• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えぼかぁごのブログ一覧

2007年12月16日 イイね!

インテグラ タイプR

インテグラ タイプRGT5プロローグ

C-crassのレース最後は
インテグラでの参戦限定

デイトナのオーバルコースで
1周走行する間に
前を走る15台を抜けと

つまりスリップを使って
どんどん抜いて行けってわけ

前を走っているクルマが抜き合っていたりして
横に数台並んでいたりして邪魔な時もあるけれど
数回チャレンジすれば楽勝

これでC-crassのレースを全制覇

これでB-crassのレースに参戦できるようになると同時に
プレゼントカーが1台

プレゼントカーはダイハツのコンセプトカーOFC-1

あっこれプレゼントカーで買えないやつだったんだ

で、そのままB-crassのレースへ

第1戦は先ほどのデイトナでのレース

それではさっきの調子で・・・

今度は前のクルマが遠いところにいてすぐにはスリップに入れない

じゃぁ後ろからクルマに一旦抜かせて付いて行こう・・・

付いていけない

同じインテグラ タイプRにもあっという間に抜き去られる

取り残されて気がつくと速度が180弱しか出ない

何故?

もしかして・・・

いつの間にかOFC-1に乗ってる!?

プレゼントカーをもらった時に
「乗り換えますか?」って質問にOKだしちゃってたみたい

再度インテグラ タイプRに乗り換え

さすがに優勝するには1回では無理だったけれど
2回目でトップに立つ

あとは後ろのクルマにスリップに入られないようにラインを外して・・・

あれっ?付いてくる?

今度の敵車はちょっとカシコクなってるみたい

何とか振り切って優勝~


続いてはFFチャレンジ

ではそのままインテグラで参戦

富士スピードウェイで3周のレース

1周目の最後にトップに立って
スリップに入ろうとする2位のクルマを振り払っていたら・・・

1コーナーでオーバーラン(恥)

8位まで落ちたけれど怒涛の追い上げ
ゴール直前でトップに立ってそのままゴール


さすがにインテグラ タイプRには文句無し
パワーもこのクラスでは不満は無いし操縦性も○
加えて音もイイので気分が出る

Posted at 2007/12/16 20:36:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | GT5 | 日記
2007年12月16日 イイね!

スイフトスポーツ

スイフトスポーツGT5プロローグ

スイフトスポーツでなければ
エントリーできない
スイフトスポーツトライアルに
参戦するために
スイフトスポーツを購入

10分以内に
鈴鹿西コースで基準タイムを
クリアしろと

リアタイヤがすぐに
キャーキャーと鳴く

それでも姿勢は乱れないので
タイヤが鳴いてもそんなの関係ねぇって感じで走ってクリア

他のレースもそうだけど
3位以内で入賞してトロフィーをもらえばクリア

レースは一応優勝するまでやることにするけど
タイムトライアルはトップタイムを出すのは
時間がかかるので3位以内に入れば先へ進むことにする

スイフトスポーツはコントロール性は良さそうだけど
タイヤがうるさいので車種制限無しのレースでも
もう乗ることは無いかも

Posted at 2007/12/16 20:02:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | GT5 | 日記

プロフィール

「愛車と出会って35年! http://cvw.jp/b/177616/46503754/
何シテル?   11/20 19:04
メカもの大好きなおっさんです。 2021年に還暦を迎え、終活中。 初代パジェロとの関係を維持しつつ PHEVは二世代目に突入。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9 10 1112 1314 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26272829
3031     

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ぴ~へぶ (三菱 アウトランダーPHEV)
2023年1月 先代アウトランダーPHEVから乗り換え
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初代のパジェロガソリンターボです。 その前のパジェロが不幸な事故で全損しましたが、その頑 ...
その他 ラジコン ぴ~へぼJr (その他 ラジコン)
アウトランダーPHEV ラリーバージョンのトイラジコンです 生活防水だそうです(笑)
その他 ラジコン こぱじぇろくん (その他 ラジコン)
タミヤの電動RC パジェロウィリーを改造 パジェロウィリーは2WDで物足りなかったので4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation