆∀☆)
コメントへの返答
2015年6月14日 21:05
ですよねぇ~♪
2015年6月14日 20:39
あると思います( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年6月14日 21:05
お財布にお金がある…と思います?(;´∀`)
2015年6月14日 20:41
すごく…………イヤらしいです……///
コメントへの返答
2015年6月14日 21:10
誰がイヤがってるらしいの?(違)
2015年6月14日 20:42
お買い上げありがとうございますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年6月14日 21:11
二等軍曹さんの口座にお振り込みすると、もっとキンキラキン24K製のが届くと聞いたんですけど?
2015年6月14日 20:44
失礼しました。(汗)
ルーホイですね。(笑)
私個人的には、純正の黒の色も捨て難いです。
キャリパーのレッドとのマッチングも良いと思いますので。(ー ー;)
コメントへの返答
2015年6月14日 21:15
Dukeさんらしくなかったですね(*≧m≦*)プププ

ここに来て、黒推し来ました!w
それなら、お財布から諭吉くんの大脱走が無くなっていいですよねw
2015年6月14日 20:52
(同じホイール考え中…)○。(゚д゚)

カブるからダメっ!!( ;゚皿゚)ノシ(笑)
コメントへの返答
2015年6月14日 21:20
あおえくにホイール自体の選択肢は、T66-Fとヘセルの2択しかないんよ。
色も、選択肢すげー少ないし…。
こういう時は、弱者に譲れwww
2015年6月14日 21:04
インチアップするのはいいと思うけど、色がぁ?
ブルーに合ってないと、思います。
シルバーか黒の方がいいんじゃないかな。
コメントへの返答
2015年6月14日 21:21
インチアップはしないです。
色がゴールドがいいかな?と思ったので、シルバーや黒なら換える必要性をあんま感じないですねぇ。
2015年6月14日 21:04
楽しそうな悩みですね・・・

個人的には黒が好みですが、ゴールドも似合いますね(* ̄∇ ̄)ノ

編集上手いです(◎-◎;)
コメントへの返答
2015年6月14日 21:25
微妙な悩みかもしれません…(;´∀`)

同じ色なら、ホイール換える程必要性を感じていないのです。
ドレスアップ+軽量化ならば、やる価値があるかな…?という感じですね。

画像は手抜きですよw
2015年6月14日 21:07
兄ぃ(o・ェ・o)ノコンバンワ

スポーティ?スパルタン??
の今に対して
エレガント?ブルジョア??w

僕は今のクロが好き〜(^o^)/
コメントへの返答
2015年6月14日 21:26
コンバンワァ(o´д`o)ノ

ん~、なんつーか、カッケーかな?と思ったんだけどね。
あんまテーマはないです(;´∀`)

クロ推しと…c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
2015年6月14日 21:08
ボディ色が濃いめの色合いなので
ゴールド系も嫌味が無く
似合いますね~(*-ω-)ウンウン♪
コメントへの返答
2015年6月14日 21:30
もうちょっとゴールド!な感じだと、もっと面白くなるかなー?とか思ってみたりw
お財布がねぇ…(;´∀`)
2015年6月14日 21:10
めっちゃカッコいいです(*≧∀≦*)

ダーク系のボディカラーなので、明るい系のホイールは栄えますね♪
コメントへの返答
2015年6月14日 21:31
イイ感じですか?

そうです。そんな感じの組み合わせで。
オレンジなんかもいいかと思ってみたりw
2015年6月14日 21:14
おぉ~! じつは、これのフラットブラックを思案中です。でも、もう少し先になりそう...。
よっし~♪さんの生装着を見てからにしよう♪
コメントへの返答
2015年6月14日 21:33
フラットブラックって、どっか出してました?
BSKはシルバーアルマイトだけだし、↑のエディフィスはゴールドしか残っていないとの事です。
ハッ∑(゚ロ゚〃)tskさん、5セットTWSにオーダーですか!?
2015年6月14日 21:15
ゴールドの組み合わせはカッコえーと思いますよ
コメントへの返答
2015年6月14日 21:33
もっとキンキラキンでも面白いかな~?と思ってみたりw
2015年6月14日 21:18
形がMT-DRACOのホイールに似てますが・・・?
コメントへの返答
2015年6月14日 21:46
MT-DRACOが製造依頼をしているTWSの、市販モデルT66-Fのオーダーメイドなので、同じデザインでもおかしくないと思います。
T66-FとFalconeの違いが今ひとつ判んないッス。
2015年6月14日 21:19
画像が大きなっらたのですか?笑

雰囲気が変わっていいと思いますd(^_^o)
コメントへの返答
2015年6月14日 21:49
ロータスのカラーと言えば、グリーン×イエローのエンブレムカラーと、ブラック×ゴールドのJPSカラー。
あおえくはブラックでは無いですが、かなり濃い色なので、JPSカラーぽくなるかな?と思ったのですが。
2015年6月14日 21:19
ホイールは別として個人的には色はブラックのが似合う様な気が(^^;)
コメントへの返答
2015年6月14日 21:49
後半になるに従って、黒推しが増えて来るwww
2015年6月14日 21:21
ん~
どっちもそれなりに良いかと
ベス卜は他にありそうな
コメントへの返答
2015年6月14日 21:51
現状選択肢は非常に少なく、ホイールデザインだと↑のT66-Fと、TiRacingのヘセルしかなく、ヘセルは僕の好みじゃないので、デザインだと一択。色は、現状シルバーとゴールドの2択しかないですね~(;´∀`)
2015年6月14日 21:29
イイ! と思います。
d(^o^)
コメントへの返答
2015年6月14日 21:52
イイ!ですか♪
更に悩むことにしますwww
2015年6月14日 21:32
どっちもいいですな(´∀`)

個人的には黒っぽいほうが好みですけど
ゴールドはより大きく見えていいですね♪

コメントへの返答
2015年6月14日 21:52
↑の画像で、ゴールドの方が大きく見えるのは、単に僕のサイズ合わせが適当なだけかと思われ(;´∀`)
2015年6月14日 21:45
しかし
コメント多いですね(°_°)

カッコイイです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
逝っちゃって下さい
コメントへの返答
2015年6月14日 21:56
ホントですねw
僕もこんなに短時間で、こんなに大量に反応して戴けるとは、想像もしていませんでした(゜Д゜;)

諭吉さんとの相談も…(;´∀`)
2015年6月14日 21:45
良いと思います♪
ドリケツ用ですか?(笑)

派手になるので、思いきってボディーサイドなステッカー的な物か、アンダーパネル色付けとかしたいですね。
コメントへの返答
2015年6月14日 21:58
ドリケツ用に、こんな高いホイール使えるかー!?…とか思ったけど、他に選択肢が一切ないやん…て、ドリケツ用じゃないから!w

ますます混乱して来ました…(@Д@;
2015年6月14日 21:46
素敵だけどちょっぴり派手
黒の方がボディーが引き立って
かっこいいなぁー
コメントへの返答
2015年6月14日 21:58
yuu姐さんも黒推し、と…c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
2015年6月14日 21:49
こんばんは~^^

さあ、ドンドンいきましょう♪

よっし~さんなら絶対に純金製のルーホイがお似合いだと思いますよ。

ちなみに田中貴金属に聞いたところ、6月12日9:30現在でキロバー建て1グラムたったの5115円。

ねぇ、いっちゃいましょう!
(○●^▽^●○)./
コメントへの返答
2015年6月14日 22:00
コンバンワァ(o´д`o)ノ

純金製ホイールですか。
まさにボクチンに相応しいホイール!

…問題は強度が全くないことですね(違)
軽量化も全く出来ないしwww
2015年6月14日 21:50
めっちゃカッコいいじゃないですか!!

TWSのホイールなんですね。
コメントへの返答
2015年6月14日 22:01
TWSのT66-Fは、5セット単位でオーダーメイド出来るので、発注したショップが幾つかあって、それらが選択肢の範囲なのですが、デザインはみんな同じ…。
2015年6月14日 21:53
O(≧▽≦)O ワーイ♪d(d≧▽≦)♪ナイス♪(≧▽≦b)b(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチでしゅ〜よぉ〜(〃▽〃)ポッ
コメントへの返答
2015年6月14日 22:02
お財布の中身が問題だーいワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ
2015年6月14日 21:53
毎度(*ノωノ)ですゥ~♪

アリアリ~♪

かなり イケメン(*´ω`)

お金?もってるくせに~ (笑
コメントへの返答
2015年6月14日 22:03
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

JPSのブラック×ゴールドじゃないですが、濃い青なので、似たような組み合わせかな、と。

お金?逆さに吊るされても、鼻血も出ないですよ?w
2015年6月14日 22:08
(((o(*゚▽゚*)o)))イイね!

凄くイイと思います(=゚ω゚)ノ

明日の今頃には、もう履き替えてますね(笑)

コメントへの返答
2015年6月14日 22:15
ありがとうございます^^
参考にして、悩み続けることにしますwww

明日だと、まだ入荷しないですね…いやいや、頼んでもいないんで(;´∀`)
2015年6月14日 22:16
>T66-FとFalconeの違いが今ひとつ判んないッス。
エキシージV6の専用設計であるかないかですかね?

コメントへの返答
2015年6月14日 22:24
通常のオーダーメイドT66-Fは、PCDやサイズ、色などをオーダーしたら、後はTWSにお任せなのが、Falconeは、MT-DRACOが更に口出ししている…とのことらしいのですが…?(。-`ω´-)ンー
2015年6月14日 22:20
お疲れ様です!

こ、これは・・・

やるしか!(`・ω・´)ノシ
コメントへの返答
2015年6月14日 22:25
ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~

こ、これを…やるために援助して下さいwww
2015年6月14日 22:49
個人的には、マットブラックのホイールに、

車体色と同じ色で、リムの縁を塗るのが、

カッコイイと思います!!(●´艸`)ムフフ
コメントへの返答
2015年6月14日 22:53
ほむほむ。

やるなら、ノーマルホイール塗り直しでしょうかねぇ。
社外ホイールは、選べる色も少な過ぎるので…。
2015年6月14日 22:55
インプレッサSTIですか~^^;
コメントへの返答
2015年6月14日 22:58
あー、スバルブルーとゴールドホイールの組み合わせありましたね。
不評のようだ…w
2015年6月14日 23:06
イエロー、いいと思います!
ただ、車高も少し下げたいですね。
黒だと今の車高が玄人っぽくていいです。
コメントへの返答
2015年6月14日 23:32
色名としては、グロスゴールドという色だそうです。
車高は、正直、これ以上下げると実用性が低くなり過ぎで、ちょっと踏み切れないですね(;´∀`)
2015年6月14日 23:21
私は個人的に、スポーク部が光った方が好きよ♡
コメントへの返答
2015年6月14日 23:32
あー…正反対ですw
2015年6月14日 23:26
σ(゜∀゜は黒の方が色に統一性あって好きやけどなぁ。
妻も↑の方同様「インプレッサぽい」とのこと(´・ω・`)

もちろん金もかっこいいけどね!w
コメントへの返答
2015年6月14日 23:34
やはし、何故か後半黒推しが一気に増えるwww
インプは言われてみればそーだわ。うん、ちょっとシャクwww

やっぱり、もっとキンキラキンのゴールドじゃないとインパクト無いかな~。
2015年6月14日 23:44
黒かゴールドかでしたら黒の方が車体色には合うと思いますが、もう少し派手目のマットピンクとかはどうでしょう?
コメントへの返答
2015年6月14日 23:47
やすおきさんも黒推しですか。
前半は金推しが圧倒的で、後半になるに従って黒推しが巻き返しを…www
さすがにマットピンクは勇気が無いので、オレンジ辺りなら逝きたいです。お金があれば…(;´∀`)
2015年6月15日 0:17
デザイン! 色合い! カッコいいと思います!

社外ホイール履いてる方は見たことない?

諭吉がネック? そんなに高いの?

トータルで逝かしてます! www
コメントへの返答
2015年6月15日 0:25
ミッキ~さんが、普通な感じのコメントしてるっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

閑話休題

デザインは↑か、ヘセルというホイールしか選択肢は無いのですが、ぼちぼち売れてはいるらしいので、日本全国には10数台は社外ホイールのエキシージがいるんじゃないかと。

お値段は↑が32諭吉くらいですね。
他のはもっと高いです。
2015年6月15日 1:18
色塗り替えたら安い
コメントへの返答
2015年6月15日 7:24
確かにそうなんですけど、塗り替えるだけに10うん万円を掛ける気にはならないんですよねぇ。
ドレスアップ+軽量化なら、考え無くないけど…って感じです。
2015年6月15日 5:51
おはようさんです(^-^)
ゴールド・・・なんかヤラシイ(笑)

黒の方がカッコイイ( ̄▽ ̄)v
コメントへの返答
2015年6月15日 7:25
ヤラシイですか?
やば、本性バレちゃうかな?(;´∀`)

黒推し了解です(`・ω・´)ゞ
2015年6月15日 7:19
コメント…多い(/--)/(笑)

中々カッコいい~(*^^*)

剥がせるスプレーで違う色に塗っちゃう(/--)/(笑)
コメントへの返答
2015年6月15日 7:27
たくさんのご意見を戴けて、ありがたい限りですw
短時間の間に一気に来たのも、びっくりしました。

剥がせるスプレーは、窓ぐっちーが使ってるんで聞いたんですが、洗車でも剥がれてきて、あっという間に汚くなってしまうそうなので、単発のサプライズや、イメージ確認くらいにしかつかえなさそうです。
2015年6月15日 7:43
自分も黒推しですが、これはこれで色合いとかBBSっぽくてありだと思います( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2015年6月15日 8:26
やはり後半のコメントは黒推しが優勢ですね。
何でなのか、全くの謎w
2015年6月15日 7:59
すごいコメントの数ですね〜(^o^)/

うんうん、↓の写真の方がかっこいいですね〜、何インチですか?

って↑のコメントはまだ読んで無いので、書いてあったらお許しをf^_^;
こらから読むばい💦
コメントへの返答
2015年6月15日 8:30
コメント数で言えば、もっと戴いたブログもありますが、こんな短時間でこれだけ戴いたのは初めてです。
コメント入れやすい内容なのかな~?w

ホイールのサイズは変えるつもりは無いので、F:7.5J×17/R:9.5J×18です。
8J×17/10J×18のサイズ(デザインは同じ)もあるのですが、かなりギリらしいのと、現状のタイヤサイズで問題ないと思っているので、純正同サイズです。
まぁ、だから、変わるのは見た目と重量だけなんですよ。
2015年6月15日 8:07
カックイイ〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コメントへの返答
2015年6月15日 8:31
ありがちょ~ワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ
…いや、換えた訳じゃないので(;´∀`)
2015年6月15日 8:23
(・ω・)b ゴールド良いです!
自分 ブロンズに塗って貰いました
コメントへの返答
2015年6月15日 8:32
ブロンズも渋いと思いますが、選べませんw
新品買って、いきなり塗り直しとか、無理過ぎです(;´∀`)
2015年6月15日 8:26
バッチリですね!
イカしてます!
何の疑念も持たずにモディファイして下さい!

本当カッコいいです☆彡
コメントへの返答
2015年6月15日 8:34
イカれてるの間違いじゃなくて?www
正直なところを吐露すると、費用対効果から、疑念が払拭できない感じですね…(;´∀`)

もっとゴールドゴールドしてた方が、面白いかと思ってみたり…?
( ゚д゚c)ネタデカエルノ( ゚∀゚)っ))カヨッ!!
2015年6月15日 9:06
あれだ(ー_ー)!!

もう純金でメッキ(-"-)ネタww


黒の方がカッケー気がするのでやるならペイントで
何かサシ色を入れてみるとかどうでしょうか?
コメントへの返答
2015年6月15日 11:20
あれか!
よし、それで逝くんで、金メッキ代ヨロ(`・ω・´)スク!
ホイール代だけは、ちゃんと自分で出しますよ!www

黒ホイールに、金のラインだと、モロJPSカラーでいいかもねん。
2015年6月15日 9:52
おはようございます!

個人的には黒光りするアレが好きなのですが、
ゴールドも捨てがたいですねぇ~(*^▽^)/★*☆♪
過去には。。。一度だけあります! ゴールド♪
993に履かせていたBBSでしたけど(^^)

お悩みなら、右側から見たらブラック!
左側から見たらゴールド!!
おおーっ!!
何と斬新なんでしょう~(*^_^*)b
コメントへの返答
2015年6月15日 11:24
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

ごりさんの黒光りするアレには、僕のフニャ○ンでは勝てません(;´∀`)
ゴールドも、色んな色合いがありますからねぇ…。

実は、左右のホイール色変えは、ドリ車だと最近増えて来てるパターンでして…(;´∀`)
今回の場合、純正と社外で、ホイール重量が相当違うので、ちょっと怖いですねw
2015年6月15日 10:29
お世話になってます!!

かっこいいじゃないですか!!?( ̄□ ̄;)!!

全体的に引き締まった感?が出ますし

ゴールドは派手で目立って素敵だと思います(*´∀`)
コメントへの返答
2015年6月15日 11:26
お世話様です♪

後半のコメントは、黒推しが圧倒的だったのに、金推しキタ(゚∀゚)コレ

黒の方が渋いとは思いますが、どうせ換えるなら思い切った色もいいかな…と。
見た目だけでも、性能だけでも、交換に踏み切る勇気は無くて、見た目+性能なら考えてもいいかなと思った次第です。
2015年6月15日 10:49
はじめまして(^^)

青のボディに黒のホイール中には赤のキャリパーは大人の車って感じがしますo(^▽^)o

青のボディに金のホイール中には赤のキャリパーだと攻撃的な感じがしますねo(^▽^)o

どちらもカッコイイですね(((o(*゚▽゚*)o)))

俺的には黒ですかね(^^)

これはかなり迷いますね(^_^;)
コメントへの返答
2015年6月15日 11:28
はじめまして^^
コメントありがとうございます。

大人の車ですか?
乗ってるヤツが、歳だけはオッサンなのに、未だ落ち着きのない子供みたいなのですが…?

攻撃的ですか?
乗っているヤツが、小心者でいつでもビクビクしているのですが…?

どっちも似合ってないってかー!?∑(゚Д゚)ガーン

黒推し、了解致しました(`・ω・´)ゞ
2015年6月15日 10:55
こんにちは。遅コメで失礼します。。。
私は、このホイールデザイン&ゴールド色の方が、純正よりもカッコイイと直感しました。笑
ピンク系?オレンジ系?イエロー系?が強いゴールドが、よりマッチングするかは要検討な感じはしますが・・・

楽しみにしております~。
コメントへの返答
2015年6月15日 11:32
いえいえ、ご自分のペースでどうぞ^^

後半黒推しが圧倒的だったのに、最後の方に、金推しがまたちょっと巻き返しな感じですねw
オレンジもいいかなぁ~とか、ゴールドももっとキンキラキンの方が面白いかなぁ~とかも思うのですが、いかんせん、新品の社外ホイール買って、それをいきなり塗り直しとかという程の勇気と男気は全くないので、ある中で(↑のゴールドか、シルバーか、黒)選ぶしか無く…。
う~ん、やっぱりスルー?www
2015年6月15日 12:45
カッコイイです
コメントへの返答
2015年6月15日 13:10
ありがとうございます^^
結局、ここまで引っ張って、結論は…σ(´-ε-`)ウーン
2015年6月15日 12:57
ダスト考えると現在だし、デザイン考えると替えるのもありかなー?
自分で洗わないんだからスポークの多いほうがいいかな?
不満が有るから迷うんだもんね。
コメントへの返答
2015年6月15日 13:12
デザインだけに30ウン万かける気にはなれず、軽量化の性能だけで30ウン万かける気にもなれないのです。
デザイン+性能ならば、出す価値がある……かもしれない?
妥協するには30ウン万は痛いということなのですかねぇ…|ω-`*)
2015年6月15日 13:21
ホイール選びセンスありますね(^○^)。
ボディのカラーやデザインのもマッチ
してるなぁと。
前にオススメされていたヨコハマ
アドバンスも19インチで出てれば
食指が伸びるとこでした(^◇^;)。
コメントへの返答
2015年6月15日 13:25
ポルシェと違って、ホイール選びの選択肢の異様なまでの少なさが、ロータス車の特徴です(;´∀`)
それ故、ある程度の妥協を迫られるのが常ですが、妥協するにはちとお高い…。
まぁ、17と18インチなので、19や20インチが当たり前のポルシェに比べれば安いものなのですが…w
2015年6月15日 14:02
TWSのホイールカッコいい ですね♪

色は好み なので 何とも 言えませんが
何だかスバル っぽい♪

僕も欲しい です(^.^)

グロスガンメタ も良いですね
コメントへの返答
2015年6月15日 14:15
もう一種類だけデザインが違うホイールがあるのですが、そっちは僕の好みでは無いので、このデザインだけしか選択肢がありません|ω-`*)
青にゴールドはやっぱりスバルっぽく見えますかー∑(゚Д゚)ガーン
うむむ…。

グロスガンメタは単体だとカッコイイと思うのですが、車体に取り付けてたらぱっと見黒に近く見えて、換えた感薄そうなんですよねぇ…。
2015年6月15日 14:28
確かに!

そして、シルバーだと ロードスターと同じですしね(>_<)

色目もさることながら デザインと軽量化に目がいきました♪

僕のはボディカラーが白なので、ガンメタもいいかも? って思った次第です(^.^)
コメントへの返答
2015年6月15日 14:46
そうです、シルバーはロードスターなんですよ(;´∀`)
デザインは違っても、ぱっと見だと…。
走っていれば、判るのは色だけですしね。

デザイン+色+軽量化の全てに満足できれば、考慮の余地は十分にあるのですが、どれかが欠けるとなると…σ(´-ε-`)ウーン

白いボディにガンメタや黒ホイールはカッコイイと思います♪
2015年6月15日 16:00
ゴールドのホイールを載せるってことは、よっし〜♪さんの中でほぼ購入が決まってるんじゃないですか?

ウチはカッコいいと思いますよ!
(。ゝ∀・)b
コメントへの返答
2015年6月15日 16:30
う~ん、ホントは、もっとキンキラキンの方が面白いかと思ったんですけど、とりあえず↑これ位しか選択肢が無くて、妥協していいのかどうか探る感じで…ですかねぇ?

もちろん、↑でも悪くないと思うのですが、どうせ高いお金かけるなら…とは思ってしまいます。
2015年6月15日 17:09
もろに「ぎょおるど!」って言うより、こんな感じのゴールドホイールが好きです。ボディーカラーがダーク系なので、ゴールドに1票!

ちなみにブロンズもいいかも。
コメントへの返答
2015年6月15日 19:50
実は、もっと「ぎょおるど!」って感じのが、バカバカしくて楽しそうだなと思っていますw
↑のゴールドは、大人しいなぁ…と、躊躇したのが、このブログを書いたキッカケなのです。

もちろん、↑のゴールドもブロンズも、良い色だと思いますが、「どーせやるなら派手に逝きたいよね」的な考えが、どうしても頭を離れません。
2015年6月15日 17:51
もうチョイ濃いゴールドいいかも
http://adv1wheels.com/wheelcollection/adv10mv2sl.php
こんかんじいかが?
コメントへの返答
2015年6月15日 19:51
このページのメタリックレッドが、ゴシゴシ(-дゞ≡ ゚Д゚)メチャカッケ-!!!!なんですけど!?www
こ、これいいなぁ~!!www
2015年6月15日 18:14
右側だけ塗れば①黒と金両方!②塗装評価も半分!
コメントへの返答
2015年6月15日 19:52
ノーマルホイールを塗るんですね。
それなら、10諭吉以内で出来そうですなぁ。
2015年6月15日 19:42
カッコええええです〜(・ω・)ノ
コメントへの返答
2015年6月15日 19:57
ありがとうございます~(・ω・)ノ
でも、やはり、踏み込めない自分がいます…。
もっとインパクト!
2015年6月15日 19:51
はじめまして!いま流行りだと
カッケーというんでしょうか!
サイドパネルまで、ゴールドにしちゃたりして
コメントへの返答
2015年6月15日 19:58
はじめまして^^
カッケーありがとうございます。
こだわり出すとキリがないですよね…。アレもコレも更にコレも…お財布がががが…。
2015年6月15日 20:47
24金ですか!? (笑)

イッちゃいましょ~(≧∇≦)

カッコいいと思います(///ω///)ぽっ♪
コメントへの返答
2015年6月15日 21:34
24Kだったら、一体お幾ら~?(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
それに、柔くて、あっという間に歪みますねwww

でも、純金くらいにキラキラな方が面白いと思う次第。
2015年6月15日 22:06
凄い加工技術です!

すっごい自然で、全くわかりません!

プロになれます! (≧∀≦)
コメントへの返答
2015年6月15日 22:11
え?いや…、切り抜いたゴールドのホイールをサイズ合わせして、乗せただけなんです。
よく見ると、下にノーマルホイールが残ってますよwww
2015年6月15日 22:17
>通常のオーダーメイドT66-Fは、PCDやサイズ、色などをオーダーしたら、後はTWSにお任せなのが、Falconeは、MT-DRACOが更に口出ししている…とのことらしいのですが…?(。-`ω´-)ンー

直接MT-DRACOの偉い人に聞いてきました(爆

T66-Fよりも横方向の剛性+新円性+軽量化を極限まで強化したらしいです。
通常のホイールの倍の耐久試験をしてから茂木で実戦テストをしたみたいですね。
コメントへの返答
2015年6月15日 22:21
教えてエロい人!ですね(違)
わざわざありがとうございます。

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

デザインが同じなのは、T66-Fのスープアップ版だからという事で良さそうですね。
性能に関しては、値段が高い分上乗せなワケか…。
僕的に最大の問題は、色が普通(爆)
2015年6月15日 22:53
http://blog.goo.ne.jp/mt-draco/e/a192333e914236b66a85da28db73ce2f

偉い人がどう違うか解説をしてくれました(汗
一応ゴールドありますよ~
コメントへの返答
2015年6月15日 23:11
度々の情報提供ありがとうございます^^
読みました!

ゴールドはフラットゴールドで、↑のグロスゴールドよりも、更に薄い金なんですよね。
個人的には、もっとキンキラキンしてるののがいいなぁ…。
軽量化を含めた性能的には問題無いと思うのですが、色と価格を考えちゃうとですねぇ…|ω-`*)
因みに、↑のT66-FとFalconeの価格差は12諭吉以上あります…。
2015年6月16日 12:46
TWS…

ごごごごごご…

ゴールドかっこいいです( ´ ▽ ` )ノ☆彡

濃厚色だから、ゴールド似合うと思います✨

高そう〜(>人<;)
コメントへの返答
2015年6月16日 13:17
ごごごごごご…ゴールドちょっと薄いんじゃないかな!?w

お値段は、↑のヤツで30ちょいちょいですね。
BSK(シルバーアルマイト)だと、36位。
一(いち)さんのコメントに出てきたFalconeだと、44ちょい。
因みにTiRacingのヘセルは48弱です。
(全て消費税込み)
2015年6月16日 22:43
初期ロットのセールの時に誘えばよかったな・・と
もう少しはやくわかっていればなぁ
という感じです

MT-DRACOでエキV6の企画が複数進んでいるみたいなので
ブログを要チェックです
おそらくはサクラムと組んでの吸排気系
と過剰品質で元ののとれないドライカーボンパーツ等々
コメントへの返答
2015年6月16日 22:53
いえいえ、お気になさらず。
初期セールだとしても、簡単に出せる金額ではない事は明らかですし(おそらく、↑の税込み30諭吉よりも高いと思われ)、色的にはグロスゴールドよりも更に薄いフラットゴールドで個人的にはもう少しって感じで、踏み切らなかった可能性大…と言うか、間違いなく踏み切らなかったと思います(;´∀`)

MT-DRACO、ブックマークしましたので、今後定期的にチェックして行くつもりです。
貴重な情報ありがとうございました^^
2015年6月21日 23:42
こんばんは。

僕はホイールについてはBC FORGEDを検討中です。
オーダーメイドホイールなので色も好きな色で頼めますよ!
台湾の会社ですがかなりの加工精度だそうで、バランサーも少なくて済むらしいです。
アメ鍛ならずタイタン(台鍛)です(笑)
価格もT66-Fよりはお手ごろかと思います(1ピースなら)。
まぁお金があればHREとか行きたいんですけどね^^;

あとV6エキシージでの製作実績も何度かあるそうなのでV6エキシージ用で頼むだけで
採寸とかしなくてもピッタリの物が出来るそうです。

参考にしてください~。

コメントへの返答
2015年6月22日 0:06
コンバンワァ(o´д`o)ノ

BC FORGED知りませんでした。
早速、チェックしてみましたが、カッケ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆デザインのが結構ありますね!17インチは、やっぱり少なめだけど…(;´∀`)
タイタンいいな、なんか強そうwww
HREには、17インチのラインナップが1種類しか無いっぽいですね。
貴重な情報ありがとうございました^^

海外では(も?)V6は人気高いみたいですから、注文あったんでしょうね。
日本のV6で、ホイール換えてる車、何台だろ…?
2015年6月22日 0:22
連投失礼します。

BC FORGEDは1ピースなら17inch対応してますから13種類ですね。
インチアップすれば2ピースの選択肢も広がりますが
軽さ命のロータスで2ピースは邪道と言われそうですね^^;
2ピースはエッジの利いたデザインでかっこいいんですが・・・。

HREはR101が17inch対応で、デザインも好みなんですがこちらは4本揃えるだけで
諭吉さんが100人くらいいるのでなかなか厳しい(;^ω^)

日本でもHREを履いてるV6いますね、R101ではなくR43というホイールなのでフロントを18inch
にインチアップしてるようです。
ライムグリーンでド派手なホイールでしたw
コメントへの返答
2015年6月22日 0:28
連投でも続投でも完封でもOKですw

BC FORGEDはザッと見ましたが、結構チョイスがあったのが印象的でした。
HREは、なーい!なーい!どうせ高ーい!って印象…?w

フロント18インチ化かぁ…。
個人的には、それ程魅力的には思えないメニューですね。
あくまで、個人的w

なんにせよ、他にも思い付いた事も含めて、思ったより選択肢が広がりそうなのが嬉しいです。
まぁ、急ぎではないので、ゆっくり楽しんでみようと思います♪

プロフィール

「@白銀号 最近歳のせいか記憶力が…ダレダッタッケ?」
何シテル?   09/04 16:00
※現在、ほぼほぼ放置中です※ ☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆ ハゲメタボのアラフィフなオッサンのよっし~♪です。 普通で平凡で日常的な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

堀内商店 エアコンELパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 21:13:27
パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 16:09:11
スーパーチャージャーの故障と対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 10:36:54

愛車一覧

ロータス エキシージ あおえく (ロータス エキシージ)
2011年秋のフランクフルトモーターショー発表時に一目惚れして以来、ずーーーーーーーーー ...
マツダ ロードスター ミドリゲス (マツダ ロードスター)
4台目となる『開けないオープンカー』が我が家にやって来たゾ! 車歴の1/3以上がオープン ...
その他 アルブレイズ-F あるくん (その他 アルブレイズ-F)
折りたたみ自転車だよ。
シトロエン DS3 トロワ (シトロエン DS3)
日常の足車且つ、あおえくの不調時にはツーリングカーとしても使える車として、厳格なる審査の ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation