• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月16日

ノートパソコン

ノートパソコン ノートパソコンで、燃調をいじる!

いやー、カコイイ!

え?私じゃないですよ、組長ですってば

目的のLM-1とe-manageについて調べました。
どっちも、ノートパソコンに専用ソフトの組み合わせで使用します。
OSはWin95~XPまでOKなので、けっこう広範囲にイケます。
でも、接続ケーブルがシリアルコネクタなので、Win98以降のパソコンだと、USBコネクタしか無かったりします。
まぁ、USB-シリアルの変換コネクタ(オクで1500円)買えばいいだけですが。

LM-1について
専用ソフトはLogWorks 2といいます。
LM-1の購入者なら無料でもらえる。
最新版のダウンロードには、パスワードが必要。
「パスワードはGRIDの保証書に記載されている「シリアル番号のハイフンの左側」です。
例 : シリアル番号 LB8CP927QR-XXXX なら、LB8CP927QR です 」らしいです。
接続コードは、LM-1に標準付属してます。

e-manageについて
専用ソフトはe-マネージサポートツールといいます。
CD-ROMと専用ケーブルのセットで12390円します!
いやいや、eマネさん、いろいろとお金かかりそうですな。
イロイロなセンサーの接続アダプタがラインナップされてますね。


この記事は、ノートパソコン余ってるかた売ってくださいm(__)m について書いています。
ブログ一覧 | パソコン・デジもの | クルマ
Posted at 2007/03/16 23:19:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

うちの新入りです From [ !VIVA MARCH! ANNEX ] 2007年3月17日 01:46
この記事は、ノートパソコン について書いています。 深い訳は特にありませんが、本日、「禁断の日本橋」を訪れ、気がついたら帰りに手に持っていました。(滝汗) ひとまず使えるようになったので寝ます…。 ...
ブログ人気記事

高知の人
アーモンドカステラさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

またまた✨
takeshi.oさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2007年3月16日 23:47
ハハーン、例のブツはコレだったんですね。(ナンノコッチャ)
それと、なんだかゴミみたいの送ってすみません、会社に有った販促品(タダ)を掻き集めたものですから、モールは無傷だったでしょうかソコが心配。
コメントへの返答
2007年3月16日 23:53
えーと、私がたくらんでるのは、いんちきA/F計とAFCだけですね。
パソコンは出る幕がありません(^_^;)

モールは大丈夫ですよー。
でも、今週は試験なので、貼るのは先かな・・・orz
販促グッズもうれしいです、有難うございます。
代金は入りましたか?
異常があれば、言ってくださいね。
2007年3月17日 0:40
こんばんは~

ご無沙汰しております

eマネはうちのk自動車に付けてますよ~ 青い奴ですが
良いは良いんですが、O2のフィードバックがそのまま残る点が難です
でも、圧力センサー(エアフロメーター)を交換すると、純正のセンサーのオーバースケール超えて燃料噴射できて良いんです
んで、一時期1.6kなんてブースト掛けてましたよ 
結果タービン壊したけど・・・(爆)
コメントへの返答
2007年3月17日 8:10
eマネって、セッティングデータは、自分でいちからやるんですかね?
それともどっかで買うんですか?
だれかから貰うとか??

今のところ、自分はAFC程度を予定しております(^_^;)
2007年3月17日 20:24
お、ネコが乗ってますな(^^)

でもマウスは無視ですか(^^;
コメントへの返答
2007年3月18日 10:15
うちのナナちゃんは、食いつく場所がトリッキーなんで・・・(爆)

プロフィール

「ウインダム見た!」
何シテル?   06/15 10:14
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

赤マーチの不調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/09 23:06:23
各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 

愛車一覧

日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
日産 マーチ 白マーチ (日産 マーチ)
白ちゃんです。 M/T車に乗りたくて買っちゃいました。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
三菱 アイ アイ坊 (三菱 アイ)
2017年12月にAZワゴンから乗り換えで我が家にやってきました。 10年オチ、中古車比 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation