• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みすた~のブログ一覧

2008年09月16日 イイね!

テンション↑

テンション↑・・・だそうです(笑)


汁走のお金を払いました♪
わざわざご苦労さまでした。
Posted at 2008/09/17 00:18:43 | コメント(1) | その他 | 日記
2008年09月16日 イイね!

GC1テスト走行②

さてさて、昨日はGC1のテスト走行もしました
・・・あ、「一応」キャプテンのみすた~です(笑)


GC1でのテスト走行・・・もちろん、車両に慣れるということもあるのですが、今のうちにトラブルを出すとか、あるいは連続周回をしてみてどうだとか・・・
そういう意味合いが強い・・・と(僕は)思っているのですが・・・


そこは・・・何故か・・・身内での争いになってしまいます(汗)

ま・・・仕方ないか・・・(笑)


なかなかファニーフェイスなGC♪


走行準備ちう♪


テスト走行開始


ノーマル足は凄くロールします


お~~!!(笑)


人気のラーメン店の行列みたいだ(爆)


ドライバーチェンジだよ~




で、今回の目的はふたつ。

①メンバーでまだ乗っていない人(たけちゃん)が車両に慣れること
②ガス欠がどこで出るかを見極めること

でした。


①は・・・全然問題無かった・・・たけちゃん・・・判っていたけど・・・(爆)

参考までに・・・(運とか色々あるのであくまで参考ですが・・・)
・たけちゃん:33.567sec
・しのみん:33.671sec
・Shigee君:33.721sec
・僕:33.781sec
・音速の僧侶さん:33.837sec
・緒方さん:34.007sec


今回は、メンバーでは無い方の試乗とか、台数が多い中での走行とか・・・
途中からは雨が降ってきたりとか、2名乗車での走行とかがあったので、前回の時よりは割りとラフかもしれません。
*ドライの1名乗車での平均タイムは33.915secでした(33.567sec~34.582sec)

尚、今回は97LAPでした(2hr)


②は・・・以下の目盛りでガス欠が出ました(Shigee君ドライブ時)


GC8に比べれば結構少ない量までいけますが・・・そこはやっぱりGC系なのかな?Eまで行ってませんね



それと、懸念点がふたつ。

1、フロントのドラシャから少しガラガラ音がする
2、クラッチのミートポイントが前回より更に前側に来ている

この辺は本番までには改善したいところですね。


あと、一部「ハンドルが大きい」というご指摘がありました。
何とか改善したいと思います。




今後は、ドライバーチェンジの練習とか、給油の練習とか・・・
少し本番を見据えたことが出来たらと思います。
Posted at 2008/09/17 00:10:40 | コメント(1) | GC1 | 日記

プロフィール

「シーケンシャルツインターボ」なBE5C(初代レガシィB4)でサーキット走ってました。 ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 1 23 45 6
7 89 10 11 12 13
14 15 1617 18 1920
21 22 23 242526 27
282930    

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20/03/07(6km)~現在  19.11.30に契約・・・なので、約3か月掛かり ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
15/01/11(182088km) ~現在   GC8E(4dr)からチェンジ。 ワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~20/02/11(49274km) AT快適車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation