• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
カーキチおやじの愛車 [トヨタ マークII]
ブローオフバルブの有無による、レスポンス比較
2
ブローオフ付き。<br />
GT2835Pro+HKSレーシングサクション+純正ブローオフバルブ。結局、ブローオフ付きに戻しました。<br />
ブースト1.4Kg/c㎡程度では・・・。<br />
本来は、ブローオフ要らない派なんです。って言うか中途半端なブローオフは要らない派です。  GZ20,JZX90では初期のタイプのレーシングタイプを使用していました。ただ、挿入されているスプリングは強いのですが、根本的な構造は、リークし易いんです。
ブローオフ付き。
GT2835Pro+HKSレーシングサクション+純正ブローオフバルブ。結局、ブローオフ付きに戻しました。
ブースト1.4Kg/c㎡程度では・・・。
本来は、ブローオフ要らない派なんです。って言うか中途半端なブローオフは要らない派です。  GZ20,JZX90では初期のタイプのレーシングタイプを使用していました。ただ、挿入されているスプリングは強いのですが、根本的な構造は、リークし易いんです。
カテゴリ : エンジン廻り > 過給器系 > 取付・交換
作業日 : 2004年03月04日

プロフィール

めっきりマークⅡを転がす機会が減りましたが。 やっぱリヤカーな車は最高です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フャクトリーギア 
カテゴリ:工具
2008/03/22 20:29:14
 
HKS 
カテゴリ:チューニングパーツメーカー
2005/08/02 12:54:14
 
関西サービス 
カテゴリ:ショップ
2005/08/02 12:51:21
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
家族とのレジャー用
トヨタ マークII トヨタ マークII
1/1のおもちゃでかれこれ23年程遊んでいます。平成13年5月からはこのjzx110が相 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation