• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月29日

冬休み初日~車高調点検~クラフトプチ

冬休み初日、午前中は買い物で各所フラフラと。

お昼には自宅でアマゾン、楽天などのお買いものサイトでポチッポチッっと幾つかお買いもの。
前に買った物を付けてもないのに次なる物をあれこれ買っちゃって・・・。
時間が欲しい・・・。どこかに売ってないかなぁ(^^ゞ

午後から車高調の点検を予約してあったのでクラフトへ。
フロントの減衰力を変える時にオイルみたいなのが手に付くので気になって。




点検中




結果、グリースのしたたり落ちでした。
不具合なく安心して年末年始が迎えられそうです。

ピットで車を見て楽しんでいたらでっかぁーさん登場。

でっかぁーさんも車高調の調整で来られたみたいです。








今度はでっかぁー号がピットで調整です。







何か怪しげなラインが~





何してるのかなぁ~(^^ゞ





この山も気になりました(笑)





寒かったので店内で駄弁っていると、エルグランド乗りのチェギラさん登場。
お久しぶりでした。
立ち寄ってくれてありがとうございます。





でっかぁー号、完成した様子。
ディーラー対策&家族のために車高調整されました。





2台並べて~
さてどちらが私のでしょうか?(笑)




コンデジでも綺麗に撮れました(^^)v





帰ろうかと話し始めたところ、ハイドラを見ていたトモクンさん登場!





あれこれ駄弁って白80系3台でのプチオフとなりました。





嫁から呼び出しがあったので早々に帰宅。
この後お二人さんは怪しげなお店へと消えて行きましたとさ(笑)

今日はお買い物や商談が進み、なんかウキウキの一日でした。
この店、国道沿いにあるので3時間ほどで20件近いハイタッチをいただきました。
これも楽しかったです。


でっかぁーさん、トモくん、おつかれさまでした。


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/12/29 20:48:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

久々の夕焼け
mayomayoさん

震度3
羊会7号車さん

この記事へのコメント

2015年12月29日 21:25
たけさん
寒い中お疲れ様でした♪
良い写真を有難うございます♪(笑)
コメントへの返答
2015年12月29日 21:30
偶然に同じ時間帯の作業でしたね。
寒い中のプチありがとうございました。
魂返却もサンキュ。
これで無事年を越せそうです(笑)
2015年12月29日 21:37
作業お疲れさまです(^-^)

家でハイドラ徘徊していたら、クラフトに居るたけふみさんを発見しましたが、偶然にも集まりプチになってたのですね♪(^-^)
コメントへの返答
2015年12月31日 0:52
どーもです。

やっぱGPS監視しちゃいますよね。
僕も良くやっています(笑)

次回はぜひ飛んできて下さいな(^^♪
2015年12月29日 21:54
お疲れ様です!(^_^)
車高調に不具合なくて良かったですね〜!

たけさん号、でっかー号、ともに低いな〜、でも2台ともカッコいいですよ!
来年、プチで見れること楽しみにしております(^_^)
コメントへの返答
2015年12月31日 0:53
一安心です。
良く分からなかったのでオイル漏れかとドキドキ。
またプチ楽しみにしています。
そんなに低くないですけどね・・・。
2015年12月29日 22:36
たけふみさん、クラフトプチお疲れさまです。
たけふみさんのエスクァイアいい感じに落ちていましたねぇ😊
お次は靴を履き替えたいですねぇ😁(笑)
たけふみさん、良いお年をお迎えくださいねぇ😄
コメントへの返答
2015年12月31日 0:54
飛んできてくれてありがとうございました。
落ち具合気に入っています。
靴も1万円で誰かさんから手に入ったら狙っています。
来年例の物頼みますよ~(謎爆)
良いお年を!

プロフィール

「@Orion さん、おはようございます。すいません。昨晩Facebookとinstaのサーバーダウンしてたみたいで繋がりませんでした。今は復旧していた模様。パスワード何度も入力し直していたので大丈夫かなぁ…。」
何シテル?   03/06 07:11
車とパソコン好きなオヤジです。 ブログなどは日々の記録として、また更新する事で楽しんでいます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

四国への旅 DAY①~淡路~徳島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/21 02:25:01
発進時、コツコツ異音 原因判明! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 23:16:44
ドラシャL側交換ーーその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 00:14:07

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
嫁のノアの買い替えでエスクァイア買いました。 ノア・ヴォクシーを検討していたところ、ふと ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
ノートからアクアに乗り換えました。 中古車ですがいろいろ付いていてお得な買い物できたと思 ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
高卒の娘の1号車。 2019/5に中古車で買いました。 ハスラー探していて辿り着いたマツ ...
日産 ノート 日産 ノート
アリストからコンパクトカーへ買い換えをしました。今まで大きな車だったので街乗りが楽になり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation