• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月03日

感じ悪いなぁ(-_-;)

今日、スーパーに買い物に行きました。
ふだんあまり行かない、サティです。(今は違う名前だけど)
駐車場にクルマを停めるとき、ガラガラに空いていたけど、三台並びの右端に停めました。
しかも、柱に寄せて、端っこにピッタリ張り付くように停めたいんです。
いつもそうしています。

バックしながら、車止めに当たらないけど、この辺でいいかと、サイド引きました。

クルマを降りると、誘導のおっちゃんが、なんかコッチ見てます
他にも誘導のおっちゃんが何人か居たんですが、なんかみんなコッチ見てます
何も言わずに、じっと見られてる・・・

キモイ。

店内に入って、買い物して。
帰りに駐車場に戻ったら、ボクの車の周りにも、他のクルマが入ってました。
そこで気付いたのです。

ボクの車は、端っこに寄せすぎたので、車止めの無いところにバックしていたようです。
後輪は車止めの横をかすめて、車止めよりも後ろまで下がっていました。

「え?それでみんなコッチ見てたの?」

しかも、ボクが車に乗り込むと、またコッチ見てます
二人くらい、コッチ見ながら何か話してます

ボクが発進して、車止めにタイヤこすって、パンクでもするのを期待してるんでしょうか

ボクの駐車が下がりすぎてたら、何か言ってくれたらいいのに。
他の車が来て忙しいわけでもない。
ボクの方をジッと見てるくらいなら
「お客さん・・・」
って、呼び止めてくれたらいいのに。

でもみんな、何も言わずにコッチ見てる

残念だったね、パンクしなくて( ̄ー ̄)
ブログ一覧 | くらし | クルマ
Posted at 2012/06/03 20:24:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年6月3日 20:31
こちらでは警備員ではないですが幼稚園とかスイミングスクール送迎バスの
オヤジ‥通り越した爺ぃ世代に、そう言うのが多いですね。

昼間は暇らしくバスの周りでタムロしてるんですが
なんかコッチみながら喋ってるんですよね。

正直主婦(女性)みたですし、女性がそう言う事をするよりも気持ちが悪いです。
コメントへの返答
2012年6月3日 21:40
駐車場は、もうちょっと若いのも居たのかも。

誘導員って、店側の人間なんだから、お客に対する接し方ってあると思うんだけど。

おばちゃんだったら、まぁほっとくんですがw
2012年6月3日 20:53
なんかそういうのって感じ悪いですよね。

自分がそうされたら気分悪いだろうに。

コメントへの返答
2012年6月3日 21:42
なんだかすごーい、感じ悪かったです(-_-;)

誘導する人なんだから、停め方悪かったら、なんか言えばいいのに。

何でもないなら、だまって仕事しろい!!

って、言わなかったけどww
2012年6月3日 21:47
大型スーパーの誘導係のオジサンって、感じ悪いのが多いですね…
うちの近所のイトーヨーカドーは別の意味で非常に不快なジイサマばかりだし。
コメントへの返答
2012年6月3日 21:59
ヨーカ堂はダメっすか?

ボクの行くホムセンだと・・

島忠:サイコー
D2:サイテー

って感じですw
2012年6月3日 22:13
ウチの妻と義母・・・・

サティのジャスコ的なところを

“サティのジャスコ”って呼んでました。

その後それは大きな間違いではなくなり・・・・・

ま、今はジャスコじゃなくって・・・・ですけどねぇ~
コメントへの返答
2012年6月3日 22:21
ウチの近くに、サテーとニャスコが接近して存在したのですが、今は両方ともアレになってますよね。
同じ名前では区別しにくいので、今でもサテーとかニャスコとか呼んでますw

アレの呼び名はなじめません(^_^;)
2012年6月3日 22:56
誘導員って本当にチャキチャキで感じの良いオジサンと
感じ悪いorやる気無いオッサンと両極端ですよね。。。
自分は足が悪い訳ですが
普段は出来るだけ普通の駐車スペースに止めるようにしていますが
足の状況が悪いときは申し訳無いながらも障害者スペースに止めることが有ります。
無論ウインドウには障害者マーク貼ってますが
障害者スペースに止めて、降りたところ
怒鳴りながら どこ止めてんだ!!と誘導員。
松葉杖出して、止めちゃマズイですか?と言うと
舌打ちして 紛らわしい車乗ってるから とブツブツ…
流石にお客様相談室に連絡しましたね。
で、そこの企業がサティでした(^^;;;
コメントへの返答
2012年6月4日 6:07
ホントに、意味が分からないで仕事してるんですかね?
プロの自覚を持って欲しいです。

ボクの行くホムセンのダメな方は、駐車場から出るクルマを優先するがために、入るクルマが道路に並んで大変危険です。
どんな教育を受けてるんだろうか(-_-;)
2012年6月4日 0:06
あ~僕もサテーさん。。。と呼んでおります(笑)
コメントへの返答
2012年6月4日 6:08
やっぱね(^_^ゞ

新しい呼び方は慣れません(笑)
2012年6月4日 12:26
誘導員。。。比較的ダメダメが多いですね。。。苦笑

Takaさんの件じゃないですが、ステッカーは見てないですよね。。。

たまに注意されます。

あたふた誘導も多いし(笑)
コメントへの返答
2012年6月4日 18:01
北茅ヶ崎のホムセン入口の誘導員さんはスゴイよ。
あまり若くないかもだけど、キレがいいね!!

プロフィール

「バンキシャ終わり・・・
いつもならサイータマに帰る時間だけど!
連休だし ( ̄ー ̄)ニヤリ」
何シテル?   04/28 18:55
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

赤マーチの不調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/09 23:06:23
各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 

愛車一覧

日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
日産 マーチ 白マーチ (日産 マーチ)
白ちゃんです。 M/T車に乗りたくて買っちゃいました。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
三菱 アイ アイ坊 (三菱 アイ)
2017年12月にAZワゴンから乗り換えで我が家にやってきました。 10年オチ、中古車比 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation