• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月18日

轢かれ損。。。

先程、ちょいと車で外出していた帰り道での出来事。。。

交差点を右折しようと右折レーンの先頭で右折待ちしていたら。。。

対向車の流れを見ていると黄色信号で加速して来るドアホの多いこと多いこと。。。

クサレ素人ドライバーの慌てる乞食位にしか思っていないので取り敢えず待ってやってたら。。。

明らかに信号が赤の交差点に進入して来る旧い白いレガシーワゴン。。。運転者はブスという言葉にも失礼なババア!

既に、男も鼻も引っ掛けそうもない位性格悪そうなオバタリアン!

こんな奴にはホーン攻撃による相手の人権認めない攻撃が一番なので、、、例の如く、、、と、いうところでオイラの左側から原チャリがオイラをまくって右折を開始。。。

すると、、、「ドカン!」だって。。。

幸いオイラの方には破片もバイクも飛んで来なかったので、馬鹿同士の事故何ぞ興味も無いから、そのまま右折して行っちゃおうと思ったら、、、

レガシーワゴン。。。逃亡〜!

逃げる時点で何か良からぬコトがあるのは確実。。。

すかさず、オイラはUターンしてレガシーワゴンにすぐに追い付きマル被を強制停車させて運転者に詰め寄ると助手席に乗っていた男(年齢40歳代後半位)の雰囲氣がおかしいのと奇声。。。

車内の臭いが懐かしい薬品系の臭い。。。

すぐに炙りだと判断してババアを引き摺り下ろし、車のキーを抜き身柄確保!

オイラ「おい!お前の信号無視が事故の原因だぞ!」

ババア「レディファーストよ!私が悪い訳がないじゃない!」

何がレディだ!この化け物が!呂律が回らずラリラリしちゃって「レレイパースト」って発音しとったぞ!

どうやら、このババアの脳みそも宇宙遊泳しとるらしい。。。

他のマル目が通報して下さり、、、

バイクの兄ちゃんは右足骨折の重症で救急車。。。前方不注意と右折方法違反の自業自得。。。

レガシーは盗難車。。。ナンバー付け替えのニコイチ車。。。

ババアも同乗の男もシャブの前ありの常習者!

車からはグローブBOXから曲がらないストローに銀紙、パケ等々。。。

しまいにはセンタコンソールから数ミリgの粉体が。。。

すぐに検査班が到着して試薬検査。。。

警視庁潜入24時などでやっているアレである。。。

見事に試薬の色がコバルトブルーに変色しちゃって。。。


余談ですが昔は絵の具のパレットみたいなトコにブツを置いて試薬をスポイトでかけてましたが、最近はパッチンカプセルになったので便利になりました。。。


で、、、レガシーの二人のマル被はガラを取られ、所轄支店に引っ張られ。。。

しょうがねえから後で仕事終わってから、事故のマル目調書とマル被確保時の証言にいってやることに。。。

あ〜あ、、、昔の本能が、、、また面倒臭い事案に絡んでしまった。。。


で、、、轢かれたバイク?まあ、轢かれ損の泣き寝入り決定でしょうな。。。

民事裁判?死んでないから訴訟金額を上回る弁護費用で原告が倒れるのは必至。


まあ、ルールを守れない横柄な運転を繰り返していたんでしょうな。このバイクは。。。

社会の厳しい現実を目の当たりにして、怪我も痛みも自分持ちのヘレンケラーを味わえば良いかと。。。

桜田紋株式会社にしてみれば、ぶつかってくれたお陰様でシャブが炙りでた訳だから、バイクの兄ちゃんの身体を張った功績に感謝だけど、道交法違反でぶつかってるから感謝状も出んわ。。。d( ̄  ̄)


結局損失しか発生しないこの事件絡みの事故で得した人は、、、桜田紋株式会社の所轄の検挙率UPに貢献しただけで一般人で喜ばしい人は誰も居ない。。。(´・Д・)」



ブログ一覧 | 事件簿 | 日記
Posted at 2014/05/18 17:37:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

溝そうじ2024。
.ξさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

画聖草雲会
ツゥさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

この記事へのコメント

2014年5月18日 19:57
マシさんは炙るとアブラがダラダラと出てきます!
コメントへの返答
2014年5月19日 0:50
茶坊主は人参見せるとアブラがダラダラと出てきます!
2014年5月18日 22:24
どもですf(^_^;
ポ〇中…
意外と近くに居るもんなんですね…( ̄▽ ̄)=3
気を付けてないと巻き込まれるとはヤバいですね。
信号待ち…
気を付けます。
コメントへの返答
2014年5月19日 0:52
兎に角、増えてます。。。

シャブの臭いしかせん奴が普通に街中に居ますから気をつけて下さいませ。。。


プロフィール

「W124 500E 仕上がりました。。。 http://cvw.jp/b/1703606/36364881/
何シテル?   09/04 17:04
mpd3104です。よろしくお願いします。 昔々から桜の会社と密接な関係のOSSANです! たまには、、、一般社会の皆様では仰天のお話もありますが御...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはくま欠席して(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 22:33:39
要らんトッピング。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 10:45:35
昨晩の忘年会。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 14:29:01

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス 600お嬢様 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
去る2013年3月に不治の病にてお亡くなりになった1995y S600お嬢の後釜としてウ ...
トヨタ ソアラ グリーンベレー号 (トヨタ ソアラ)
衝動買い→レストアでドツボに。。。
トヨタ クラウンロイヤル 覆面機捜号 (トヨタ クラウンロイヤル)
桜田紋株式会社でお馴染みの車種ですが・・・。 自ら隊では17系は2.0だったので不評で ...
メルセデス・ベンツ Sクラス 白の貴婦人(?) (メルセデス・ベンツ Sクラス)
猫も杓子もW126の時代から淘汰された昨今・・・。 バブル期に300SE,560SEL ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation