• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2004年10月01日

ステップワゴンを運転しました 婿殿ゴメン

ステップワゴンを運転しました 婿殿ゴメン 里帰りしてる妹と娘(6ケ月)が熱を出してしまい 病院まで連れて行きました。

我が家の車は3台ともMTなので、妹はATのステップワゴンを持参です(婿殿は自転車で我慢してる)

初代ステップワゴンは運転したことあるのだけど、現行型のは初めてです。

印象は、(ノアのバンと比べてね)床が低いんだね・シートが合わなくて1時間で憂鬱になった・思ったよりウルサイ(エンジンもロードノイズも)・カルフォルニアミラーが付いてないので後ろきっちり寄せられない 走りこんでみるとハンドルだけで曲がってる感じがする ブレーキ&アクセルで曲率を変えられない さすがにエンジンは速い 特に感じた事はこれくらい

婿殿がタナベの車高調と17インチのアルミ、ピレリのP600を入れてるのでノーマルのことはわからないけど、初代のことを考えると車高調のせいだけじゃない気がする

婿殿には悪いけど これで1時間運転するのは辛い スノボなんかとても無理

見た目は俺のノアの完封負けだけど、荷物&人を乗せて走る曲がるは、俺のがだいぶマシ やっぱりホンダはエンジンだけのイメージがある(とはいえ、軽トラ・シビック・キャパくらいしかちゃんと乗ったことは無いけどね)

しかし婿殿はセンスが合うっちゅーか アドバンのアルミなんてなかなかイイです。前のヴィッツもカッコイイかったしね
ブログ一覧
Posted at 2004/10/01 23:24:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツバメ2026 ~第6章:再び~
アーモンドカステラさん

台風・梅雨前にチェック☔雨の日に便 ...
VELENOさん

第一目標達成
ふじっこパパさん

もう一つ買っておけば良かったと後悔。
vfr800ccさん

🐷横須賀中央にマロリーポークステ ...
ババロンさん

バッテリー 変なもの 注入 作戦中止
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「本当に貼ってありました http://cvw.jp/b/16639/38770620/
何シテル?   10/29 20:47
愉しい事が大好きナー 永遠の青年団
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ノア タウンエース (トヨタ ノア)
初めてのAT車&4WD 見た目は以前のタウンエースの方がカッコよかったな~ おいおいカ ...
トヨタ ライトエースバン タウンエース号 (トヨタ ライトエースバン)
愛ラブ♪イモムシ君 大事な大事な商売道具!速くはないけど遅くもないぞ!感謝してるよ(タ ...
トヨタ カローラワゴン カローラ号 (トヨタ カローラワゴン)
生まれて初めて買った乗用車 何故かは知らないうちに「4A-G」が載っているとか「ターボ ...
スズキ スイフト スイフト号 (スズキ スイフト)
残念手放してしまいましたが、楽しいクルマでした♪ 欠点に目を瞑って楽しさだけを追求した ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation