• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月28日

ツール・ド・奥多摩2016お疲れ様でした。

ツール・ド・奥多摩2016お疲れ様でした。 先ほど、ツール・ド・奥多摩から帰宅しました。

小雨の朝にもかかわらず、のべ26名のマーチ海苔が参加していただきました。

雨は心配したほどの事は無く、ジャンケン大会も無事終了いたしました。

ご参加の皆さま、お疲れ様でした。

参加できなかった方も、またどこかのMTGでお会いしましょう。

次回のツール・ド・奥多摩は2017/8/27の開催を予定しております。


P.S. ツール・ド・奥多摩関連の記事や写真をブログUPされる方は、タグに「ツール・ド・奥多摩」を入れてください。


ブログ一覧 | ミーティング | 旅行/地域
Posted at 2016/08/28 16:37:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ツール・ド・奥多摩に参加してきました( ... From [ マーチ大好き ] 2016年8月28日 20:50
この記事は、ツール・ド・奥多摩2016お疲れ様でした。について書いています。 たくさんのマーチに囲まれた至福の時間(^^♪ 参加された皆さま、そして主催の温泉二号さん、ありがとうございました! な ...
ブログ人気記事

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年8月28日 16:48
お疲れ様でした。

参加出来ずイライラしたまま仕事しとります(-'д-)y-~
コメントへの返答
2016年8月28日 17:25
オシゴトなら止むを得ず(^_^;)

ま、秋のMTGも有るし、来年も有るし(^O^)/

イライラしちゃいかんよ( *´艸`)
2016年8月28日 17:41
初めてコメントさせていただきます。
今回初めてツール・ド・奥多摩に参加させていただきましたが、
とても楽しく、有意義なミーティングでした!

本日ご一緒させていただいたみなさまのマーチ、
今後のカスタマイズの参考にさせていただこうと思います。

幹事さん、ほんとうにお疲れさまでした。
本日は大変ありがとうございました。
コメントへの返答
2016年8月28日 18:35
どうも、お疲れ様でした。
はみ猫さんのお名前は、どこかで・・・と思っていました。
ボクの行けなかった南東北のレポートで見かけていたんですね。

またどこかのMTGでお会いしましょう。
2016年8月28日 20:13
本日は、ありがとう御座いました。

ツール・ド・奥多摩!・・・今年も、嬉しい刺激を頂き感謝しています。
参加された 皆様、お疲れ様でした m(_ _)m

次回開催も、楽しみにしてます!

〜 mitsu 〜
コメントへの返答
2016年8月29日 23:29
mitsuさんもお疲れ様でした。

ツール・ド・奥多摩はボク一人では切り盛りできませんでしたが、皆さんのサポートで、皆さんで楽しんでいただけました。

来年もヨロシクお願いします。
2016年8月28日 23:19
定年まであと7年・・・。それまでやってる??
コメントへの返答
2016年8月29日 23:36
あと7年?

2023年??

第18回ってトコかな(^_^;)

その頃マーチは、どこの工場で作ってるんだろうか(*´ω`)
2016年8月29日 12:30
お疲れ様でした♪
来年もよろしくお願いしますぅ~

さて、ネタ探しネタ探し(爆)
コメントへの返答
2016年8月29日 23:41
お疲れ様です~

お手柔らかにお願いしますよーw

来年もヨロシクです!
2016年8月29日 12:53
お疲れさまでした♪

来年も、もちろん参加しますのでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年8月29日 23:43
お疲れ様です。

もうすずき.さん、孤高の全出席ですよ~

栄光のゼッケン1番を守り抜いてください(`・ω・´)
2016年8月30日 12:15
いつかは関東のMTGにも参加させていただきたいと思っております。

その時はよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年8月31日 0:51
こんばんは。
ツールド奥多摩には、過去に札幌とか、福岡とか、対馬とかからもご参加頂きました( ・∇・)
ボクも広島まで行った事有りますよ~( *´艸)

なんつって。

イキオイだけでは難しいので、計画的にご参加ください。

お待ちしておりますm(._.)m

プロフィール

「コロナエクシヴ見た! めちゃキレイだった(^^)」
何シテル?   04/24 21:18
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 5 6
78910 1112 13
14 151617 1819 20
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

赤マーチの不調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/09 23:06:23
各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 

愛車一覧

日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
日産 マーチ 白マーチ (日産 マーチ)
白ちゃんです。 M/T車に乗りたくて買っちゃいました。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
三菱 アイ アイ坊 (三菱 アイ)
2017年12月にAZワゴンから乗り換えで我が家にやってきました。 10年オチ、中古車比 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation