• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月13日

スッキリしたい・・・

早くも2月半ば。

早咲き桜が咲き、第一関門突破。
取りあえず一安心。
勝負は三月。
がんばれ、受験生。
がんばろう、受験生のお父さん・お母さん。
親がド緊張していてどうするんだwww









というのは表向き。








いつまでも悩んでいたら四十代が終わっちゃうよ…
ってな事で、ただいまです(^_^;)





この一年?山あり谷ありでいろいろあり過ぎて。
我慢し過ぎたのか、
溜まり過ぎたのか、
爆発したというか、
立ち上がれなくなり、
死の縁まで行って、
しばしネット社会から少し距離をおいてました。

生活は普段通りで、写活などもしてました。

気持ちはかなぁ~りダウンしてましたが。

性格も行動も自分が悪いのかとは思いますがかなり凹み・・。

書くとゴチャゴチャするので詳細は割愛します。




デジタルデトックスって言うのかな?
あのローランドも推奨してますね。
ネットなどを減らすことで家族との時間が増えて会話も増えたり、触れ合いも増えたり、のんびりテレビ見る時間増えたり、家事をいっぱいできたりとか、時間がゆっくり流れました。
体も何か軽くなったというか、パソコン時間が減ったので肩こりや目の疲れも減ったりとか。
それ以上に精神的に堪えていましたが・・・。
まぁ良い事もありました。
たまにはスマホを置いてみるのもイイですよ!



学校の先生の気持ちみたいなのが分かった凹み案件でした。




三日と我慢できないアタスが三週間ほどいろいろ溜め込みました(謎爆)





いつまでも凹んでいても仕方ないので、車ネタ相変わらず無いけど、少しづつアップしていくので見てね。
ウザかったらスルーかブロックしてちょ。



あ~~、こんなのも年明けだったかなぁメッセ来てネット社会が怖くなってたのも一つの原因。



相談した方々には気にしないでイイとか、
放置でイイとか言われ救われましたが。
捨てアカだったみたいで今は繋がらず・・。
名前を真似されたのも嫌がらせって感じで(怒)


黒いけど青かった方も以前同じような事あって、その時言っていたけど、
気にせず僕は楽しむよとか、
嫌なら見なければイイのにねとかって言ってたような。

僕は彼みたいに心が広くないからそう思わず凹んじゃったけど、
気にしないで行こうって思うようにする。


プロフィールにも書いてあるけど、
自分は写真撮ってブログとかTwitterとか各所に投稿することで自分癒ししているので、別にコメントもイイねもランキングも気にしてないし、まぁ貰えれば嬉しいに越したことないけどね。

そんな感じで気楽にマイペースで生きますね。


そんなこんなで、この一年間で体重が12%程減り、体脂肪率も9.2%とイイ感じに絞り込めました。ん???病気???やばっ(^^ゞ




なんか静かにしてたら心配かけちゃったみたいでゴメンナサイ。
これからもたまに落ち込む事あるかもしれませんがまた救ってください。
メールやライン、電話から訪問まで、ほんとありがとうございました。

これからも宜しくお願いしますm(__)m



さ〜て、何からアップしよっかな😁


ブログ一覧 | 私生活 | 日記
Posted at 2020/02/14 18:26:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
キャニオンゴールドさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2020年2月14日 19:23
復活待ってましたよ(^^)/
一つ目の桜おめでとうございます。
来月も桜咲くでしょう(#^^#)

ブログのイイね!は愛車ランキングに反映されないのでは?
パーツ、整備手帳、フォトギャラのイイねが対象だと思ったけど…

プチオフして発散させましょうね。
たけふみさんは僕の大切なお友達だからねっ!
コメントへの返答
2020年2月15日 1:22
いろいろありがとうございました。
来月に期待したいです。

そう、ブログは関係ないね。
これも入ればもう少し伸びるけどw

またよろしく~~。
2020年2月14日 20:07
お帰り~
私みんカラメッセ見てないからそんなの来ててもわからない(笑)

でもさっき見たらひろよんさんからメッセ来てた(*´艸`*)

また近いうちに遊びましょ(^-^)/
コメントへの返答
2020年2月15日 1:25
ど~もぉ~~。
今度は普通の文字サイズで書いてみましたw
みんカラメッセ、DMばかりなのでいつも見てないけど、今回はたまたま見たら・・。
ひろよん。さんからはデートのお誘いかな?
また遊びましょ。
2020年2月14日 20:13
こんばんは、マル運です。

こんな事が・・・

了見が狭い寂しい人なんでしょうね
本当の友達も少ない方なのかな。。。

他の方々が言われているとおり、気にしないのが一番だと思いますよ(^o^)

私は新幹線ネタ楽しみにしていますよ
あと、お姉さんも・・・
あっ、若い子より歳相応な方をお願い申し上げます(爆)
コメントへの返答
2020年2月15日 1:27
どーもです。

あんな事やこんな事・・。

また皆でワイワイ誘ってください。

保留してる新幹線ネタや尾根遺産もありますので、へたっぴ写真だけど見てね。

僕も最近、若い子より・・・w
2020年2月14日 20:37
こん♪
そんなことがあったんですかf^_^;

ステアカで書いてくるような輩はスルースルー(⌒▽⌒)

私もVOCで活動していた時、2ちゃんで一時的に話題になってました(笑)その時の私は「ある意味全国区や!」と喜びました(爆)

これからもいろんなネタをガンガンアップしてください。自己満足万歳です(^_^)/脂
コメントへの返答
2020年2月15日 1:31
こん○○は。

いろいろありますよね。

2chは覗いた事ないので分かんないけど、ツイッターの鍵垢含め、いろいろ書かれてそうだなぁwww
笑ってごまかそう。

そうかぁ。。有名になったと思えばいいのか。って思うとプレッシャーになるけど嬉しくも思う。

自己満万歳ですね。
自分の世界作って楽しみます。
ありがと。
2020年2月14日 20:53
たけふみさん

こんばんは🎵
そんなことがあったとは・・・

頑張って下さいネ❗️
私は、いつも楽しく拝見してますよ☺️
コメントへの返答
2020年2月15日 1:33
こん○○は~~。

冷静を装うのが無理でしばし遮断してました・・。

またGTiやNVEででもよろしくです。
2020年2月14日 20:54
ハイお待ちしていましたよ。

さあ気にせず楽しみましょう!!
コメントへの返答
2020年2月15日 1:35
追っかけの時はありがとでした。
お話ししてスッキリしました。
全てをネタにし楽しい日々を送って行こうと思います。
お互い楽しみましょう。
2020年2月14日 21:50
お疲れ様です(^.^)

チラっと耳にしてましたが、そんなことがあったとは・・・

いろいろな方がいらっしゃいますからねー。

とりあえず、オートサロンの尾根遺産の続きでも出しちゃいましょう(笑)

また、プチしましょ( ^ω^ )



コメントへの返答
2020年2月15日 1:36
こん○○は。
ん??
噂されてた??(爆)
エロいなぁ。
尾根遺産から逝きますね!
またよろしく。。。
2020年2月16日 8:43
おはよーございます(^ ^)
ここ最近出てこないな?とは思ってましたが
そんなことがあったんですね(>_<)
私はたけふみさんのブログ等楽しみに見てますよ(o^^o)
季節の行事や太陽月海花・・月のスクショいただいてます(*´∇`*)
マニアにしかわかんない鉄分補給は ヘェ〜 と見比べては なるほど! と(*^_^*)
次は東海道線ですね(≧∀≦)
コメントへの返答
2020年2月18日 1:01
rorabbさん、こん○○は。
人生いろいろって感じで凹みやら受験やらでダメ人間してました。
これからも自己満足の写真撮影からブログアップなどして自分癒ししていきますのでお付き合いのほどよろしくお願いします。
たまにはプチオフもね(笑)
最近、よくお家の近所フラフラしてますよ(謎)
2020年2月27日 17:27
大変でしたね(^^;;
お察し致します_| ̄|○

それと
私こそ
ご無沙汰しておりますm(__)m


私の場合〜
色んな人がいる❣️

そお、そうでないと‥
皆んな同じになってしまって、かえってつまらない❣️
と考えてるようにしています(^◇^;)

たけふみさんのblogをはじめ、uPに際して、いつも拝見させて貰ってますけど‥
とても良いところつくし、共感出来る部分多いし、何しろRecord記録が凄いし、事細かだし、とても良い事だと思っていますので、これからも引き続き頑張ってくださいね♬

ここんとこ、諸事情により『みんカラ』〜uPどころか、皆さんのイイね❗️も
押せてなかったのですが、そろそろ落ち着いて来たので、ぼちぼちと私も活動再開⁉︎しております。
また、宜しくお願い致します🤲
コメントへの返答
2020年2月27日 21:15
どうもです。
まあ長い人生色々ありますね。
中盤部分は自分も悪い面あるかもで反省してますが、後半のはそれだけ人に見られてるってことで自分への活力にしちゃいます(^^)
楽しみながら頑張りますので引き続きよろしくお願いします。

プロフィール

「@Orion さん、おはようございます。すいません。昨晩Facebookとinstaのサーバーダウンしてたみたいで繋がりませんでした。今は復旧していた模様。パスワード何度も入力し直していたので大丈夫かなぁ…。」
何シテル?   03/06 07:11
車とパソコン好きなオヤジです。 ブログなどは日々の記録として、また更新する事で楽しんでいます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

四国への旅 DAY①~淡路~徳島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/21 02:25:01
発進時、コツコツ異音 原因判明! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 23:16:44
ドラシャL側交換ーーその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 00:14:07

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
嫁のノアの買い替えでエスクァイア買いました。 ノア・ヴォクシーを検討していたところ、ふと ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
ノートからアクアに乗り換えました。 中古車ですがいろいろ付いていてお得な買い物できたと思 ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
高卒の娘の1号車。 2019/5に中古車で買いました。 ハスラー探していて辿り着いたマツ ...
日産 ノート 日産 ノート
アリストからコンパクトカーへ買い換えをしました。今まで大きな車だったので街乗りが楽になり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation