
今日は早起きしてどんぐり農園へっ♪
内緒の作業の手筈でしたが…^^;
マブダチのどんぐりさんの嗅覚は鋭過ぎですネ~・・・爆
[MEMO]
「午後の部♪」:リハビリ

↑ 自分が草刈りしてる間に農園の隅っこに何か植えてますネ~・・・^^

↑ どんぐりさんは休まない方なので強制休憩へ~・・・^^;
ひろこねえさん試作の焼きたてクッキーを頬張りながら、アイスコーヒーの飲み比べが始まっちゃいました~・・・^^
どんぐりさん:「判るわョ^^…こっちはゲイシャでしょ♪」

↑ 風が心地良く長居したかったのですが、どんぐりさんを放置したまま早々に撤収させていただきました~・・・^^;