• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月12日

お世話になってます・・・これからも・・・

お世話になってます・・・これからも・・・










8月のお盆に、ここ数年恒例になっている、maigoさんの山荘へお邪魔してきました(^^ゞ


某、棒さんから「そこまでして、みんなに会いたくないの・・・」って。。。
皆さんとけしてお会いしたくないって事は無いんですよ・・・

ただただ休みが合わないだけ。。。
F30オフにもまったく行けてないし。。。(>_<)





なので、maigo山荘では、温泉三昧♪
塩素臭のしない源泉掛け流しの温泉であります~





美味いラーメンは、黒磯駅前の「丸信ラーメン
脂ぎったラーメンも好きですが、ここ最近、昔ながらのスープに癖が無いラーメンも好きに・・・大人になったんですかね(笑)



白河に近い所へ移転した「古民家ファンタジア

美味い、美味すぎる。。。



maigoさんに、またお世話になりながら・・・


バッテリーのチェック
まだ大丈夫のようです(^^ゞ




maigoさんは、ご自分のお車をイジイジ

みなさんが、来られる前に那須を後に・・・
maigoさんお世話になりました~
また、次回も宜しくお願い申し上げます。







そして、今、当家のアルピナD5では・・・

が-3さんにお世話になりながら・・・





ISATで整備とか・・・E-SYSとか・・・分からない事だらけで・・・
特に英語が大の苦手である私・・・E-SYSでのVIN挿入???であります(>_<)




これは、私でも出来そうです(^^ゞ
頑張ります。。。


が-3さん、これからもご面倒をお掛けすると思いますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>




本当に、皆さんのお陰でカーライフを楽しませて頂いております~(^^ゞ


ブログ一覧 | アルピナD5 | クルマ
Posted at 2022/09/12 19:17:25

イイね!0件



タグ

関連記事

お庭にはお邪魔できず・・・那須山荘 ...
マル運さん

名古屋へは最初から一般道で、那須は ...
マル運さん

2023(夏)那須山荘プチで避暑を♪
maigo_2さん

恒例1月2日 新年初プチオフ♪
maigo_2さん

渡良瀬ビーハーティーに参加!
MDiエンドウさん

茨城県常陸大宮市 クルマ好きのラー ...
Tada127さん

この記事へのコメント

2022年9月12日 19:19
こんにちは
最後の写真、なんか凄い装備が装着されそうですね。
今度お話を聞かせて下さいm(__)m
コメントへの返答
2022年9月12日 19:58
こんばんは(^o^)

私一人では到底たどり着けない領域へ・・・
昔の私だったら、眺めているだけ~っで終わっていたことが現実になりそうです(^^ゞ
って、絶対に私の能力では絶対に無理な事です。

渡道が近づいてきました。
お昼休みの時間帯に隣のお店へお茶しに行っちゃうかも(^^ゞ
2022年9月12日 20:49
こんばんは。

初山荘でしたが、マル運さんがいらっしゃいませんでした。
コメントへの返答
2022年9月12日 21:08
こんばんは(^o^)

ta-oさんにお会いしたかったのですが・・・来られる前に帰ってしまいました(^^ゞ

けして、ta-oさんにお会いしたくない!って事はないので(笑)(^^ゞ
2022年9月12日 22:14
今日も山荘で待っていましたが
やっぱり 会いたくなかったのかな?w
次回は北海道の帰り道で立ち寄ってくだハイ‼️
コメントへの返答
2022年9月13日 6:14
おはようございます(^o^)

山荘、今は一番良い季節では・・・温泉三昧が羨ましいです~
今から山荘へ・・・と言いたいですが、これから会社へ、お泊まり勤務であります(^^ゞ

2022年9月12日 23:06
こんばんは。
お~、恒例のmaigoさんのお宅へ今年も行かれたのですね。
森の中で温泉うらやましいです。

ステアリング・・・気になりますね~~。
コメントへの返答
2022年9月13日 6:16
おはようございます(^o^)

はい、夏の避暑へ・・・黒磯の街中より山荘がある那須の地区では気温が、5度ぐらい違うんですよ(^o^)

森林浴をしながら源泉掛け流し最高でありました♪
ステアリング・・・あまり外したくないのですが・・・配線関係でちょいと外して交換しました。
2022年9月13日 12:59
こんにちは^^
古民家レストランのビーフシチュー?
とっても美味しそうです。
さっそくブックマークさせていただきました(^^♪
コメントへの返答
2022年9月14日 9:26
こんにちは(^o^)

古民家レストラン、家族経営のようで良いお店でした。
ただ観光地からは離れていて、それも国道から一本裏道の・・・なのに、食べに来られている人が多くいましたよ。

是非、お近くに行かれたら食べに寄られてみてください(^o^)
2022年9月14日 23:27
こんばんは♪

別荘で優雅に温泉に浸かり
美味しい料理をたらふく食べて
好きなクルマを弄って
まさに至福の時間ですね(*^。^*)
コメントへの返答
2022年9月14日 23:50
こんばんは(^o^)

本当に他力本願でありまして・・・(^^ゞ
良い方々に助けて頂いております。

至福の時間でありましたが・・・私腹は肥やしておりません(笑)

プロフィール

「@北欧の海賊 さん・・・私、56歳なんですけど(^^ゞ」
何シテル?   06/07 08:34
みなさま、マル鉄マル運です。宜しくお願い致します。 2006年の2月、BMWの530Mspが納車になったのを気に、ブログなんぞを始めました。 掲示板...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

まるじゅう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/03 21:52:54
SOFT99 glaco ガラコワイパー パワー撥水 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 15:30:15
YUPITERU Super Cat Super Cat A300 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 15:19:07

愛車一覧

BMWアルピナ D5 BMWアルピナ D5
アルピナD5リムジン(F10)からの買替えです。 「メーカーOP」 ・ガラスサンルーフ ...
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
プジョー2008クロスシティからの買替えです。 グレードは、2018年の12月から販売に ...
プジョー 2008 プジョー 2008
プジョー207SWから買替えです。 1.2のターボと、6速ATになったのも買替えの理由 ...
BMWアルピナ D5 アルピナD5 (BMWアルピナ D5)
正式注文したのが、2012年11月、 登録日、2013年12月20日 納車日、2013 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation