ルノー アルカナ

ユーザー評価: 4.69

ルノー

アルカナ

アルカナの車買取相場を調べる

結構走る、意外と載る、外観◎ - アルカナ

マイカー

結構走る、意外と載る、外観◎

ルノー アルカナ

おすすめ度: 5

満足している点
流麗なボディライン、海辺のワインディング楽しい、荷物も意外とのる。
不満な点
リアワイパー無いことかな?ただでさえ後ろ見にくいのに。
総評
よく走り、よく遊べる。ガソリン車は今しか乗れない味わえない、楽しむなら今!、、、かも。
デザイン
4
自分も満足してるしいいんじゃない?
スタンドのお兄さんに色も形も褒めちぎられるし。
走行性能
5
踏んだら踏んだだけ進むし、ハンドル切ったら切っただけ曲がるしいいんじゃない?
乗り心地
4
ルノーにしては足が硬めで細かい段差とかの振動結構拾います。
中華製ドライブレコーダーの衝撃センサー感度、落としても反応しまくって
すぐに保護ムービーが埋まってしまう、、、ので衝撃感知オフ。

しばらくはクムホで乗るけどミシュランに変えたら改善するんだろうか?
積載性
4
ちょっとめんどくさいけど大人三人、ロードバイク3台中積みできるしいいんじゃない?
何も考えずにポンポン放り込めるカングーと違って頭使いますが、積載物を選ぶようになって片付けも楽に。
燃費
3
今のところリッター15くらいですが、もうちょっと伸びそう。まぁこんなもんかと。
価格
4

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)