• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月26日

2013 総括

今週末は呑み会連チャン・・・年末は暴燃会・・・

なので、早いですが今年の振り返り・・・(笑)



<車>

去年の今頃、12年間乗って苦楽を共にした?B4を降りて・・・

今年に入り、2ndカーだったベリーサを下取りに出して、GVF購入と適当な軽に乗り換えようと思っていました。

しかしながら、大学時代のツレとの話し合い?の結果、まずベリーサと交換でムーヴがやって来ました!


約1年近く乗ってみて、ムーヴにはとても満足しています♪



そして、12年振りの新車なGVFがやって来て・・・


上の写真は納車当日


・・・で、約10ヶ月経ってGVFは・・・


コンセプトは「さり気なく」・・・か?(^_^;)


GVFは基本的に満足していますよ。
ただ、高いお金を払った割にはちょっとした異音だったりトラブルだったり・・・は多かった気も・・・

頼むよ、スバルさん!



ところで、去年引退?した「サ」は、時々見学に行ったり、皆さんのご好意で運転もさせていただいたり・・・
サーキットトライアルではカメラマンとして参戦して、思い出の一ページに多少なりともお役に立てたり・・・




車関連はとても充実していたと思います♪



<健康>

前半は様子見だったり、時々不安になったり・・・もありましたが、現在は「ほぼ」大丈夫かな?
ただ、現在の回復率は98%で、残りの2%は・・・もう無理かな?

・・・まあいいけど・・・

来年も健康に過ごせますようにm(_ _)m



<仕事>

・・・ストレス溜まりまくり・・・

まあ改善要求はしているので、来年はストレス無く仕事が出来たらいいのですが・・・

・・・いじょ!



<オフ会>

今年はふたつのオフ会に参加しました。


ひとつはもう10年以上所属する某MLのオフ会


静岡での開催でした


もうひとつは、オフ会というより「納会」でしたが~


ドタ参だったので幹事以外には内緒で参加しました♪


で、本当は秋の某MLのオフ会にも参加する予定でしたが・・・



<旅>

今年は6回、”旅行といえる「旅」”をしました。


今年初めての旅行はGVFにエアロがついた記念?に伊豆へ


富士山が綺麗だったな~


続いてはGWを利用して大学時代の友人宅を訪ねがてら温泉巡り


温泉のハシゴ・・・最高!



夏休みは、”くろべの太陽”を見に?行って・・・


BGMは「地上の星」ですね~(売店で流れてましたよ 笑)



で、この頃から仕事でストレスが溜まるようになり・・・


それを解消しようと温泉のハシゴ(2泊3日)をして・・・


前半後半・・・堪能しました!


そして香港旅行・・・の後で、雪の温泉旅行へ。




話が前後しちゃいましたが、何といっても今年の最大のトピックスは・・・

































懸賞で海外旅行が当たった!


↓これが当選したことを伝えるお手紙






3泊4日・・・満喫しました~


ホテルから、ハーバーから、そしてビクトリアピークから・・・夜景を飽きるほど堪能できました~

偶然まかおGPも観戦出来たし~

・・・まだまだ居たかったな~






ということで、「仕事以外」はとても満足だった、充実していた一年だったと思います。





来年は・・・

仕事でストレスが溜まらないようになればいいですが、ストレスが溜まっても時々旅行して美味しいものを食べて、ストレス発散しながらでも健康に過ごせればいいな~


車は・・・ムーヴは何もしませんが、GVFはホイール買うくらいかな?・・・適当に。
「サ」・・・復活はありません・・・多分・・・


そして、今年と同じく皆と「笑顔」で「楽しく」遊んだり呑んだり出来ればいいな~


海外にも・・・また行きたいな~




来年への思いは尽きませんが、何だかんだと無事平穏に一年が過ぎたことに感謝したいです♪




来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



年内にまだblogを上げるかもしれませんが・・・ひとまず・・・(^_-)-☆
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2013/12/26 23:02:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10万キロとなりました😊
いなかっぺはちさん

昼ご飯
sa-msさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ワタヒロさん

世の中変わった
バーバンさん

Instagramフォロワー様1万 ...
シュアラスターさん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2013年12月27日 1:02
こんばんわ♪

とても充実した1年でしたね。
コメントは、してなかったけど、全て、都度読ませて貰ってました。
(仕事は・・・。忘れましょう)

ホイールを代えたら、「サ」復帰への準備段階ですかね?

また会う機会有ったら、カメラ技術を伝授して貰いたいです。
コメントへの返答
2013年12月28日 10:52
こんにちは♪

何だかんだと充実はしていたと思います。
拙いblogを読んでいただきありがとうございます。

「サ」復帰は・・・無いです、多分。

そうですね・・・めっきりお会いしてないので是非会いたいですね!
2013年12月27日 1:53
充実した一年で楽しそうです。
インプレッサで旅というのもありですね。長距離巡航性能も高いし、疲れないし。
私の場合、2日連続車中泊とか無理が多いので次の遠出はせめて旅館でもとって、
もっとゆとりをもつことにしようかな(汗)
コメントへの返答
2013年12月28日 10:53
充実していたと思います。

GCとかだとどうかと思いますが、GVFはATで2.5Lでぶっちゃけ「サルーン」です(笑)

車中泊は手軽でいいですが、たまには温泉に浸かって美味しい食べ物を堪能する「泊まり」旅もいいですよ~!
2013年12月27日 19:13
何だか懐かしい人の写真がありました (笑)

そう言えば、ムーヴに乗ってる姿は一度も
見たことがありませんでしたね,,,,,

またそのうちにでも・・ (^。^)
コメントへの返答
2013年12月28日 10:55
明後日会いますが~(笑)

ムーヴは基本的に市内と隣接市以外には乗っていかないので・・・(^_^;)

そうですね、半年くらい会って無いですものね~
2013年12月27日 21:19
読ませて頂くだけで、1年のイベントが盛り沢山が分かります!

オフ会では色々楽しく過ごせましたね。

また来年もよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2013年12月28日 10:56
振り返ると2ヶ月に1回は旅行していましたね。

久々のオフ会でしたが楽しかったですね~

来年もオフ会には行くつもりなので、またよろしくお願いします。
2013年12月30日 14:15
どこかで見たことあるなあ、と思ってたら俺か!(笑)

今晩も宜しくお願いしますね(はあと)。
コメントへの返答
2013年12月30日 14:32
ピンクのオーラといえば・・・ねぇ~(^_^)/

今東京駅です。
後でよろしくです(^o^)

プロフィール

「シーケンシャルツインターボ」なBE5C(初代レガシィB4)でサーキット走ってました。 ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20/03/07(6km)~現在  19.11.30に契約・・・なので、約3か月掛かり ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
15/01/11(182088km) ~現在   GC8E(4dr)からチェンジ。 ワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~20/02/11(49274km) AT快適車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation