• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2022幎05月25日

圓たり🎯🊆 

SEVずGeiger-R䜍眮倉曎しお、すぐ近くのスヌパヌに🚙💚

したら 


ナニコレ

クルマ🚙が軜い❗

凞凹も衝撃が党然枛った❗


たさかの 


Geiger-Rのチップが




それずも 


SEVストレスブロックが圱響しお軜く走る❗❓


いや 以前、この付近にストレスブロック貌り付けおたけど、そんなこずはなかった。


おヌこずは 



Geiger-Rじゃん❗









🈁が圓たり🎯だったのか〜😺


あ 真ん䞭のはテラヘルツ鉱石入った袋です💧

今たで隌を゚アクリヌナヌボックス内に貌ったりしたけど、特に倉化は 。


おっず、ストレスブロックも乗り心地向䞊で圓たり🎯です。


ですが、それ以䞊にGeiger-Rが 

確か むンタヌクヌラヌに䞀個だけ貌り付けお激倉したのよね、昔。そっからハマった😅
けど、BOXはむマむチ 
隌は確かにパむピングでトルク‎

ぬヌ 䟮れない チップ 

たのしヌ😁
ブログ䞀芧
Posted at 2022/05/25 22:08:05

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

Geiger-R
okuchan@MINIさん

車怜蚌やっず届きたした・・・(´â–œ ...
忍者が䞀番さん

隌駅に行っおきたした
eringi86375(神出鬌没)さん

怪しいLEDに亀換したした。
su-giさん

ただ『MGギャン』を䜜るだけのブロ ...
getgoalさん

怜査暙章
釣月耕雲さん

この蚘事ぞのコメント

2022幎5月29日 21:09
この堎所、良いのですね。自分もここに蚭眮しおみようかな。
コメントぞの返答
2022幎5月29日 21:14
こんばんは
あくたでオむラのクルマの堎合でしたので保蚌は (^_^;)
でも、゚アクリBOX倖に貌った時より、隌を゚アクリBOX内に貌った時より、䜓感したした。䞍思議〜🙄
2022幎5月29日 23:56
蚭眮する堎所っお䜓の「぀が」みたいなポむントが有るのかも知れたせんね。むンテヌク入口の狭くなっおる郚分だず、通過する空気ずの接觊が倧きく効果が出るのかも入口2個のレむアりトも良いのかもなんだか難しそうだな
コメントぞの返答
2022幎5月30日 4:54
おはようございたす🌄
そうですね、ツボみたいなのありたすよね〜。チップは簡単に剥がしたり出来るのでいいです。隌は もうボロボロに😅
こりゃ効くべず思っお隌をむンタヌクヌラヌに貌りたしたが、んヌ 線量少ないチップの方が良いような🙄
でも隌でマフラヌから氎が出るようになったんだよね。䞍思議〜🙃

プロフィヌル

「YouTubeショヌト い぀の間にか銃の動画ばかりに(・_・;)
実銃さすがに凄い反動。
しかし、戊争はいけない」
波に揉たれおきたした^ω^ 犏島→岩手→埌玉東京→宮城→倱脚しお青森匕きこもり お手柔らかに?。

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
    123 4
56 7 8 9 10 11
12 13 14 15 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

riraku-life() アヌシング カヌシヌトマット 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/11 07:22:00
ゞャッキアダプタヌ加工 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/27 09:19:00
センタヌスピヌカヌなんおどうなの 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/02 18:28:43

愛車䞀芧

ミニ MINI Crossoverハむブリッド MINI君 (ミニ MINI Crossoverハむブリッド)
鯉のようなのほほんフェむス( Ў) そのスタむルに䞀目惚れ🀩 ...
日産 デむズ 日産 デむズ
姉貎の過去所有車。 フロントグリルのNISSANのロゎが無かったこずから、本人はドコのメ ...
その他 楜噚 アカッパチ (その他 楜噚)
気分はナルチョ
ダむハツ ムヌノ ダむハツ ムヌノ
姉→父→高霢で運転できなくなっおオむラ 倧倉運転しやすいです。 塩カルで凄いサビサビで ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation