必要に迫られ購入した昔憧れだった八号機。
インプレッサ買う予定が高すぎてこちらに。
たいした懲りもなく、GT-B E-tuneⅡに絞り適当に検索かけて近場で一番安かった車w
購入時点で走行約20万キロ。ミッションに拘りも無かったけどMT。ボディは嫌いな黒色・・・。フルノーマルで修復暦無いのが救いか?
相当にポンコツですが、安かったし調子も良さそうなんで遊ぶにはちょうどいいwww
とは言え、購入動機は親の通勤などのアシの確保のため・・・。
仕様
・車体
・H14年7月式 TA-BH5 レガシィツーリングワゴン GT-B E-tuneⅡ(と思ったらGT-Bリミテッド・・・) MT
・エンジン
・プラグ:
・吸排気系
・エアクリ:純正
・マフラー:メーカー不明砲弾マフラー →ブリッツ NUR-SPEC
(STI スポーツマフラー保管中)
・冷却系
・ラジエター:ブリッツ タイプZS
・電装系
・エクステリア
・Fバンパー:純正オプション
・Sステップ:純正オプション
・Rバンパー:純正オプション
・Rルーフスポイラー:純正
・インテリア
・ステアリング:モモ チューナー 35Φ
・シート:LR席共にタイプR純正レカロ
・シフトノブ:STI ジュラコン 5MT用
・ペダル:STI アルミペダル
・フロアマット:ディーラーオプション
・メーター類
・ブースト計:デフィ リンクメーター
・水温計:デフィ リンクメーター
・オーディオ系
・ヘッド:カロッツェリア サイバーナビ AVIC-ZH9900
・Fスピーカー:アルパイン
・Rスピーカー:アルパイン
・サブウーハー:アルパイン
・スピーカー用アンプ:アルパイン MRV-F405
・ウーハー用アンプ:アルパイン MRV-1005
・足回り
・ショック:ZEAL FANCTION
・スプリング:ZEAL Xコイル F:8キロ R:10キロ
・ホイール:RAYS CE28
・タイヤ:グッドイヤー レヴスペック (215/45R-17)
・ボディ補強
・タワーバー:STI(フロント)
・ブレーキ
・パッド:ディクセル エクストラスピード→アクレ ライトスポーツ→プロミュー HC+
・ローター:ディクセル PD
2013.12.22
納車(198000キロ)
2021.11.11
乗り換え検討から辞めてオーディオ組み込み
2022.10.26
クラッチ交換(250165キロ)