• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月28日

秋晴れの庄内オフ2015☆

いやぁ〜行ってきました庄内オフ!

年に一度の楽しみ。数ヶ月前から仕事の根回しをはじめシルバーウィークは全休すると心に誓い前夜祭と後夜祭にフル参加に備えました^_^

さて、当日はテッチン君と下道をのんびり走り早く着いたのでロッソに立ち寄り妄想しながらの前夜祭。














はじめましての方々にはきちんとご挨拶できませんで失礼しました。

樽酒割ったり、樽ごと飲み干したり


















当日は晴天に恵まれ去年、一昨年とは違い最高の鳥海山を堪能しました。

















他の観光客からも「素敵〜!」やら「可愛い〜!」やら「かっけぇ〜」など絶賛の声が。そりゃ、あれだけの台数がズラリ並んだMINIは圧巻でしょうよ!

でも、中には「えげつない〜」とか、「これいくら掛かってんの?」とか^_^

俺が観光客のふりして近くを歩いてると若い女性が「いやぁっ、いやらしい〜、エロいよね〜」指指してゲラゲラ笑ってます。
まぁ、中にはそんな品のない弄りもあると…えっ!それ、俺の車ですけど…。















そんなこんなで遊佐カレーを頂きがんちゃんにコーヒーご馳走になりお菓子も食べてお腹いっぱい。最後に鳥海山ではじめてトレインして終了し後夜祭に突入しました。

これまた景色のいい宿で日本海の夕日拝みながら旨い酒と料理に大満足。二次会は部屋飲みでこれまた日本酒のオンパレード。
酒屋?と思ったくらい^_^mikanさん手作りの梅酒も絶品でした。ちゃっかり残った梅酒はお土産に頂きました。あざ〜すっ!
















女性陣も浴衣姿で皆さんお淑やかに…
今年は大丈夫かと思いきや、日本酒両手に忍び寄ってくるんですよ…これが。
一升瓶抱えて「重いから早く呑んで〜」とか「何しに庄内来たの?酒飲みに来たんでしょ?」って、怖いですわ〜
お陰様で少し飲めるようになりました。
ありがたや〜。それが楽しかったり。
相変わらず男性陣からのお酌は受け付けませんが^_^

楽しい宴も夜更けまで続き、翌朝は早起きして朝風呂入るはずが起きれず。顔がむくみ「殴られたの?」って^_^ かみかさんみたいに早朝からジョギングする健康的な人もいるのに。俺って…。

こうして庄内オフは大成功に終わり後ろ髪引かれながら(後ろ髪もありませんけど)
帰路につきました。

山形県庄内地方。仙台から下道約3時間。
真っ赤な夕日の日本海、絶景の鳥海山、米は絶品つや姫、米がいいと必然的に日本酒も美味い!冬場は豪雪地帯で多少交通機関が不便な面もありますが人柄もよく方言も仙台弁より柔らかい感じ。ますます親近感わきました。来年も楽しみにしてます。

最後に主催者mikanさんはじめスタッフの皆さんや参加されたすべての皆々様のいろんな思いが詰まった庄内オフ。満足すぎてお腹いっぱいになりました。これからも末永く続きますように。







ブログ一覧
Posted at 2015/09/28 00:44:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

レストアとは?
THE TALLさん

オーバーしたけど!^^
レガッテムさん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

この記事へのコメント

2015年9月28日 1:02
綺麗なブログだ。。。
気持ち悪いw

ホントお酒飲めるようになりましたね。
それもコレも助平心の賜物です!
あ、いや、番長にお酌したがる女性陣のお陰ですね(笑)


いろエロ大変お世話になりました。
覚えてないけど(笑)

また遊んでねー✨
コメントへの返答
2015年10月1日 17:53
いつも綺麗なブログしか書いてませんけど…。

家族には少し飲めるようになったのは内緒にしてます。イメージ悪くなるので^o^
2015年9月28日 22:24
フル参加ありがとうございましたー!

「何しに来たの、飲みに来たんでしょ」は、親しくならないと言いません。
なので、お友達の印です!
(笑)

デッキマンさんのお人柄につい心緩んでしまい、失礼しました。
次からはおしとやかにお注ぎしますことよ♪ほほほほ♪

それはともかく。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
主催者冥利に尽きまする。

来年もやりますよー!
また来ての〜♪
(*^^*)
コメントへの返答
2015年10月1日 17:59
ミニ以外に乗ってたらこんな楽しい事もなかったのかなとしみじみ思いました。

酒と女は人生狂わせるって本当ですね( ̄▽ ̄)
気をつけよっと😆
2015年9月28日 23:03
お世話になりました~♪

オフ当日、誰もが自分のMINIのリップスポイラーを見て、えげつない!との一言。
それを聞いてニヤニヤ( ̄∀ ̄)

2年前はお互いノーマルだったMINIも個性炸裂でこんなにも変わりました(笑)

また集まりましょう―!
コメントへの返答
2015年10月1日 18:03
あのリップはいろいろ使い道あるんじゃない?
ちょっとしたちゃぶ台( ̄▽ ̄)
2015年9月28日 23:07
お疲れ様でした〜

女性のお酌にしか反応しないと聞いて
イカン!私も女性だったと思い、お酌させていただきました(笑

今年の晴天は素晴らしかったですよね♪
また、よろしくおねがいしま〜す(^^
コメントへの返答
2015年10月1日 18:06
恐れ多くも大御所のみゅーさんにお酌させるなんて大変失礼しました。

次回はご返杯に駆けつけますので^_^
2015年9月28日 23:49
次回はアタシにもお酌させて下さいネ♪
コメントへの返答
2015年10月1日 18:12
やっぱりそっちでしたか〜^_^

次回はアタシがお酌します!

32ONEさんもアタシ疑惑がありますが…^_^
2015年9月29日 12:41
お疲れ様でしたー(^.^)

なるほど、女性陣が群がってたから何かと思いましたがお酌待ちだったんですね〜(^。^)
今後もいっぱい飲んじゃってください。早朝ジョギングしたいので自分の分も代わりに…(;^_^A

またよろしくお願いしまーす(^^ゞ
コメントへの返答
2015年10月1日 18:14
たぶん…俺の次の矛先はかみかさんだと思うけど…。^_^

あの威圧的なお酌を是非体験してみてください。泣きたくなりますから。
2015年9月29日 12:56
後夜祭2次会デッキマンさんの隣で飲めて楽しかったです。
涙目になって飲んでましたよ。

翌日のボッコボコにされた顔が
すべてを物語ってましたね。

また遊んでくださいね。
コメントへの返答
2015年10月1日 18:17
部屋に帰って泣きながら寝ました^_^

また飲める機会楽しみにしてますね!
2015年9月29日 20:02
えっ?そんなにエゲツない弄り方でしたっけ?
あたしのなんか全くフツーのMINIだなw

デッキマンさんのおかげで楽しかったです〜♪
中でも、みゅーさんとのダブルお酌が(ノ∀`*)ンフフ♪

また遊んでください♪
コメントへの返答
2015年10月1日 18:23
最初は全く受け付けなかったけど慣れとは恐ろしいもんで女性に注がれるのが快感になってきました。普通の男性は当たり前なんだろうけど。普段は女性からお酌されるなんてシュチュエーションがまったくないので新鮮です^_^

体が覚えてしまったのでまたお願いします!
2015年10月1日 19:20
女装をすれば、注がせていただけますか?

コメントへの返答
2015年10月1日 19:23
あの〜…想像すると…

気持ち悪くなるので勘弁してください^_^
2015年10月3日 9:09
先日はお疲れさまでした。

なんか、あんまりお酌できなかった気がするので…今度こそ宅飲みしましょー!(笑)
コメントへの返答
2015年10月4日 7:48
いやぁ〜、あれだけ日本酒持って睨まれたので充分です^_^

最初は苦痛でしたがドMなので快感になってきました。
2015年10月3日 20:58
お疲れさまでした♪

隣で寝た夜のことは内緒にしておきますので

また隣で寝て良いですか(´▽`*)
コメントへの返答
2015年10月4日 7:50
シャオメイさん…やっぱりあなたでしたか!

俺の一番大切な物を奪ったのは^_^

プロフィール

デッキマンです。よろしくお願いします。ペッパーのクーパーSに長年憧れてやっと手に入れました。みんカラは初心者なので皆さんの参考に少しずつ弄っていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

せっかくなのでお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 10:17:22
RINREI ウルトラハードクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 21:04:05
MINI純正USサイドマーカー&RAIKO RAIKO製USサイドマーカー用LEDユニット装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 09:04:00

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
R56から一旦MINI から遠ざかりジムニーシエラになりましたがまたMINI に舞い戻り ...
ミニ MINI ミニ MINI
素性の良さを生かしながら個性を出していきたいです。しかし、いい車ですね。乗ってビックリで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation