
まず11日
前の日記の様に短足化計画を
行う予定で居ましたが、
家事やらガレージ片付けやらしてたら午後に・・・
気を取り直して以前から気に成っていた
内装破損箇所の修理&小ネタ施工
夜は911の日って事で
ポルシェ乗りが集まるというので辰○PAへ
レインボーブリッジ手前で
KERO総統さんの930Tにロックオンされ
タービン音と共に火炎放射を特等席で拝見(笑)
集まる集まる結局何台居たんでしょう・・・
964仲間を中心に情報交換。
メインの御題はレストア。
964ももうそういったお年頃ですね。
しばらくすると筑波でレースを控えた930Tに足回り不具合が発覚。
皆で原因究明。ライトで照らし詳しく見るとフレームに怪しい亀裂が・・・
トーションバー→コイルオーバーのモディファイと
20年近い激走が911の強固なボディーにもストレスを与えていたらしい。
結局、何だかんだでローダー到着までお手伝い。PAを出たのは26時頃・・・
困った時はお互い様ですからね。
12日は
東名高速→西湘バイパス→椿ライン→芦ノ湖経由で
カフェ
「ジュリア」でお昼を済ませ
ミツワ自動車富士小山デポへ
964登場時にミツワが正規輸入代理店だった時代に
ドイツから送られて来たポルシェをココに集め、
納車整備をして日本国中に配送された拠点であります。
しばしの里帰りにとても気持ちの良い対応をして頂きました。
是非また立ち寄りたい場所です。
その後、東富士五湖道路→河口湖線→中央道を通り
久々にバイク屋さんへ立ち寄り西武ドーム経由で帰宅
途中に巻き込まれた渋滞でヘトヘトです・・・
ホント良く走りました。写真は後ほど。。。
<参考データ>
今日までの走行距離
92648km
前回給油からの走行
548.9km
給油量
62.81L
区間燃費
8.74km/L
首都高で辰巳PA
東名高速→西湘バイバス→椿ラインで箱根へ
御殿場→東富士五湖道路→河口湖線→中央道で国立から下道で帰宅
下道では渋滞にも巻き込まれたので、
燃費が悪いのかと思ったら走り過ぎでした・・・汗
Posted at 2010/09/12 23:43:07 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | 日記