• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月12日

モーニングオフ♪

モーニングオフ♪  今日は約1年振りのモーニングオフ♪

前回は大雨と強風と言う悪天候でしたが、今日の関東地方はとっても良い天気で絶好のオフ会日和♪

遠路から埼玉チームも参加してくれ、人数が多くなれば盛り上がらない訳がアリマセン(笑)

今回はいつになくクルマ談議に花が咲き、いつも以上に楽しいプチオフとなりました~。



オフ会と言えばこの光景(笑) いくつになってもクルマが大好きなんです~♪


久し振りにお会いしたおおかわさんは「鉄のウサギ」こと、初お目見えの赤いラパンSS号で参加。
とにかくお気に入りのようで愛情一杯の仕様、今回一番の注目の的でしたネ~。


フルバケ含め、お楽しみアイテム満載のコクピット。これはワクワクしますっ♪


同じスズキ車ナカーマ♪ 紅白でメデタイメデタイ(笑)
ピュンピュン丸はミラーカバーを赤から白にチェンジしました♪


たろーさんのA4はサイドスポイラーを披露~。
拘りのマットシルバー塗装、オトナのドレスアップですネ~。
いろいろ手が入っているのにノーマル感を崩していないのが素晴らしい~。


mattaさんのあずき号はいつ見ても極上のコンディション♪
あずき号を見るたびに、あの時代を思い出させてくれるんですよね~。
お隣のma-chanはそろそろレガシィから〇ヴォーグに乗り換え?!な注目発言が(笑)


最後はかぶとさんのMPVで「眠気を誘うパッセンジャーシート」にお座り体験♪(笑)
「こりゃー寝ちゃうわ」なコメント多数、故障知らずの強靭ボディーでまだまだ頑張ってくれそうです。

暖かい陽気と言う事もあって皆さんの愛車をたっぷり眺めることが出来ました♪

次回はコペンで参加したいなぁ~、と思っますので、次のモーニングオフを楽しみにしています~。
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2017/02/12 18:49:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

初めての6月の北海道②
Zono Motonaさん

国土の保全
楽農家さん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2017年2月12日 19:32
久々に見るP10!
あれはいいものだぁっ!

未だに「もう一度乗りたい」と思うクルマです。
コメントへの返答
2017年2月12日 21:36
ザクとは違うさんはP10でもUKにお乗りだったんですよね~!
アレはカッコイイ仕様で私も憧れました~。

mattaさんのP10は再塗装、エクステリアのゴム類を交換済みの綺麗な一台なんですヨ~。

しかもMT、貴重過ぎますね~。
2017年2月12日 20:03
お疲れさまでした。
何気に朝行くのは初めてでした(笑)
久しぶりにお話しできてよかったです。

お金がないので、次の車は全くの未定です(爆)
コメントへの返答
2017年2月12日 21:39
お疲れさまでした~。

あらら、朝は初めて。。。でしたっけ?!
朝もイイものでしょ~?(笑)

いやいや、この耳で聞きましたからネェ~(笑)
次は「新車」でお会いしましょう~!(笑)
2017年2月12日 21:08
今日はありがとうございました!
皆さんと久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。

ピュンピュン丸との2ショットに興奮しております。
いつまでも乗り続けたいと思っています。
今度はランデブーとか出来たら良いなぁと...
短い時間でしたがありがとうございました!
又よろしくお願い致しま〜す!
コメントへの返答
2017年2月12日 21:42
こんばんわ~。

いえいえ、こちらこそ、お嬢様の話やうさちゃんの話、そしてラパンSSへの情熱など、興味津々な話題の連発で楽しかったですよ~。

そそ、帰り掛け、前傾姿勢で迫ってくるラパンSSをミラー越しで見てたんですけど、メッチャカッコ良かったですヨ!

私もランデブー、楽しみにしてます♪
その時は奥様もご一緒に、ラパン2台で。。。がいいなぁ~(ニャッ)
2017年2月12日 22:18
朝オフ!
健康的でいいですね♪
( ´ ▽ ` )ノ

私はRGメンバーでのオフは
経験ありでしたが、
いろんな車種のオフは未体験。

でも、クルマ好きは共通だから
バラエティに富むのも
いいもんですね♪( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017年2月12日 22:38
こんばんわ~。

実はオフ参加の皆さん、元はプリメーラ乗りの仲間なんです。
今から20年近く前、今ほどネットが普及していない時代で、熱血プリメーラ掲示板」というサイトで知り合いました。

あれから時が経ち、皆さん乗り換えて今に至るのですが、mattaさんだけが当時のプリメーラを乗り続けているという、スゴイ一台なんですよ~。

今でも会うたびにあの「燃えていた時代」の話で盛り上がり、懐かしんでます~♪
2017年2月12日 22:44
今日は朝からありがとうございました。
そして、埼玉チーム、遠路朝早くからありがとうございました。

出会ったころからするともう17年ぐらいですね。
車も変わったし年も取ったけど、こうやってたまに集まって同窓会ができるのはありがたいことですね。(^^♪
mattaさんのP10はほんとすごい!これからも頑張って維持してもらいたいですね。

そして、私もかぶと号もなるべく長く乗りたいと思ってます。今はね。。。(笑)
コメントへの返答
2017年2月12日 23:04
こんばんわ~&今日はお疲れさまでした~。

実は「今日の今日じゃ無理かな。。。」と思っていたので、「来れる!」と聞いた時は本当に嬉しかったです~♪

当時20台だった私も今月でまた一つ歳を取り、アラフィフへ一歩前進します(笑)
皆さんと合えば、あの当時に戻れるのこれまた嬉しいんですよね!

そそ、時期構想のクルマ情報はとても新鮮で衝撃でした~。
もしボディカラーが黒だと、プリメーラワゴンを思い出しちゃいますネ~!
2017年2月13日 8:03
昨日はお疲れ様でした~。あの頃と同じように集まれる幸せ(*^-^*)
違うのは私がノーマルのままでクルマに乗る大人になったことですかねぇ~
コメントへの返答
2017年2月13日 12:31
こんにちは〜&お疲れ様でした〜。

そうですね〜、集まるたびにネタが増えて笑いも増えて、毎回参加を楽しみにしております〜♪

エ?ノーマルのママ?!(笑)
正しくは「ノーマル風」ぢゃないですかぁ〜?(笑)
2017年2月13日 12:38
押すなよ押すなよ...押せよー!で盛り上がったね。

背中を押された人は次期愛車のオーダーが早まったのかな(笑)
コメントへの返答
2017年2月13日 16:41
ははは(笑)

昨日は背中を押されたい上島さんが2名、いらっしゃいましたね〜(笑)

次あたりのモーニングオフでは熱湯風呂に自ら入っちゃったり。。。(笑)
2017年2月13日 23:16
昨日はお疲れさまでした。
昨年以来ですが、今回はメンバーも増え楽しさ倍増でした。
やはり良いなぁ~...
次回は彩の国で開催ですね(笑
そしてプレオで参上(爆
コメントへの返答
2017年2月13日 23:19
お疲れさまでした~。

いやー、埼玉チーム勢ぞろいで嬉しかったですね~。
メッチャ楽しかったですよ~♪

そそ、次回はプレオで、おおかわさんのラパンとKカー3台、並べちゃいましょう~!

プロフィール

「@黒ちゃん@KG2P さん あー、私も次はMGナラティブを。。。と、思っていた所でした~(^^;)」
何シテル?   06/24 00:06
愛車アルトターボRSをシンプルメイクのドレスアップチューンで 楽しむYOSSHIと申します♪ 週末モデラーとして趣味の模型製作もエンジョイ♪ クル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

飛べる!踊れる!エアリアル!製作(その4・完成編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/07 16:27:09
キタコ ボルトカバー(対辺12mm用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/08 21:22:00
スズキ(純正) ドアハンドルエスカッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/25 00:56:56

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS ピュンピュン丸 (スズキ アルト ターボRS)
発表直後に予約→2015年2月24日に契約。4月16日(大安)無事納車されました。 ネオ ...
日産 ティーダ カナブン号 (日産 ティーダ)
契約の日に用意してもらった候補のハーベストイエローを目の前にし、 晴天の空に輝く黄金ボデ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
約9年、大事に乗っていた愛車プリメーラ。 ネットを通じ、さまざまなOFFに参加、友達作り ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2017年1月21日、我が家の一員になりました♪ 初めてのオープンカー、これからのカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation