
もう4年経ったのか・・・ SYRです。
今日は仕事を休んで、12ヶ月(48ヶ月)点検に行って来ました。
時間がかかるとのことで、代車を借りて一旦帰宅。
代車はEXIGA 2.0i-S(4WD)。
ゆったり走ってみましたが、これは・・・アリだな~。
ネットで見積もったら、欲しい装備付いてる状態で300万(2.0i-S)。
そこから車高調とか~でも330万で乗れるんだな~。
G-BOOKも意外と良かったし、乗り換え検討モードに突入!
で、点検終わったと連絡あったのでいろいろチェックしながらDラーへ戻ります。
居住空間はOK。自宅で3列目に座ってみましたがなかなかいい感じ。
走りは17インチだけど扁平が50なんでレガシィより乗り心地は良い。
加速は・・・ゆったりした乗り方に変わるんだろうな~
横風はキツイですね。まぁ、車高下げちゃえば多少は軽減されるでしょう。
と、妄想しながらDラーへ到着。
EXIGAの事をいろいろ聞いて・・・考えておくと言い残し帰路へ。
自分のレガシィで走り出した瞬間・・・
乗り換え無しだな(ノ∀`)タハー
自分にはレガシィがあってますわ。
ATオイル交換で、最近気になっていた変速ショックも減少。
車高もいい感じになってるので、思い通りに走るし。
このまま乗り続けますかね。
来月から車乗らなくなっちゃうし。
Posted at 2009/03/20 19:51:37 | |
BP5B/SUBARU LEGACY WAGON | 日記