2007 Volkswagen Golf GTI W12-650 - 650hp Mid-engine Concept pictures
ここまでじゃなくてもいいから、やっぱり気になるコンセプト出して、気を惹いて欲しいですね~。
リンク先に動画もありました。














以下2007/05でのExcite翻訳
W12-650--650馬力
これはVWからの最も新しいコンセプトカーです。 私たちが今までのところ知っていること: それで、ドライバーと前部助手席の後ろで650馬力のW12エンジンと6速度のトランスミッションを挿入します。 それは3.7秒で0-100km/hから急騰します。 それは、炭素繊維屋根と同様に重さを減少させるために抗力を減少させて、ダウンフォースを改良するために多くのボディー増進を特徴とします。 -DF
ドイツのプレスリリースに関する翻訳が以下にあります:
フォルクスワーゲンゴルフGTI W12 650
Wortherseeの開演時間
コンベンションを後に残してください、そして、これらがGTI考えのルーツであった始め以来目覚めているypur情熱をさせてください。 今日、彼らは自分達のスペルまで167万人以上のドライバーを得ました。 長さ、Golf GTIはアイコンですか? それ自体のためのマーク。
1982Golf GTI以来、WortherseeのオーストリアのLandで毎年それを祝ってください。 数千come.VolkswagenはGolfをそれらの前に置きました: Golf GTI W12-650 showcar。 このスポーツカーはWortherseeのGTI友人の前の傾向です、GTIが神話である人々。
より強く、より広く、より速いです。
Golfは決して強くないか、広いかまたは速くはありませんでした。 Golf GTI W12-650が直接レースコースから来るように思えます。 24時間のルマンのPace Carのように走るGolf。 名前手段: W12-Zylinder、650HP(6.000rpmがある477KW)。 以下ではなく、以上ではなく、Showcar。 それにもかかわらず、それは、Golfがどんな莫大な可能性を提供しなければならないかを示します。
3.7 秒、325km/h、750Newtonmeters
6であり、0Liter Biturboエンジンは、縦でドライバーと前部席の乗客の直接後ろに置かれます。 Golf GTI W12-650は古典的な中央のエンジン車からそれ自体をこのように微分します。 6速度のオートマは750Newtonmeters(4.500rpmにおける)をリヤ・アクスルに移します。 それはGolf GTI W12-650を3.7秒で100km/hへ発射させます。 325km/hの最高速度で、Golf GTI W12-650はほとんど世界のスーパカーのすべてを後に残します。
1.88mの幅、前部の235erタイヤ、後部の295erタイヤ
フォルクスワーゲンGolf GTI W12 650の下で結合する自動車の技術者とデザイナー
1.88個のメーター(シリーズ: 1.76メーター)は広まりました、そして、1.42メーター(シリーズ: 1.50メーター)はボディーを平らにします。 Golf GTI W12-650の車台の部品は直接スーパースポーツ車から適合させられました。 ホイールは軽合金とspecialy設計されたタイヤがされなければならなかった巨大なホイール寸法のためにもちろん作られています。
70ミリメートルより低くて、160ミリメートルより広いです。
目標は明確に定義されました--部分的に劇的な技術変化にもかかわらず、研究はそうするべきです。
これがGolf GTIであることが完全に明確なままで、残ってください。 したがって、以下のようにthaの古典的なGTIからできるだけ多くの部品を取りました。 ヘッドライト、ドア、前部フード、およびテールランプ。 車軸はボディーに70ミリメートル押されました。
最も大きい問題は、十分な空気を6リットルの中央のエンジンに供給して、Golf GTI W12-650のシルエットに水をまかないでリヤ・アクスルに十分なドリフトを作り出すことでした。 したがって、C-コラムは空気をエンジンに導くような方法で再設計されました。 後部サイドウィンドウは内部に動きます、2個のチャンネルがディスクと左とエンジンに空気を動かす右に関するC-コラムの間で展開するように。
Carbonファイバー屋根は拡散板です。
また、ボディーの革新的なビルはそれを防ぎました。屋根翼で置くことで破滅させるGolf GTI W12-650の線。 研究は内部に翼を載せます。 屋根は巨大な拡散板の一部です。(それは、十分なドリフトをリヤ・アクスルに供給します)。 それは、炭素繊維から作られていて、正常なテールスポイラーの下で空気を導きます。
野心の競走をするのに、内部です。
革はアルカンタラです。 接極子の中くらいの範囲に、補助計器のThree列があります。 中枢機能のための「硬貨を空中へはじき上げてください」というわかりやすいスイッチ番人は競馬場からの取られたderectlyのようにdisconnectible超能力外観が好きです。
消火器はまた自動車の小物入れがレースについて私たちに思い出させる場所で統合しています。 「剥取られる」という重さの理由のために、ドアライニングは完全です; 格子だけが使用されていて、どの交付金がドアの内部の整備士の完全な視点であるか。
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Posted at
2007/05/18 18:48:20