• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月12日

2014年9月 北海道を走る その7

【 10日目 】

今日は美瑛を回って札幌まで。

まずはツーリスト人気のジェットコースターの路。


この時期でも花が綺麗な四季彩の丘。


ここからしばらく走って美瑛まで行きます。
ケンとメリーの木。


セブンスターの木。ここは観光客がわんさかいました。


だいぶ寂しい感じのマイルドセブンの丘。


パッチワークの路は有名な木があるスポットを見るというよりは、その間をつなぐ何でもない道の風景をゆっくりと見るのがいい感じです。
この日は風がってあまり暑くなく、景色をいつまででも眺めていたいと思わせる場所でした。


ここで美瑛を後にして旭川に向かいます。旭川ではやっぱりラーメンです。

その後札幌に向けて出発。札幌ではジンギスカンを食べました。旨い!

【 11日目 】

今日はホテルのチェックアウトが12:00までなので、昼前までのんびりして小樽に向かいます。

車を近くに停めてまずは小樽運河の浅草橋で1枚。

女の子たちが大勢いる中に三脚を立ててセルフィーしたので、だいぶ迷惑な奴だったと思います。

次に 北のウォール街。日本銀行旧小樽支店です。中も結構楽しめます。


ここから堺町通へ。でも男1人で行くとこではありません。女の子と行かないと楽しめない。
下は大正硝子館。


そろそろお腹がすいてきたので 北運河まで出て カフェでまたスープカレーを食べました。


まだ時間はありましたが、観光はここまでにして苫小牧に向かいます。

長かった北海道旅行ですが、ここで北海道ともお別れ。
すずらん で23時30分に出発し次の日の20時30分敦賀着です。
帰りも海は静かで穏やかでした。



ブログ一覧 | フォレスター | 旅行/地域
Posted at 2014/10/12 16:50:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

タイムスリップ 1
バーバンさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2014年10月15日 0:03
こんばんは

まるで北海道旅行気分を味わえる
イイ写真ありがとうございました。

10日間の長期休みがあると
有名ポイントは網羅できそうですね。

どの写真もイイ所を押さえてますね。
イヤー良かったです。
コメントへの返答
2014年10月15日 20:00
こんばんは。
コメントありがとうございます。

あんまりガツガツ走らずにのんびり回ったんですが、行きたいところにはだいたい行けて、北海道を十分楽しめました。

天気が悪くて景色が見えない場所もあったので、そこはいつか家族とまた行こうと思っています。

プロフィール

natsuyasumiです。よろしくお願いします。 クルマと時計とテニスを愛し、k2k2と投資にいそしみ、宝くじ当選を夢想する毎日です。 備忘録がわりにクル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LEBORG用 MFDパネル装着。その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 21:09:48
Valenti ユーロウインカーリレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 13:23:37
トヨタ(純正) ドアストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 19:15:03

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
Audiから乗り換えて初めてのスバルです。AWDライフを満喫します。
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
雨漏りとかマイナーな故障が多かったけど当時のマツダを象徴するカッコいいクルマでした
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
気に入ってましたが,調子が悪くなって手放してしまいました

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation