• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月27日

”ヤツ”が・・・キタァ~~!!

”ヤツ”が・・・キタァ~~!! ←汁走でのバトル(not走り)が楽しみだ・・・(謎)


昨日の夜は、緒方さんの家で、カテヂナ君を交えて呑みました。
楽しかった~♪












明けて土曜日・・・ALTの見学に行きました。




カテヂナ君も走行したのですが・・・


今日は・・・”ランバ・ラル4”である”ヤツ”が来ましたよ♪


iguchi号を撮ろうと思ったのに・・・(汗)

筑波セッティングのままでしたが・・・久々のサーキット走行を楽しんでいました。

その他・・・今日は、何故かGDB/GDA・・・GCとかが1台も居ませんでした。

その模様はフォトギャラリー1フォトギャラリー2で。


カテヂナ君のGDAと、iguchiさんのGDBに乗りましたが・・・
共に1LAP走って・・・ん~~・・・

ま、本人達には直接話したので割愛しますが・・・悩ましい~~
*試乗させていただき、ありがとうございました



下山後は、皆で美味しいハンバーグを頂きました。


”ロコモコ丼”です♪



さて、今から・・・持ち帰った仕事をしつつ・・・F1シンガポールGP(フリー・予選)を見つつ・・・
明日は美浜に応援に行こうと思います。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2008/09/27 19:34:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

この記事へのコメント

2008年9月27日 19:47
こんばんは。

明日は指名入りでお仕事になりました(涙)
御本人にもお伝えしましたが
僕の分まで応援お願いします。

コメントへの返答
2008年9月27日 21:31
こんばんは。

お仕事ご苦労さまです。

多分行けると思いますが、本人は絶対がんばってくれると思っています。
2008年9月27日 21:42
ついにランバ・ラル4さんが
車も異動して登場!ですね。

これからの足の仕上がりと
みすた~さんとのバトル(飲み?・走り?)
が非常に気になります♪
(*^_^*)
コメントへの返答
2008年9月27日 22:40
ついに!・・・でした。
相変わらず元気でしたよ(笑)

足がしっかり仕上がったら・・・僕なんてあっという間に抜かされるでしょう。
でも・・・それだけの実力があるので、今からが楽しみです♪
2008年9月27日 21:54
出金←×もとぃ、、、
出勤ちぅです(涙

最近、ドライブができれば満足できる
体質に改善(悪?)されつつ・・・f^^;
それでも思い切り走ってみたいのは本音

さて、F1はナイトレースですなぁ、、、
今のところレインの恐れはないものの
コースに不満がやはり出ている模様

PIT出入り口やコースのバンプ具合
特にこの2点はかなり不評らしいが、
肝心の照明はかなりクリヤだそうで、
スモーキーなシールド使っているとか
とにかくウェットレースだけはご勘弁かな
コメントへの返答
2008年9月27日 22:42
入金されてませんが?(笑)

一般道で飛ばすのは愚の骨頂なので、是非サーキットで思いっきり飛ばしてください。

さっきみたら・・・ひどい路面ですね。
とくにあの青竹踏みな縁石・・・危険ですね。

ま、初の試みなので、最初は・・・でしょうが、無事に楽しいレースが繰り広げられればいいと思います。
2008年10月1日 9:57
先日はお疲れ様でした。
コソ練を重ねてつくでのセッティングも出したいと思います。
今後とも何卒アドバイスお願いします。

今からバトルエボミ(1/17&2/7)申し込みま~す♪
コメントへの返答
2008年10月1日 22:36
お疲れ様でした。

つくばはつくばの、つくではつくでの・・・があると思うので、是非色々と幅を広げる意味でセッティング試してみてください。

・・・忘れていた・・・ってか、それどころではないので・・・
ま、いいかな(笑)

プロフィール

「シーケンシャルツインターボ」なBE5C(初代レガシィB4)でサーキット走ってました。 ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20/03/07(6km)~現在  19.11.30に契約・・・なので、約3か月掛かり ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
15/01/11(182088km) ~現在   GC8E(4dr)からチェンジ。 ワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~20/02/11(49274km) AT快適車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation