• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月25日

オリンピックにオートテストにゆるオフにカーズ

オリンピックにオートテストにゆるオフにカーズ おはこんばんは。

東京オリンピックも開催されて

暑かったこの日曜日🌞


笠戸島ではゆるオフでリンク!




私は防府でオートテスト🏎



いろいろ熱かったこの日曜日🔥



皆様お疲れ様でした😌

先ずは

オートテスト楽しかった😁

我らが「ゆるレーシングクラブ」の「ゆると」が正式な大会デビュー!
監督がドライブして軽クラス3位入賞🍾
他にもクラス1〜3位のメンバーが👍





私は腕を見せる事が出来ず🥺
全体の中間ぐらいのタイムでした😆




表彰を受けた皆様おめでとうございます🍾



とりあえず表彰台立つシャクレイw
次はちゃんと立ちたい👍


そして

応援や会場で声かけていただいた皆様
ありがとうございました😊


そして大会運営のJAFの皆様
楽しい会をありがとうございました😌


終わった後
ゼッケン止めてるテープ剥がすの怖いんですよね〜🥺





終了後、ちょっとお茶して笠戸島へ



先行したNSXより連絡が

あー誰も居ないw




暑かったですもんね〜🥺

そんな中、私が着いた時には数台の車が😁

放課後ゆるオフさせていただきました。





カーズもね👍


遠方から来られた方、久しぶりに来られた方、初参加の方、楽しんでいただけたでしょうか?

なんか日産が多かったと聞いてます😁

皆様、暑い中ご参加いただきありがとうございました😌



ゆるオフは笠戸島家族旅行村さん
の場所の提供で続けられております😌
いつもありがとうございます😌




では



7月のゆるオフでカーズです😌




582台目 マクラーレン 570S
全体のラインがカッコよろしい!
なかなか見ない色だと思います😌
(笠戸島では良く見ます♪)
乗車する時に足が当たらないようになってるのが紳士的ですよね。

撮影していただきありがとうございました。

8月も開けたら良いなぁ〜🤗
暑いからな〜😅
でもやりたいですよね😁

って事で次回も、

「笠戸島ゆるオフでリンク」

よろしくお願いします😌

では〜


次は昼から最後までいるぞ💪



ブログ一覧
Posted at 2021/07/26 23:11:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

本物のマシーンXの衝撃!!第3回 ...
Toshi80さん

加賀百万石 2
バーバンさん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2021年7月31日 9:44
暑い中お疲れ様でした(^o^)。

いつものマクラーレンさんですね(^o^)。


普通にその車で買い物に行かれると聞き、ちょっと驚きました(^o^)。


普通のお店でマクラーレンに出会ったらビックリマンですよね(^o^)。
コメントへの返答
2021年7月31日 10:39
お疲れ様です😌

普段使いってのが良いですよね😁

プロフィール

「@さとし99 さん
お疲れ様です。

ご参加いただきありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします🙇」
何シテル?   05/28 08:12
赤いEG6 Sir2に乗ってるシャクレイです( ´ ▽ ` )ノ carsのサンシェードでいろいろな車と写真一緒にを撮るという奇人です´д` ; 予備が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2月のゆるオフでリンクでカーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/28 00:01:43
山口の峠めぐり、第3弾(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 23:44:43
9月のゆるオフでカーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 01:51:45

愛車一覧

ホンダ シビック EG-06 Sir Ⅱ (ホンダ シビック)
EG-06 Sir2に乗ってます。 カフェレーサー仕様です。 過去のブログで古典芸能 ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
免許取立ての頃に、練習用にと当時勤めていた会社の社長にいただいた赤い車です。 105㎞か ...
その他 謎の物体X その他 謎の物体X
最初の愛車ですw 実は7乗りでした( ^ω^ ) 車体はブリキ製。 リトラクタブルは開閉 ...
日産 スカイライン タニスカ (日産 スカイライン)
いろいろと教えてもらった車です(⌒▽⌒) 今見ても綺麗な車だなぁと思います^ ^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation