• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月19日

飽きずにドライブ

飽きずにドライブ 連日、学校から帰ってきてからドライブするのが日課になりつつあるkeiです。

今日は木曽三川公園に行ってきました。
目的は駐車場も広いし、少しバックでの駐車の練習でもしてみようかなと思いましたが、この時期は夜間にイルミネーションをやっている関係で午後4時過ぎなのに駐車場が混み始めていて駐車の練習どころではありませんでした。


春のチューリップ祭りなどもそうですが、イベントの時期は特に周りの橋等が非常に混むので近辺に住んでいる者からすれば迷惑にすら思います。

ガソリンも減ってきてメーターのスケールチェンジしても半分くらいしかないので、ガソリンも高いですし少しは自粛しないといけませんね。

レギュラーが100円しない頃だったらハイオクでも100円ちょっとだったので嬉しいんですけどね~。今じゃその頃の50円アップって・・・。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2007/12/19 21:38:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

思い立ったら動く☝️言ってみるもん ...
伯父貴さん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

✨ハナミズキ✨
Team XC40 絆さん

軽井沢ロードスターミーティングに行 ...
chishiruさん

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2007年12月19日 21:44
わかるわかる、その気持ち
オイラも高校生の頃、3学期の期末に買った
GX71を乗り回してましたよ。

期末試験最終日が納車の日で
試験終了直後に、猛ダッシュで家に帰った
思い出があります。
コメントへの返答
2007年12月20日 19:26
学校も半日で終わりますし、昼からは基本的にフリーなのでドライブしています。

自分の場合、免許取る2年も前から車だけは・・・。
2007年12月19日 23:28
夜中もかまわずドライブ、いいですね!
夜中でもよければいつでもどこでも遊びに行きますよw
コメントへの返答
2007年12月20日 19:27
夜中でもですか?(笑

明日、そちら方面に夕方行く用事がありますので、夜によろしければどうでしょう?


2007年12月20日 15:42
運転するのが楽しい頃ですよねぇ~
でも、“慣れ”は“魔”を呼びますから、気を引き締めて…四国まできてください(ぇ
コメントへの返答
2007年12月20日 19:28
四国ですか~。

これまたずいぶん距離がありますね。
行ってみたい気はありますが交通費がありません(汗。
2007年12月20日 18:18
乗りたくなる気持ちよくわかります。
そう考えると昨今のガソリン代の高騰は時期的になんというかお気の毒です。
コメントへの返答
2007年12月20日 19:29
冬休みよりバイトを始める予定ですが、バイトしてもこのガソリン代では維持していけるかが不安の種ですね。

プロフィール

「ムーヴ2号でゾロ目。前期らしくシフトも揃えてみた。」
何シテル?   11/26 20:29
愛知・岐阜・三重の境目辺りに住んでます、keiです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
スーパールーセントG2.5。 色はパールクリアトーニング(27N) 購入時装着オプショ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴは母親の車として家にありましたが、知り合いの方が手放すということだったので、譲って ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2.5GTツインターボ改。 色はエクセレントトーニング(24S) 購入時装着オプション ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
アクティトラックを探していたところ、田植えシーズン以外使用しないからということで昔から同 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation