プロフィッツから連絡が・・・
「EGとMTをつないだらデスビとバルクヘッドのクリアランスがそうとう厳しい」
とのこと。
仕事を早めに片付けて見に行ってみると・・・
本当に厳しい。
画像叩いた後なんでわかり難いですがバルクヘッド自体はかなり凹んでます。
しかしデスビのコードを差す付近がちょうど膨らんでるんですね~。
う~ん
86に積む時は絶対に選択が必要なことですが「そのまま乗るんじゃ?」とか思ってたんで何も考えてなかった。
自分はイロイロ見たなかではデスビ位置はノーマル方がトラブルが少なくていいです。
しかも今回はノーマルCPUベースでやるのが大きな目標なんでダイレクトIG何かは無理。
正直綺麗なおさまりも魅力ですがこのクルマはあくまでチープ路線でww
ちゅうことで叩きました(爆
夜なのもお構いなしにガンガンいきましたww
元の形状が凸型なんで硬かったです。
しかし一度凹ましてしまえばあとはどんどんいけました。
叩くこと約30分
かなり余裕をみて叩きましたがデスビを取り付けする時はEGマウントもMTマウントも切って前に傾けないと無理っぽいですね~。
正直面倒だけどもぐって出来るレベルの作業なんでOKとします。
そんな訳で叩きまくって余裕があるのを確認。
そこらへんに落ちてた缶スプレーで適当に塗装しました。
タレまくりです。
自分的にはプライベートっぽく好きww
けど色を塗るとボコボコが目立つな~
これで厄介な問題がまた一つクリア♪
週末くらいには始動出来る状況になりそうなんで日曜の燃料ポンプの交換しないと。
これが・・・でかいんですよね~(゚Д゚;
Posted at 2007/11/02 10:58:40 | |
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大人のおもちゃコロナ号 | 日記