• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

秀@328iTRGのブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

生まれた日。

生まれた日。今日は俺の生まれた日です。
正確には22年前の今日生まれました!

また1つおっさんになっちゃいましたよ…。


少ないにしても俺が生まれてきてくれてよかったって思ってくれる人がいるってことはとってもすばらしいことですね。

こういう人を増やすのは人生の永遠の目標ですね。



全然話かわりますけど先週の土曜日はBBQでした。

職場の仲間25人くらい+その嫁さんや彼女って感じでやりました。

ちなみに俺は彼女が仕事だったんで一人でいきました。

仕切り、幹事は新人8人の子がやりました。

準備、仕切り全部新人はやったんですがやっぱりここでもでる。

使えるやつと使えないやつ。

仕事できるやつはやっぱりこういうときも容量がいいですわ。
逆に仕事ができないやつは、こういうときもやっぱり使えない。

俺も人のこといえないけどw



しびれを切らした作業長(係長)が新人たちにお説教してました。

噂のおでぶちゃんは使える使えないどころか遅刻してきやがりましたw

みんなに説教されたのはいうまでもありませんw

作業長。

普段は俺にセクハラしまくってるふざけた人間ですがかなりこういうときは頼りになります。

暑かったんで、俺とかその他もろもろの人間は上半身裸でBBQしてたんですが最後のしめのありがたい作業長の言葉。

何故か、作業長は最初から最後まで俺の乳首をずっと触りながらありがたい話をしてました・・・。

真剣な話してるのに何故乳首を。。。w

彼の性癖はどうなってしまったんでしょうかw

色々ありましたがたまには職場のみんなでBBQもいいなぁって思いました(^^♪

さて、お盆休みまで後1週間ちょい。

仕事がんばろ…。
Posted at 2008/07/31 11:02:52 | コメント(23) | トラックバック(0) | つまらない話 | 日記
2008年07月23日 イイね!

理想の夫婦。

下ネタばかりじゃあれだし、俺の誕生日も近いのでたまには真面目なこと書きます。


当然ですが俺はいつか結婚するつもりです。

それが近い未来か、遠い未来かはわかりません。

案外来年に結婚してるとかそういうことがあるかもしれません。

未来のことは自分自身もわからないですし当然誰にも分かりません。

ただ一つ自分で分かってることはこういう夫婦なら幸せなんだろうなぁってこと。

それはどんな夫婦かというと、うちの両親です。

うちの親は、21歳でできちゃった結婚なんですが、おとんもおかんも付き合った相手はお互いだけ。

お互いだけしか知らなくて結婚しました。

昔はそんなん嫌だなぁっとか、もっと色々な人と付き合ったり関係をもったりして結婚したいとおもってました。

でも、本気で愛せる人をもった今はそんな考えはなくなりました。

初めて本気で結婚してもいいかなぁって人に出会えて考え方がかわりました。

うちの両親はでき婚ですがそれでも同じような考えで結婚したんかなぁって思います。



うちの両親は、結婚してもう27年になります。

27年ていうと普通マンネリを超えてお互いの存在が非常にうざくなるくらいじゃないかと思います。

TVでこの前やってました。夫の味噌汁に塩を大量に入れてストレス解消、夫の歯ブラシで洗面所を洗うなど・・・。

元々は好きで、愛して結婚した夫婦が月日を重ねるごとに互いをうざくなる。

そんなのって悲しすぎますよね・・・。

そんなの絶対嫌ですよね・・・。

そんなふうになるんだったら結婚しないほうがいいですよね。

で、両親がなぜ理想の夫婦かというと

未だに超仲良いからです

当たり前のようで以外にできないことだと思います。

うちの両親は毎週の用に二人でどっかに出かけていきます。
買い物なり、観光なり、旅行なり。

まるで付き合いたてのカップルのように仲良くでかけていきます。

お互い嫌いな部分も絶対分かってる、でも分かってるからこそ仲良いそうです。

先日も両親が二人でグアムに旅行にいきました。

3泊4日の旅立ったみたいですが、おみあげ話を話してる両親はとてもとても幸せそうでした。

そんな両親の元に生まれた僕ら兄弟はとても幸せものだと思います。

ほんとできの悪くて一番手のかかる息子で一番迷惑かけた俺ですが、ココまで育ててくれた親にはまじで感謝してます。

大好きな両親です。

これからも長生きしていっぱい夫婦で思い出をつくってもらいたいと思います。

いっぱい親孝行していきたいです。



<object width="425" height="344"></object>



Posted at 2008/07/23 11:54:42 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月22日 イイね!

最近の若者!

最近の若者!4月に会社に新入社員が入ってきました。
うちの部署は体を動かしてなんぼの職場です。
蒸気ガンガンでエアコンがあるものの職場の温度は大体36度くらいあります。

そんな職場なんですが何故この新人がうちに入ってきたか分からない。
年齢今年20歳 体重100キロあり、見た目どおり全然動きが鈍い。
動けるデブなのかなぁ?って期待するもそんな期待を簡単に裏切ってくれましたw


何故か最近新人教育役になってる俺はそいつとみっちり勤務体制が一緒!!

一緒にいる時間も長いわけなんですが・・・。

同じ若者とは思えない・・・w


何が同じ若者と思えないかというと体格じゃないですよw

考え方ですね。

まず、彼女がいるらしいんですが会うのが1ヶ月に2回くらい。
それで十分だそうです。
セクースも別にしなくていいらしい。

セクースしなくていいなんて考えられますか?w

痩せたいと思わないのか?っときいても別に今のままでいいらしい。
モテたいと思わないか?っときいても別に今でもモテルみたいな口ぶりw

一人でいるのが好きで休みの日はほとんど家でゲームしているか家族でボーリング!

そいつの話よるとボーリングはプロなみとかw

そんなやつが、自分は高校のときワルだったとか、大学いけたけどめんどくさかったからいけなかったとか、自分女遊びがはげしかったとかみたいなこと言ってくるんですよw

チャンチャラおかしいですw


見た目も、ただのデブ。
顔もよくある普通の顔。
(太ってることをせめてるわけじゃないのであしからず)

仕事ぶりも今まで教えた新人の中で最下位。
覚えも非常に悪く、動けない。

性格はいいわけばかりして、口ばっかりの俺の一番嫌いなタイプ!

何で最近の若者は昔ワルだったって言いたがるんだろうw
社会にとってとってもマイナスイメージなのに・・・・w

そんなオタクのどこがワルなのかーw

で、一番最近の若者は…って思ったのが・・・

あまり朝立ちしないそうです・・・・。

びっくりして他の若者にも聞いてみましたがそういう人が結構いるみたい・・・。

俺なんて・・・

EveryDayなのになぁー!!(゚∀゚)

まぁいろんな人に朝立ちのこと聞いてたら先輩にお前は朝立ちのことしか考えてないのかって怒られたのは確かなんですけどねー!!!o(^o^)oワォ!

皆さんの息子さんは朝、元気ですかー??(イノキ

最後に・・・色々暴言、下ネタいってすいませんでしたー!!

Posted at 2008/07/22 13:34:42 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月20日 イイね!

祭りじゃ祭りじゃあー!

祭りじゃ祭りじゃあー!ってことで昨日は祭りに行ってきました。
樋橋の祇園祭りヽ(´▽`)/へへっ


打ち上げ花火1万2千発というそこそこ大きな祭りです。

その日俺は午前中、大切な面接のために会社にいってました。
彼女は前日の夜からきてたのでおうちに寝てお留守番w

面接が何故か1番初めだったので会社にいる時間1時間くらいでかえってこれました。

帰ってきてそっこーイオン志都呂店に下駄を買いに・・・

当日買いに行くなよっていうつっこみは無しでw

イオンの専門店街をグルっと一周して帰宅。

1時間くらい家でゆっくりして花火の見学の準備に取り掛かりました。

彼女が髪型がうまくいかなーいと超苦戦してましたけどなんとか準備を完了し、いざ花火見学へ。

浴衣で車運転するのってむずかしいですねw
背もたれにもたれられないしw
足元はめくれてパンティーが見えるかみえないかの超きわどい超セクシーな格好で運転しましたよ

みんな想像してピンコ チン立ちしちゃってくださいw
もしろん超セクシーな格好になってるのは俺ですよ?w

豊橋公園に車をとめて、見る場所を探すことに…。

良い感じの場所見つけたけど浴衣が汚れそうなんでじかに座れない…。

そこで彼女がおもいついたのが車のフロントがらすのところにくっつける日よけw

それをゴザがわりにしてがっつり座りましたw

花火は6時半からだったんですがまだ辺りは明るく花火があがってもあまり感動がないw

7時過ぎると徐々に暗くなり花火らしくなってきました。

でも、でも、俺の周りの小僧どもが煙草をプカプカふかしやがる。

煙草が嫌いな俺はかなりイライラしてました。

煙草を吸う人もう少し周りを考えて欲しいですね・・・。

ほんと文句いってやろうかと思いました。

でもしばらくするとそいつらどっかに移動したんでよかったですけどね(^^♪

花火はとってもきれいでしたー。

せっかく浴衣あるんだし今年もう1回くらい花火大会いこうかなぁ?


Posted at 2008/07/20 22:31:29 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月18日 イイね!

225/40/18

225/40/18タイヤきましたぁー。

今回は225/40/18です・・・。

ん?18?

そうです~18インチのタイヤです。

もちろん街のりようにいつも入れるホイールのタイヤであってドリフトするためのタイヤじゃないですけどねー。

街乗り用のリアタイヤ糸が見え始めたのでもう限界かと思い新しいの購入しました。

今回はGoodYearのLS2000ってやつ買いました。

よくドレスアップ系の車にはいてる引っ張りがかっこいい?タイヤです。

前回は235だったんですが今回は225いってみました。

10Jに225・・・結構履いてる人いるみたいですねー。

俺も仲間入りっす!!
Posted at 2008/07/18 17:33:07 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「シェアスタイル】モニター募集🎁令和も輝け!高輝度イエローフォグ Zハイパワーシャインゴールド http://cvw.jp/b/172887/42817555/
何シテル?   05/04 21:18
免許とった頃から欧州車に憧れてましたが…ドリフトにはまってなかなか欧州車を所有できず…でもドリフト引退を気にようやく念願のBMWを購入。 BMW乗りの友達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あぁ…やらかした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 11:00:52

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
昔から憧れてたBMWをようやく手に入れることができました。328iのMスポです。 ハンド ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
ホンダ ゴリラ Z50J 6V 俺の通勤車両です。 親父が親父の友達からもらいそれを ...
カワサキ ニンジャ 1000 カワサキ ニンジャ 1000
Z1000SX北米仕様だったかな。 親父のバイクですが借りてツーリングに行ってます。 っ ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
嫁車 免許とって最初の車以来の久しぶりのホンダです! 前期顔がいいということで未使用 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.