• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2004年10月23日

うらやましいし チョットやきもち

うらやましいし チョットやきもち エンターTさんの整備手帳に「ベアークロー」とあったので
「キン肉まん」世代の俺は、即食いつきました。

期待!?を裏切り、また「黒ボン」かよ~

ボンネットファミリー増殖中で歯軋りをしている俺です
仕上がり具合も綺麗で、ますます悔しい


長居するとは、思ってなかったので「運転中毒」なんて適当なHNにしちゃったけど、恥ずかしくなってきた 他の人は、ちゃんと考えて名乗ったのか? 改名したくなってきた・・
ブログ一覧
Posted at 2004/10/23 22:27:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

夏タイヤに交換です。
つよ太郎さん

今週は?!
shinD5さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

サイドは👌
あしぴーさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

この記事へのコメント

2004年10月23日 22:32
「運転中毒」っていいHNだと思いますけど?(笑)
すごいインパクトあるし(初めてコメントいただいたときはビビりました)いかにも「クルマが好きなんだ運転が好きなんだ」ってかんじがするじゃないですか。

このまま「運転中毒」を名乗り続ける に一票。
コメントへの返答
2004年10月24日 22:30
やっぱね 「ヤバそう・・」な感じなんですよ
もうホント走り屋でもヤンキーでもない ドライブ好きのオッサンなので、「ドライブ日和」とか、ほのぼのした感じにすれば良かった

ちなみに「運転」と「クルマ」なら運転のほうが、かなり好き
2004年10月23日 23:07
私も「運転中毒」って良い名前だと思いますよ。まず他に同じようなHNの方がいないので間違えることがないです。
ちなみに、HNを変えるのなら どんな名前が候補に上がってるんですか?

私の場合 HNを4種類ほど多用してます。「icebreaker」が1個目で、「ice」(友人に勝手に省略されてしまって)が二個目、3個目と4個目は秘密です。
ただ 掲示板に合わせてHNを変えている とどれがどれだったか・・・、たまに間違えたりします。この際 1個に統一しようかな
コメントへの返答
2004年10月24日 22:35
候補はですねえ「BO-ZU」坊主頭なので あと「○○@com」みたいのとか @付くとカッコイイじゃないですか

今日は、紀伊長島で仕事でした。トレノは見つけられなかったです
2004年10月23日 23:46
<運転中毒> 略して <運中> 良いや無いですか?
<ウォンチュウー> by南 義孝? みたいで、かっこいいよーん!
コメントへの返答
2004年10月24日 22:51
OFF会なんてのを、想定してなかったから「運中」はイイ感じだけど 中毒って付けたのがまづかったなあと思ってるのです

グリルは、黒くするのですか?あの辺のバランスがむつかしいとこですよね ノーマルグリル黒は似合ってますよね(コンプリートカー見る限り)
2004年10月24日 9:12
ベアークロー判るとは…
じゃあ、「キン消し」とかも知ってるでしょうね!
ちなみに純正ボンネットは1千万パワー無いと持ち上がらないくらい重いです(笑)

HN改名するんですか?
「運転中毒」ってヤバそうでカッコいいじゃないですか!
じゃあ、英語にして「ドライウ"・ジャンキー。略してDJ」で!(笑)

ちなみにエンターTの「T」はトラネキサム酸のT。…なのか?
コメントへの返答
2004年10月24日 22:47
そんなにノーマル重いんすか 俺は95万パワーなので持ち上がらないなあ「ウォーズマン」95万パワーっすよね?

エンターTの「T」は「トムヤムクン」の略じゃなかったんですか?にゃはは
2004年10月24日 15:08
僕も運転中毒さんのHN好きですよ。
やっぱりインパクトありますものね。
できれば、HNはそのままで、みんなからは「運中さん」って略してもらえるのが一番嬉しいんじゃないですか。
なんか略してもらえると親しみを感じますものね。
僕も苗字と名前を着けるなどして略してもらえるようにすればよかったな(笑)
コメントへの返答
2004年10月24日 23:01
お久しぶりです
インパクトありますか・・ ひっそりしたいお年頃なんですよ
でも略されるのは、まんざらでもないですね~「モー娘。」「キムタク」「ランエボ」

いつもは○○ちゃんって可愛らしい感じの呼ばれ方するので、なおさら恥ずかしいんですよね
2004年10月24日 23:43
えっ・・・。
僕はHNは自分の名前ですよ?(汗)

皆さん曰く「運中」サンのままのほうがイイですよ~。^^

OFF会には強行スケで行く事になりそうです。
(深夜に高速→与島行)

コメントへの返答
2004年10月25日 23:25
本名でもいいんすか?ネット初心者だった俺は、なんか危ないことがあるとイケンと本名or普段の呼び名は避けなきゃネと思ったのです

強行スケジュール気を付けて下さい なんて今日、代車で往復250kmも走っといて言うのもなんですが・・ 俺は早朝派なのでスノボ行く時も前夜走って、仮眠は苦手 3時4時に起きて、頭&身体が起きるようにしています。

プロフィール

「本当に貼ってありました http://cvw.jp/b/16639/38770620/
何シテル?   10/29 20:47
愉しい事が大好きナー 永遠の青年団
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ノア タウンエース (トヨタ ノア)
初めてのAT車&4WD 見た目は以前のタウンエースの方がカッコよかったな~ おいおいカ ...
トヨタ ライトエースバン タウンエース号 (トヨタ ライトエースバン)
愛ラブ♪イモムシ君 大事な大事な商売道具!速くはないけど遅くもないぞ!感謝してるよ(タ ...
トヨタ カローラワゴン カローラ号 (トヨタ カローラワゴン)
生まれて初めて買った乗用車 何故かは知らないうちに「4A-G」が載っているとか「ターボ ...
スズキ スイフト スイフト号 (スズキ スイフト)
残念手放してしまいましたが、楽しいクルマでした♪ 欠点に目を瞑って楽しさだけを追求した ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation