• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

julaのブログ一覧

2007年05月20日 イイね!

Nissan Note door Cobra

Nissan Note door Cobra

Powered by IgWebCap

Nissan Note door Cobra
Gepost op Wednesday, 12 July 2006 om 15:57 door autoblogger in Tuning, Nissan |
http://www.autoblog.nl/archive/2006/07/12/nissan-note-door-cobra

それじゃ~NOTEはどうだろうと探してみたところありました。

もうNOTEの癖にOPELです!と言っても判らないような雰囲気が漂ってきそうな配色ですね。
(やはり元々OPEL系なのだろうか・・・?)

と言ってもやはりドイツ語サイト

こちらもALTAVISTAでドイツ→英語
英語→日本語

日本語適当翻訳してみました。

Nissan Note door Cobra
Posted on Wednesday, 12 July 2006 for 15.57 autoblogger in Tuning, Nissan |
What to write concerning the Nissan Note? Cool or Uncool? What me concerns the last. Toch the compact MPV of Nissan are very popular, since the introduction was sold already wide 4,000 copies of this family car (as from 15,995, - euro in Netherlands). Reason for cobra the carriage what on at leuken.



COBRA + offers n ‘exclusieve accessoires’ for the new Nissan Note, such as voorspoiler, glowing grille, sideskirts with chromium elements (mirrors and indicators), dakspoiler behind, chroomsetje for the exhaust pipes and 15″ or 17″ vijfspaaks wheels.


日産ノート用のドア関連パーツ by Cobra

2006/07/12 水曜日、15:57 Tuning、日産、チューニング autoblogger記事

日産Noteに関して書くべきものと言えば・・・? クールかクールじゃないか・・・? 私がこれこそという何かと言えば・・・。 日産のコンパクトなトッホのMPVは非常にポピュラーです、発売当初このファミリーカーは広範に4,000台が売れた(1万5995--、ユーロ オランダでの) Reason for cobra the carriage what on at leuken.(これおてあげ・・・)


COBRA+N は新しい日産Noteのために上質なアクセサリーを提供します。

STAINLESS STEEL
Front bumper grill
Side-Chrome-Styling

OTHER
Mirror caps set, chromed
Frontspoiler, PU RIM
Side members set, PU RIM
Chrome surround indicator

15インチか17インチのホイール


以下のサムネールショット、WallPaperLinkのページです。
--------------
Powered by IgWebCap

辿って行ってもらうともうちょっと大きい絵になります。
この中だと 下、左から2番目が好みだな~。
む、上段右から2番目、一番右も良いか~。
Posted at 2007/05/20 18:25:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | ノート関連 | 日記
2007年05月20日 イイね!

Nissan Qashqai Cobra

Nissan Qashqai Cobra
Gepost op Wednesday, 6 December 2006 om 11:42 door autoblogger in Tuning, Nissan |
http://www.autoblog.nl/archive/2006/12/06/nissan-qashqai-cobra

Powered by IgWebCap

どうもドイツあたりでは今度発売になる日産デュアリス(Qashqai)にこんなパーツがあるようです。
若干まったりとした雰囲気のデュアリス(Qashqai)が結構精悍になっていい感じですね。

元記事はドイツ語でしたのでAltaVista翻訳でドイツ語→英語
その後英語→日本語機械翻訳してみました。
が翻訳今一歩・・・

雰囲気が通るように自分なりに翻訳し直してみました。
(当方ドイツ語わかりませんし、英語もいい加減ですがあしからず~)

Cobra, recognised Nissan tunert, has a first parcel is ready for the Qashqai. Nissan have weak started these with the production of new ‘crossover’ and cobra stands in then in advance.

COBRA n + parcel exists from several chromia componentcomponent components for the they side, back and front. Chromia uitlaatpijpjes are of course also available. Shuffle come in 18-inch.


日産tunerとして認識されているコブラ社は Qashqai向けに最初のパッケージの準備ができています。

日産は新たなクロスオーバー生産開始当初の販売が芳しくないスタートだった、そして COBRA によって一歩踏み込まれた前進型が提示された。

COBRA N + parcel は 数個のクローム調 componentが存在している。左右スカート及び前後のリップ用部品。Chromia uitlaatpijpjes はもちろん利用可能です。(←意味不明・・・) 選択可能な18インチがあります。


でもって、WallPaperダウンロードページがありました。

http://www.cobra-sor.com/cgi/cobra2k1.cgi?act=80&spspid=2&momoid=573

640x480 800x600  1024x768  1152x864  1280x960 1600x1200 なんてサイズがありましたよ。

なお、Dualis(デュアリス)が早速RCで登場するようです。


★タカラトミー CAUL(楽天) 2007/08発売 赤外線R/C
 1/38 DUALIS MURANOもラインナップ★


タカラトミー CAUL 5/16 日経新聞朝刊で発表があったようです。

現行販売中のQステアの後継らしいとの事

以下のブログに写真がありました。

タカラトミー「CAUL」 - おぼえがき - 楽天ブログ(Blog)
http://plaza.rakuten.co.jp/dasara/diary/200705160000/

CAUL -カウル- エアロアールシー後継モデル? 価格破壊RC第2弾|WTR's BLOG
http://ameblo.jp/wtr/entry-10033881449.html
Posted at 2007/05/20 17:19:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他車関連 | 日記
2007年05月20日 イイね!

弾丸列車「1か月検診」、備品持ち去られボロボロ―河南省鄭州市(Record China)

弾丸列車「1か月検診」、備品持ち去られボロボロ―河南省鄭州市(Record China) http://newsflash.nifty.com/news/ta/ta__rcdc_20070518013.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000013-rcdc-cn

 

-------------

CRH Chinese train
Chinese train fron shanghai to hangzhou.
(上海-杭州市間運行、一般乗客の方のダイジェスト動画みたいです)

http://www.youtube.com/watch?v=UQq6IAFXbPw

 

こちらはYouTubeにあった中国語のまとまったニュース動画
(何言っているのかは私にはわかりませんが・・・)

China CRH 和?号(和諧号) From CCTV-2 CCTV-2 Reporter reports the Chinese high-speed(CRH) railway.

http://www.youtube.com/watch?v=S54gO0lPvS4

 


 YouTube CRH2 で検索すると中国弾丸列車関連動画が結構ヒットしました
http://www.youtube.com/results?search_query=crh2

 

以下冒頭のNews記事引用


2007年5月17日、鉄道高速化計画の目玉として登場した弾丸列車が走行を開始して1か月、定期点検のため河南省鄭州市の鉄道局検査場に戻ってきた。約100人の技術者が車体を検査したところ、無残なほどボロボロにされていることがわかった。 ボロボロになった原因は乗客による備品の持ち去り。被害が最も多かったのは手洗い場のセンサー式蛇口。多数取り外されてなくなっていた。さらに緊急脱出用のハンマー。また密室であるトイレも被害が大きかった。便座の温度調節つまみやペーパーホルダーの軸さえ取りはずされ消え失せている実態には、ただもうむなしさが募るばかりだと技術者たちはこぼす。 鳴り物入りで走り出した夢の高速列車だが、わずか1か月で満身創痍になって戻ってくるとはおそらく想定外だったはずだ。同局は今後、備品持ち去り禁止を表示するのか、乗客の資質向上を待つのか、判断を迫られることだろう。

 


どうやらむごい事になっているようです。

ところで元の車輌や導入経緯ってどうなっているのでしょうか?


フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 中国高速鉄道CRH2型電車

 http://ja.wikipedia.org/wiki/中国高速鉄道CRH2型電車


 

以下WIKIより今回のNewsに関連強い部分を抜粋引用しました

 

中国高速鉄道CRH2型電車とは、中華人民共和国鉄道部が第6次在来線スピードアップのために日本の川崎重工業から購入した高速鉄道車両である。愛称は子弾頭[1](弾丸列車)。 CRH2型電車は日本のE2系1000番台新幹線電車がベースになっている。新幹線の日本国外への輸出は台湾高速鉄道の700T型に次ぐものである。CRH2型のモーターはE2系1000番台と同一であるが、電動車 (M) と付随車 (T) の構成(MT比)は4M4Tであることから、営業運転での最高速度はE2系1000番台 (8M2T) の275km/hより低い250km/hとなっている。

(途中省略)

 台湾では新幹線電車が完成した時に式典が行われたが、当時の日中間の政治的対立が影響したため中国では式典を挙げることはなかった。また車両を引き渡す際も中国ではあまり報道されなかった。

(途中省略)

中国側が契約した新幹線電車の編成数は60本である。そのうち3本は日本で製造され、完全な形で中国に引き渡された。また6本は組み立ては中国側とし、部品の状態で中国側に引き渡された。残りの51本は中国の四方機車工場がライセンス製造する。また一部の高度な技術を要する部品については日本から輸出している。最初の車両は2006年3月8日に中国に引き渡された。

(途中省略)

営業初日に放送されたNHKの報道によると、乗客には中国の鉄道ではあまり見られなかった回転式座席などが好評だったが、給湯機の熱湯がすぐなくなったり、洗面所の水が出ないなどのトラブルが発生した模様。また中国側は、この車両が前述の通りE2系新幹線がベースになっているものの、中国製の高速鉄道車両としてアピールしていくと発表した[2]。これは、中国側の車両購入条件として中国へのブラックボックスのない完全な技術供与があり、その技術も含めた購入のため、「中国の技術」と言えてしまうからである。この点を問題として台湾高速鉄道の受注を行った東海旅客鉄道(JR東海)が参加を見送り、逆に積極的であった東日本旅客鉄道(JR東日本)のE2系ベースの車両が納入された経緯がある。

 


やはり日本の新幹線が元みたいですね。

しかし、営業日初日のNewsで、既に備品がなくなっていたとは・・・



以下、上述WIKIにあったYouTube動画紹介リンク

連結運転のビデオ (YouTube)
http://youtube.com/watch?v=dI5ksjXT8Lg

 160km/h試験のビデオ (YouTube)
http://youtube.com/watch?v=vackeUnrVRc

 220km/h試験のビデオ (YouTube)
http://youtube.com/watch?v=3VBH8tgx3WI

 

また YouTube動画で以下のような長文動画紹介がありました。

The flagship bullet train (Shinkansen) of JR-East.

http://www.youtube.com/watch?v=GM7sd2iaNi0

 Added February 01, 2007 From AkisJA The "E2-1000 series Shinkansen" is a ... The "E2-1000 series Shinkansen" is a flagship bullet train of JR-East (East Japan Railway Company) in Japan since 2003. An E2-1000 Series train broke the Japanese rail speed record for a production train (i.e. not a dedicated test train) in April 2003 when it reached a speed of 362 kph (225 mph). "Hayate bullet train service" in this video is also using "E2-1000 series Shinkansen", and coupled to 10 cars, and runs at a top speed of 275 kph (171 mph) on "Tohoku Shinkansen line", except for a couple of restricted sections. ("Hayate (ja:はやて)" is meaning "a gust of wind pass through" in English.) This place is about 3 miles northerly from Koriyama-station. (mid-area in Prefecture Fukushima) Koriyama-station is located at the foot of landmark-building (will find "sphere theater" in upper section). This Hayate pass through about 201 kph (125 mph) at this point. BTW... JR-East is testing and testing next-generation Shinkansen since 2005. The prototype train(s) "FASTECH 360 (E954 and E955 model)" for operation at 360 kph (224 mph). Unofficial speed record is 399 kph (248 mph) in Feb 2006. Please try to the following link if you want to more information about FASTECH.

この紹介文の最後に関連ページを検索するための検索Linkが紹介されていました。

http://www.google.com/search?filter=0&lr=lang_en&q=site:jreast.co.jp+FASTECH

 http://www.google.com/search?hl=en&q=site%3Ajreast.co.jp+E2+1000

 JR-EAST: Press Release > FASTECH 360 High-Speed Shinkansen Test Train to Debut
http://www.jreast.co.jp/e/press/20050302/

 

 ja.wikipedia.org/wiki/新幹線E2系電車新幹線E2系電車

 


下記の記事によると、技術供与といいながら、ODAで購入、中国でアッセンブル、これは中国製である、

というような事が書いてありました。

酷い話ですが、逆に大きな事件になる事故などあった場合は泣き付いてこない事がお約束となるとおもうのですが、
そういう際にはなりふり構わず元の日本の設計が駄目とか言い出すのでしょうか?


 栃木路快速 Tochigiji Rapid Service: はやて、中国へ
http://specialrapidservice.blogzine.jp/221/2005/11/post_3667.html


こちら見ると、どんな技術が盛り込まれているのかが詳しいです。


 2005年3月9日 新幹線高速試験電車 FASTECH 360 まもなくデビュー
~世界一の新幹線を目指して走行試験を開始します~ [PDF/278KB]
http://www.jreast.co.jp/press/2004_2/20050306.pdf


この際、盗難防止技術や制度、規制も購入して、私達が考案した全く独自のものだ~と宣言して欲しいかもですね。

その代わり何かあっても、一切関知せずで・・・・。

鉄板、鋼材持っていって売り飛ばすのと同じなんでしょうね。

裏返して言うと、彼の国独自のものは、公共のものだろうとなんだろうと持っていってしまう事、模造を自分のものと言う事 なんて事になってしまいそうですね・・・

社会主義で公共財産持っていかれるような状況は、体制が完全崩壊しているのではないのかと思えてしまいます・・・。

 かと言って、資本主義にしたら、模倣・分捕り、横流し、もう何でもありのどうしょうもない事になってしまうのでしょうか?

この調子だと、監視カメラ設置して、厳重見せしめ処分になっていくのかもしれませんね。
そういう威圧、制圧でないとどうにも収まらない感じかも?

でもカメラも壊され持っていかれそうですが・・・

--------
どうやら元記事はこれみたいですね。
弾丸列車「1か月検診」、備品持ち去られボロボロ―河南省鄭州市:レコードチャイナ http://www.recordchina.co.jp/group/g8071.html

 

以下 Yahoo!ニュース - Record China 、過去の関連記事

---------------
Yahoo!ニュース - Record China

- 弾丸列車の工場に潜入、日本の新幹線の技術も導入―山東省青島市

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000014-rcdc-cn

 レコードチャイナの記者は、2007年4月18日の「第6回鉄道高速化」で導入された弾丸列車「調和号」の車両・CRH2の製造工場を訪れた。 CRH2を製造しているのは、山東省青島市の南車四方機車車両股有限公司。1900年、ドイツ植民地だった青島市で設立され、以来中国の鉄道史にその名を残してきた名門企業だ。近年では、青海チベット鉄道の客車も製造するなど、その技術力には高い評価が与えられている。 CRH2は川崎重工と共同で開発した高速車両で、現在運行されている弾丸列車はすべてこの車両が使われている。日本の新幹線の技術が導入されているという。(翻訳/編集・KT)

 -----
Yahoo!ニュース - Record China
- 新型弾丸列車に故障続発―遼寧省瀋陽市

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000003-rcdc-cn

 2007年4月18日に実施された「第6回鉄道高速化」により、弾丸列車「調和号」の運行が開始されたが、各地で故障などのトラブルが続発している。 19日夜、瀋陽北駅発北京駅行きのD12にも大きな遅れが出た。発車予定は6時半だったが、時間になっても発車しない。予定時間を30分も過ぎたところでようやく、車掌から「機械系統の故障のため、発車が遅れている」とのアナウンスがあった。発車までエアコンがつけられないため、乗客は暑い列車内を避けてプラットフォームで待った。 予定時間から1時間以上も遅れ、列車はようやく発車したが、しかし10分ほど走行した先の黄姑屯駅で突然の停車。列車の機械系統が再び故障したという。修理のために照明が切られ、乗客は真っ暗闇の中、修理が終わるのを待った。修理のため、フランス人技術者が呼ばれた。技術者の到着後、ほどなくして修理は終了した。修理を指揮した。D12は北京到着が2時間遅れた。 この列車は前日にも同様の機械系統の故障が発生していた。広東省でも信号装置の故障で弾丸列車に遅れが出た。期待の新型車両だが苦難の船出となったと言える。(翻訳/編集・KT)

---
Yahoo!ニュース - Record China
- 新型弾丸列車にいきなり遅れ、3000人に影響―広東省広州市

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000008-rcdc-cn

 2007年4月18日、「第6回鉄道高速化」実施後の初日が終了した。目玉となる弾丸列車「調和号」だが、広州―深センを結ぶ「広深鉄道」で10数本が遅延、数本が運休した。 18日朝7時48分、広州東駅発深セン行きのD809「調和号」は走行中に突然停車した。原因は線路の信号が故障したためとのこと。9時にD809の運行は再開されたが、後続の列車は最大で1時間半の遅れが出て、数本が運休となった。 今回の遅延で3000人に影響が出た模様。午後には正常運行に戻った。(翻訳/編集・KT)

 

Posted at 2007/05/20 13:36:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2007年05月20日 イイね!

Pagkri'tjo reward Rally Sprint and Nissan South Challenge Cup! (www.crn.gr)

Pagkri'tjo reward Rally Sprint and Nissan South Challenge Cup! (www.crn.gr)

Powered by IgWebCap


と言う訳で、ギリシャ、クレタ島で行われているらしい、ノートラリー(NISSAN South Challenge Cup)の関連記事です


以下、上記サイトのAltaVista バベルフィッシュ翻訳文です。
こちらはAltaVista WEB翻訳通りませんでしたので、TEXT翻訳



Pagkri'tjo reward Rally Sprint and Nissan South Challenge Cup! The Recemnjw'tjki Club of Car organises fight Rally Sprint, with the support of NISSAN JUMP CAR, Sunday of 13 May in the way Roy'pes - Arka'dj. In the fight of that is second year for the Pagkri'tjo Reward Rally Sprint of drivers - synodigw'n, they will take part and seven Nissans South, after she is also official premje'ra the new institution Nissan South Challenge Cup that it has been announced by the EC.E.A. after proposal of NJK.J.CEOHARAKIS HM the way of it is "asfa'ltjni" length of six kilometres and is enough fast, with her bigger part it is aniforjko'. It outside begins from the village Roy'pes and terminates in the Historical Abbey Arkadj'oy. The departure will be given in the 11:00 morning, while the street for the spectators closes one hour before. Those who wish they watch it will be supposed they enter in time in the way and they are arranged with the indications of persons of organisation and police bodies. Sponsor of fight is "JUMP CAR M.Manjoyda'ki - J.Alygjza'kis OE" while important is also the offer of ANEK LINES. Important also support offers also the Municipality Arkadj'oy, the Police Address Rethimno, the EKAV, the Fire Brigade of Rethimno and EXPRESS SERVICE Rethimno. Sponsor of communication is the web page of fights of Crete, Cretan Racing News (www.crn.gr).

-----
Excite TEXT翻訳

Pagkri'tjoはRallyスプリントと日産南部Challenge Cupの報酬を与えます! CarのRecemnjw'tjki Clubは戦いRallyスプリントを構成しています、NISSAN JUMP CARのサポートで、方法で5月13日の日曜日。Roy'pes--Arka'dj。 'その戦い、ドライバーのPagkri'tjo Reward Rallyスプリントのための2年目は中です--NJK.J. CEOHARAKIS HMの提案の後にEC.E. A.によって発表されて、それが新しい団体日産南部Challenge Cupであるのにもかかわらずの、彼女が公式のpremje'raであった後にも、それの道のりが6キロメートルの"asfa'ltjni"長さであり、速く十分である、synodigw'n、彼らは南部で部分と7Nissansを取って、彼女の、より大きい部分で、それはaniforjkoです'。 それ、外部は、村のRoy'pesから始まって、Historical Abbey Arkadj'oyで終わります。 11:00朝、出発を与えるでしょうが、観衆のための通りは1時間前、閉じます。 彼らがそれを見るのを願っている人々が彼らが時間内に、道を記録して、それらが機構の人々のしるしで整っていると思って、ボディーを取り締まるためにことになるでしょう。 スポンサー、戦いは「車のM.Manjoyda'kiを跳んでください--J.Alygjza'kis OE」ということであり、重要ですが、ANEK LINESの申し出もそうです。 重要である、また、また、サポートはAddress Rethimno、EKAV、RethimnoとEXPRESS SERVICE RethimnoのFire BrigadeをMunicipality Arkadj'oy、警察に提供します。 コミュニケーションのスポンサーはクレタ、クレタ島のRacing News(www.crn.gr)の戦いのウェブページです。


-----
フレッシュアイ - TEXT翻訳

Pagkri'tjo報酬回復疾走および日産南挑戦杯!
自動車のRecemnjw'tjkiクラブは5月13日の方法Roy'pesの中で、NISSAN JUMP CARの日曜の支援と共に、戦い回復疾走を組織します。― Arka'dj。
その戦いで、Pagkri'tjo報酬用の第2年である、ドライバーの疾走を回復する―synodigw'n、彼女がさらに公式のpremje'raだった後、それらは部分および7つの日産を南にとるでしょう、それが発表された新しい設立日産南挑戦杯、EC.E.A。
NJK.J.CEOHARAKIS HMの提案の後に、その方法は6キロメートルの「asfa'ltjni」長さで十分です、速い、彼女のより大きな部分で、それはaniforjkoです。」
それ、の外部で、村Roy'pesから始まり、歴史上の僧院Arkadj'oyで終了する。
観客のための通りが1時間を以前に閉じている一方、その出発は11:00午前に与えられるでしょう。

それらがその方法にそのうちに登録し、それらが構成と警察の身体の人の表示で整えられることが仮定されるだろうということにそれらが気をつけることを望む人々。
重要である一方、戦いのスポンサーは「JUMP CAR M.Manjoyda'ki-J.Alygjza'kis OE-」です、さらにANEK LINESの提示です。
重要、さらにさらに提示を支援する、地方自治体Arkadj'oy、警察アドレスRethimno、EKAV、RethimnoおよびEXPRESS SERVICE Rethimnoの消防署。

コミュニケーションのスポンサーはクレタ島の戦い、クレタ人レース用ニュース(www.crn.gr)のウェブ・ページです。
Posted at 2007/05/20 09:02:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ノート関連 | 日記
2007年05月20日 イイね!

クレタで繰り広げられるNISSANサウスチャレンジカップ最初の公式戦(www.grfree.gr)

クレタで繰り広げられるNISSANサウスチャレンジカップ最初の公式戦(www.grfree.gr)

Powered by IgWebCap


と言う訳で、ギリシャ、クレタ島で行われているらしい、ノートラリー(NISSAN South Challenge Cup)の関連記事です


以下、上記サイトのAltaVista バベルフィッシュWEB翻訳文です。

Their first official appearance they will make the Nissans South, in fight of Crete

The Recemnjw'tjki Club of Car organises fight Rally Sprint, with the support of NISSAN JUMP CAR, Sunday of 13 May in the way Roy'pes – Arka'dj. In the fight of that is second year for the Pagkri'tjo Reward Rally Sprint of drivers – synodigw'n, they will take part and seven Nissans South, after she is also official premje'ra the new institution Nissan South Challenge Cup that has been announced by the EC.E.A. after proposal of NJK.J.CEOHARAKIS HM the way of is "asfa'ltjni" length of six kilometres and is enough fast, with her bigger part to be aniforjko'. It outside begins from the village Roy'pes and terminates in the Historical Abbey Arkadj'oy.

The departure will be given in the 11:00 morning, while the street for the spectators closes one hour before. Those who wish they watch it will be supposed they enter in time in the way and they are arranged with the indications of persons of organisation and police bodies. Sponsor of fight is “JUMP CAR M.Manjoyda'ki - J.Alygjza'kis OE” while important is also the offer of ANEK LINES. Important also support offers also the Municipality Arkadj'oy, the Police Address Rethimno, the EKAV, the Fire Brigade of Rethimno and EXPRESS SERVICE Rethimno. Sponsor of communication is the web page of fights of Crete, Cretan Racing News (www.crn.gr).

GR FREE - Sta'cis Petro'poylos
10-05-2007

-----
Excite TEXT翻訳

彼らが南部でクレタの戦いでNissansをする自分達の最初の公式の外観

CarのRecemnjw'tjki Clubは戦いRallyスプリントを構成しています、NISSAN JUMP CARのサポートで、方法Roy'pesと#で8211年5月13日の日曜日; Arka'dj。 その戦い、ドライバーと#8211のPagkri'tjo Reward Rallyスプリントのための2年目は中です; 'synodigw'n、彼らが撮影に部分を望んでいて、彼女が新しさ団体日産南部Challenge Cupの公式のpremje'raであったことのNJK.J. CEOHARAKIS HMの提案の後にEC.E. A.によって発表された後も7Nissans南部に道を望んでいる、6キロメートルが"asfa'ltjni"の長さあって、十分がaniforjkoである彼女の、より大きい部分で速い、' それ、外部は、村のRoy'pesから始まって、Historical Abbey Arkadj'oyで終わります。

11:00朝、出発を与えるでしょうが、観衆のための通りは1時間前、閉じます。 彼らがそれを見るのを願っている人々が彼らが時間内に、道を記録して、それらが機構の人々のしるしで整っていると思って、ボディーを取り締まるためにことになるでしょう。 スポンサー、戦いは「車のM.Manjoyda'kiを跳んでください--J.Alygjza'kis OE」ということであり、重要ですが、ANEK LINESの申し出もそうです。 重要である、また、また、サポートはAddress Rethimno、EKAV、RethimnoとEXPRESS SERVICE RethimnoのFire BrigadeをMunicipality Arkadj'oy、警察に提供します。 コミュニケーションのスポンサーはクレタ、クレタ島のRacing News(www.crn.gr)の戦いのウェブページです。

GRが解放する、--Sta'cis Petroが'poylosする'
10-05-2007


-----
フレッシュアイ - TEXT翻訳

それらが日産にする最初の公式外観、南、クレタ島の戦いでは、自動車のRecemnjw'tjkiクラブが5月13日のその方法でNISSAN JUMP CARの日曜の支援と共に、戦い回復疾走を組織します、Roy'pes–
Arka'dj。
その戦いでは、ドライバー–のPagkri'tjo報酬回復疾走用の第2年があります;
synodigw'n、彼女がさらに公式のpremje'raだった後、それらは部分および7つの日産を南にとるでしょう、EC.E.Aによって発表された新しい設立日産南挑戦杯。
NJK.J.CEOHARAKIS HMの提案の後に、その方法、6キロメートルの「asfa'ltjni」長さで十分である、速い、aniforjkoである彼女のより大きな部分で。」
それ、の外部で、村Roy'pesから始まり、歴史上の僧院Arkadj'oyで終了する。

観客のための通りが1時間を以前に閉じている一方、その出発は11:00午前に与えられるでしょう。
それらがその方法にそのうちに登録し、それらが構成と警察の身体の人の表示で整えられることが仮定されるだろうということにそれらが気をつけることを望む人々。
重要である一方、戦いのスポンサーは「JUMP CAR M.Manjoyda'ki-J.Alygjza'kis OE-」です、さらにANEK LINESの提示です。
重要、さらにさらに提示を支援する、地方自治体Arkadj'oy、警察アドレスRethimno、EKAV、RethimnoおよびEXPRESS SERVICE Rethimnoの消防署。

コミュニケーションのスポンサーはクレタ島の戦い、クレタ人レース用ニュース(www.crn.gr)のウェブ・ページです。
GR FREE-Sta'cis Petro'poylos、10-05-2007

Posted at 2007/05/20 09:00:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ノート関連 | 日記

プロフィール

「[整備] #ノート VOA ドアバイザー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/176813/car/2380818/4201215/note.aspx
何シテル?   04/16 15:26
2016 からメイン  オラクルカードブログ   なんだかスピリチュアル系にぐっと引っ張られていまして http://ameblo.jp/julajp ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/5 >>

   1 2 3 4 5
6 7 8910 11 12
1314 15 16 17 18 19
2021 22 2324 25 26
27 28 29 30 31  

リンク・クリップ

あわせて読みたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/11 07:36:39
 
アクセスアナライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/11 07:33:18
 
忍者アナライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/11 07:32:18
 

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
2006/01 初期型Rider購入しました ●メーカー&ディーラーオプション ディー ...
日産 ノート 日産 ノート
黒 CVT NISMOになりました 奥さんメイン利用です
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
NOTEの前に乗っていました 195/50 15 ローダウン ADDZEST DVD N ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
勤め出して、自分で最初に買った車 純正オプションmomoステアリング CIBIE のイ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation