こんばんは!
2016年も今日が最終日となりました。
思い返せば色んなことがありました。
1月10日 菖蒲オフ
みん友さんにお誘い頂き、この日に初めて大型のオフに参加させて頂きました!
そのままN-teamとNWNにもご勧誘頂き、新たなみんカーライフ(意味不)の幕開けとなりました(爆)
2月23日 川越、毛呂山プチオフ
この日、N-WGN界で知らない人はほとんど居ないあの超有名なお方と初対面。
もう本当に興奮が止まりませんでした(照)
アポとって頂いた
なみh・・・N738さんには今でも感謝です!
2月26日 本庄サーキット特盛り走行会
今年から足回りを一新し、更にボディ補強を追加して初のサーキット走行。
まだお話したことがなかったあの超凄腕のカメラマンさんが駆けつけてくださりテンションはMAX(爆)
この日以降も走行会に参加する度に来てくださりなんとお礼をしていいか・・・(涙)
3月19日 東松山 夕食オフ
この時期はやたらここに集まってはN-WGN談議をキメてた気がします(笑)
Nオーナーさんのクルマに対する愛情をとても感じました!
4月16日 太田 夕食オフ
割と突発だったような気がしないでもなかった召集にかなりの人数が集まりとても楽しい時間でした(笑)
N-teamの代表の人望の厚さ、信頼のおける人柄に改めて恐れ入りましたm(_ _)m
5月22日 鈴おふ!
全国からNシリーズに加えS660、OBの方々が集まった全国規模の大型オフ会に参加しました。
初対面の方も何人か私のページを見ていて下さっててとても光栄でした(泣)
サーキットラン体験では一生に1度の光景が目の前に広がり感動の思い出です・・・
6月18日 三芳 ONE LIGHT
この日は2度目の参加だったかと思います。
オールジャンルだけどまったりした雰囲気でいつも楽しませて頂いております。
最近は中々予定が付かずご無沙汰になってしまいました・・・
来年もまたよろしくお願いしたいです><
6月19日 ヒーローしのいサーキットオフ
みん友さんに僕と契約してサーキット少年になってよ!とお願いされてお邪魔してきました(大嘘)
少しスバル率高めだけどぱしさんなら馴染めるハズ、、、
そんな甘い言葉も掛けられた気がしますがフラグではなくこれは実話だったので、走りももちろんでしたがとても楽しいオフ会となりました!
やっぱり楽しいクルマは思い切り走らせないとね!
私はそんな人です()
8月16日 香川うどんオフ
あれ・・・うどんの画像・・・まぁいいだろう
うどん食べに行きますは建前上で本当は前々から気になっていた高知のみん友さんに会いたかっただけでして。。。(爆)
もちろんうどんは食しましたがその後ピーでピーしたり色々と楽しかったですね!(意味深)
8月31日 筑波サーキットコース1000走行会
スカイライン成分薄めな気もしますが今年はこの日の走行会合わせて3回ほどクローズドを走りました!
サーキットはとにかくリア駆動が楽しい!
どうしてもFF乗っている期間のほうが長いので中々タイム出せませんがもう本当に楽しいクルマなんでタイムなんか2の次です(笑)
またFR乗りたいな!
9月25日 羽生オフ
ご無沙汰だったN-teamのオフに参加させて頂きました!
私自身こんな性格なので中々自分から声を掛けることができないのですが、N-teamの方々は気さくな方が多くとても馴染みやすいですm(_ _)m
この日はひたすら駄弁ってた気がします、本当にいつも楽しい時間をありがとうございます!
10月8日 広島オフ
兄の結婚式が関西で行われたので、それならとそのまま更に西の方へ足を運びました。
この日の夜に合流した広島のなんとか王子にやたら絡まれたような・・・(爆)
関東とは食文化が違ったり方言が違ったりノリが違ったりで、もう本当に楽しいとしか言いようがありません(もちろんいい意味です笑)
11月2日 筑波サーキットコース1000走行会
この日はNで2度目のTC1000。
仕様変更で前回の記録より3秒以上早くなったのでもう大満足でした!
ここから削るのは難しそう・・・来年またがんばります(笑)
11月13日 九州車楽まつり
この日は前から念願だった車楽さんのオフ会にお邪魔させて頂きました!
やっぱりこちらも関東とは全然違う雰囲気でとてもテンションの高いオフ会で、初参加でしたがとても楽しい一日になりました(笑)
というか今思うと文字通り凄くお邪魔したな・・・本当すいません・・・・(大爆笑)
12月30日~ 年末年始・・・
わざわざ予定を取って下さった方々に捧げようかと・・・
(何様だ)
一緒に楽しく年越しして2日の夜に解散する予定です!(笑)
今年からみん友になってくださった方々、オフ会等で交流してくださった方々、本当にありがとうございました!
また来年も時間見つけてお邪魔させてくださいm(_ _)m
では、よい年をお過ごしください!
Posted at 2016/12/31 04:20:43 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記