• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

宗一郎86のブログ一覧

2019年07月15日 イイね!

梅雨空の間瀬です

どんより~~~~(m--)m





すっとこんな天気が続いていると、気も滅入ってしまいますね


7/14は、宮城よりちゃとくんさんをお迎えしまして、間瀬走ってきました。

天気予報は悲観的だったにも関わらず、凸撃してくれたちゃとくんさん、気合入ってますね。もうすっかり“間瀬フリーク”になった模様!?




個人的には、これのテストがしたくって

4ポットキャリパー♪((o(^∇^)o))♪

良いか悪いかで言えば
「凄く良い」


効く効かないで言えば
「効きます」

いずれ、パーツレビューにでも上げますね。



それから、此奴のテストも


やはり立ち上がりオーバー傾向っすねぇ・・


しかし、リザルトなんですが


これまた補強有りの方がタイムが出る傾向(。´・ω・)?
ピーキーにはなるが、限界そのものは上がってるって事なのか⁉

新しいブレーキに慣れてきたせいもあるかもしれないが・・

既に、オーバー対策パーツを用意してるんですがね。(チューニング止めたんじゃ?)
とどのつまりは、乗り方の問題⁉





温度とか測ってみたり

2000円で買えちゃうんですね(@o@ !!

クーリング挟みつつ走って
フロントローター350℃ キャリパー190℃
走行中も500℃は行ってないでしょうたぶん。

デフケースが95℃ 意外と低いもんですな。
もちろん中身は10℃~20℃高いでしょうけど。
ドラシャインボードジョイントが85℃ 全然だな ミッションは測り忘れ。


こんな感じで、クーリングとインターバルを挟みながら走ってれば、マシンの負担も随分少なくできますね。




最後に、ちゃとくんさんとの追っかけっこを楽しみ走行時間終了。
直後に計ったように降雨☂️
何というタイミング。


お・し・ま・い






Posted at 2019/07/16 00:01:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「ecu書き換え中で御座います」
何シテル?   06/08 12:18
車高短原理主義者 身分不相応にも、GR86/ヤリスと趣味の車2台を楽しんでおります。 三度の飯より、車イジリが好き(私は1日2食ですが) 自動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/7 >>

 123 456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
2024.6.26 納車 12年間手塩にかけたZN6から乗り換えました。 2025年秋 ...
トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
R4.1/9 納車 サーキット遊び兼通勤車。 完全なるオプションレスの漢仕様。 《全方 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
27.4.30納車 凄く気に入ってます! 長いおつきあいになりそうです。 先ずは、静 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
只のファミリーセダン(つーか乗ってるのはおじいちゃんおばあちゃんばっかり)なのに、 20 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation