• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月10日

なんとなく掲載

なんとなく掲載 結構いじった車って愛着が残ってしまいますね。

最近ちゃんと走ってるかなぁって気になります。思えば最初に取り付けたエアロパーツはインプと同じWINGでした(笑)

最終的には、こうなってしまうのかなぁなんて想像してたりするけど、ばれたらうちの奥様に怒られそうなので、内緒です(TーT
ブログ一覧 | FIT(旧愛車) | クルマ
Posted at 2006/03/10 21:06:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日のプチキリ番&対子番&ミラー番 ...
ブクチャンさん

ポルターガイストが治まらない・・・ ...
よっさん63さん

モーニング&映画
らんぼ88さん

アマリリス
chishiruさん

原始蓮が綺麗に咲いております(❁︎ ...
hajikun2002さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2006年3月11日 1:04
これ、フィットさんですかー??

イカツイですねぇ(^^)どこのお家も奥さんがいると車いじれないんですね(^^;)
コメントへの返答
2006年3月11日 9:21
涙目子さんとこだったら許可でますかね(爆)

うちでは、あれはフィットじゃないよ!って言われてました。見るからに違う車でしたからね。実はGTWINGまで装着してましたから。

マフラー交換の話も、苦節3ヶ月(TーT

ようやく許可が下りたのでこれから注文です♪

プロフィール

「スーパーワンの見積もりもらったら、充電ケーブルは無料でプレゼントらしいけど、メンテナンスパックは必須らしいので、プラスマイナスゼロ。EV車ってオイル交換とかあるの?」
何シテル?   06/14 01:38
黄色と黒のN-ONE 2台持ち、そしてninja1000sx ninja250のバイク2台に乗ってます! S660欲しかったけど、販売直前に、ドラえもんR...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアゲートダンパーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/01/16 14:10:53
ホンダ(純正) リアロアスカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/01/12 21:11:52
PIVOT 3-drive PRO(3DP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/01/10 03:56:56

愛車一覧

ホンダ N-ONE 黒いワンコ (ホンダ N-ONE)
N-one JG1からJG3に乗り換えです!黄色いワンコは、教習所に通ってる息子に乗り継 ...
カワサキ Ninja1000SX シャスケ (カワサキ Ninja1000SX)
バイク人生最初で最後の新車購入です! 4気筒サウンドに憧れてninja1000sx いざ ...
カワサキ Ninja250-18 アカギ〜Akagi〜 (カワサキ Ninja250-18)
ER-6Fからのバトンを受け継ぎ、通勤、ライティングスクール、榛名朝練担当🏍 これから ...
ホンダ N-ONE 赤耳わんこ (ホンダ N-ONE)
初めての黄色(≧∇≦) これからのいじりねたを考えるのが楽しくて仕方ない♪ BY S ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation