• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月10日

車検証入れを入手した日の午後

車検証入れを入手した日の午後 純正の車検証入れはコンソールボックス内の棚に入れられるようになっているのだが、取説だけでほぼ、パンパン。

そういうわけで車検証&自賠責関係の書類は別にしょう。で、たまたま見つけたのがCOXの車検証入れ(中古)






このCOXのロゴからするとゴルフだとMk.3時代だろう。
ブログ一覧 | my COX C20T | 日記
Posted at 2015/11/10 19:36:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

ドライバーメインの練習。
vfr800ccさん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

USB端子の信号線について
トムイグさん

この記事へのコメント

2015年11月11日 1:52
おっ?えっ?えええのえ?

もしかして~Tさんから買いましたでしょうか?(爆)
コメントへの返答
2015年11月11日 21:01
これ見た時、出品者はPAPA@さんかな?っと思ったんですけど(笑)

たしかに、出品者のイニシャルは”T”という方でPAPA@さんと同じ地域にお住まいでしたが、お知り合いでしたか。
PAPA@さんの以前所有のお車の前のオーナーさんでしょうか。
2015年11月11日 22:27
わ・た・しです(笑)

お名前と住所であれっ?っと思ってましたが、やはりでしたか(笑)

ケースがproさん、クロモドラはここでの直接取引ですが沖縄のみん友さんに、LEDテールは偶然ですが愛知のみん友さんが落札者でした

まぁ、訳の分からん業者っぽい外国人に落札される位なら、価値の分かる方に大事にしてもらった方が良いですからね^^

購入者さんがproさんで良かったですよ^^
コメントへの返答
2015年11月12日 21:18
うわ!なんかちょっと恥ずかしい(笑)
迅速に入金してよかったわ(笑)

もちろん大事に使わせていただきますよ。
それにしてもネットオークション活用してますね。あれだけ取引して評価が「非常に良い」だけってのも驚きです。

プロフィール

「🏇🦌は字を読まないし人の話を聞かない だから🏇🦌なのだ」
何シテル?   07/26 20:32
愛着生死
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Instagram 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/25 07:34:51
 
you tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 16:54:25
 
COX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 21:11:30
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation