2013.12.26 140,500km 友人からの譲り受けで25000円で買いました。
2015.08.28 180,330km 次のオーナーに譲渡しました。次オーナーは関連情報URLにて。
およそ1年半、何処へ行くのにも一緒に、西は四国・東は大洗まで大きなトラブルもなく(小さなトラブルがなかったとは言っていない)走り続けてくれました。
次のオーナーの元でも元気に過走行してくれることを祈って。
GF-SXE10-AEFVF-Z (前期 RS200 6M/T Zエディション) シルバーマイカ(1C0) サンルーフ付(H11/06登録)
整備手帳見る限り4オーナー目?
女性オーナー(~30,000km)→ドリ車?(~70,000km)→友人(~140,000km)→私(~180330km)→友人へ譲渡
= 装着パーツメモ = *データは箱替え前のもの
エンジン周り・駆動系
○ヤマハ発動機 3S-GE G1
○HKS SUPER POWER FLOW Reloaded
○HKS RACING HEADER
○Buddy Club MODEX-α RACING SPEC Ⅱ (2015/07/03~ 176,210km~)
○DENSO IRIDIUM POWER IK20(163,250km~)
○トヨタ純正 後期用 4.3ファイナルトルセンデフAssy
●柿本改 HYPER FULLMEGA N1+ Rev. (a.k.a. 死にかけジジイの呻き声) (~2015/07/03 ~176,210km)
オイル・ケミカル類
○エンジンオイル RESPO S TYPE 10W-40 (173,386km~)
○ミッションオイル トヨタ純正 MGギアオイルスペシャルII 75W-90 (156,538km~)
○デフオイル CUSCO LSD OIL 80W-90 (153,661km~)
外装
○純正ウイング
○ヤフオクパチモン前期ネオカスバンパーwith塗装剥げ
○ルーフ黒カッティングシート貼付
○フロントフェンダーインナーライナー切除
○エンジン下以外のアンダーパネル撤去(落下)
○アンテナ撤去・スムージング
内装
○MOMO R-11 RACE 350mm
○BRIDE スーパーシートレールFO + BRIDE ZETA
○SCHROTH 3点式シートベルト
○内装撤去
・フロアマット
・フロアカーペット
・センターコンソール
・リアシート
・リアシートベルト
・トランクスルー
・リアパーティションマット
・リアトレイボード
・Cピラー内張り
・前後フットサイドパネル
・リアスカッフプレート
足回り・ボディ補強
○トヨタ純正 さけるボデー(左側ルーフウェザーストリップ下)
○トヨタ純正 曲がるフロア(助手席ほか)
○LARGUS フルタップ式車高調 SPEC.S
○BLADE 直巻スプリング ID65-200mm-15k(Fr.)/12k(Rr.)
○CUSCO オーバルシャフトストラットバー TypeOS (Fr.)
○TEIN パフォーマンスバー (Rr.)
ホイール・タイヤ
○YOKOHAMA AVS Model5 17-8.0J+38 + DUNLOP LE MANS 4 215/45R17(Fr.)
○YOKOHAMA AVS Model5 17-9.0J+45(+5mmスペーサー) + NEXEN N7000 235/40R17(Rr.)
スペア
●三菱純正(ENKEI製) OZ Racing F1 17-7.5J +38(エボ5純正) + NANKANG NS-2R(for Street) 215/45R17 *4本
●KYOHO Corp.(ENKEI製) Circular GTA 17-7.0J+38 + FEDERAL SS595 215/45R17 *2本
●メーカー不明ホイール 17-7.0J +40 + BRIDGESTONE BLIZZAK REVO2 215/45R17 *4本
灯火類
○自作 インナーブラック&Low側プロジェクター(H1バルブ)ヘッドライト
○ロービーム COBRA HID HB4/35Wバラスト+中華製 H1/35W/4300Kバーナー
○ハイビーム PIAA ASTRAL WHITE 4600 55W HB3
○ASTRO PRODUCTS 3SMD セラミックT10 (ポジション・ナンバー灯)
○メーカー不明 クリアトランクライト(塗装にてスモーク化)
○テールスモークフィルム
○テールランプ2灯化
●純正フォグ取外し
●自作 iQ純正流用ハイマウントストップランプ(内装撤去に伴い取り外し)
電装系
○Defi Defi-Link Meter BF(水温/油温/油圧/インマニ圧)
○メーター・エアコン照明LED化
○DENSO トヨタ純正 ETC車載器
○YUPITERU GWR93sd + OBDアダプタ OBD12-M
○MITSUBA ARENAIII
○インバータバッ直リレー制御
○GoPro HD Hero2(車載撮影用)
オーディオ
○Pioneer carrozzeria DEH-P760
○YAC Tech Vision VP-D1 DINBOX
○Pioneer carrozzeria TS-F1720 + ALPINE KTX-Y171B
○純正フロントツイーター(コンデンサ交換)
●純正リアスピーカー(内装撤去に伴い取り外し)
●ALPINE SWD-2000S + 内蔵アンプ(内装撤去に伴い取り外し)
●Panasonic Storada CN-MW250D (2014/08/13 取り外し)
= Mileage / Trouble =
2013.12.26 納車 140,500km
2014.01.10 ハブナックル交換
2014.03.18 運転席ドアバイザーが3分割になる 144,933km
2014.04.10 サーモスタット故障によりオーバークール 146,994km
2014.05.06 150,000km
2014.08.22 車検時にバンパーを割られる 156,538km
2014.09.20 イグニッションコイル死亡で3気筒化 159,181km
2014.10.19 160,000km
2014.12.16 タイベルの山が10個以上飛ぶ 163,380km
2015.03.15 170,000km (香川県内にて)
2015.08.15 180,000km (神奈川県内・東名高速にて)
2015.08.28 友人へ譲渡 180,330km
= Photo =
1枚目: @Reitou010 (モーターランド三河)
2・3枚目: @Virtual_cer (モーターランド三河)
4枚目: @cocotte_mc33 (モーターランド三河)
5・6枚目: 私